2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.12 (Sun)

最近

先日、相方の誕生日でした!

ケーキもいっぱい買ってご馳走で誕生日パーティーしました♪
そして特別な日に飲もうねって言ってとっておいたシャンパンをあける事に♪

ちょー楽しみにしてたので、桃を入れて飲もうと思い、一缶440円の桃缶を成城石井で買ってきましたw

私が飲んだのは★モエエシャンドン・ロゼ★
まじでおいしかったぁ~♪

有名なのは知ってましたが飲んだことなかったので感動でしたw
友達いわく、白はおいしくないと言ってましたw

ロゼでよかったw

てな具合で仕事帰りでも最近は全然飲みに行ってしまいますw
今週はひかえようと思いますw

そして今日、やっとクローズZEROをDVDで見ましたw

水嶋ヒロさようなら、小栗旬ようこそ!

ってな具合でクローズの小栗君は素敵でしたw

話は変わり、職場に新しい人が若干入ってきて一応教える立場になりましたが、
教えるのって、破調(漢字あってないかもwはちょう)があわないと難しいですね。

聞き流す人もいれば、私より年上なのに真剣に話を聞いてくれる人もいる。
よって、教える側はいやですw

古株の人は何だかんだいうし、新しい人の気持ちも分るので私もなんともいえず・・・w

早く給料日こないかなぁ
すぐ飲みにいくんだろうなぁw

あ!なんかオススメのDVDありませんか?

23:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.06 (Mon)

ヒューヒューだよ!カキーン!

えーっと・・・
最近の私w

PCの調子が悪くPCをたちあげても、勝手に再起動。
しかも、1分でまた再起動の繰り返しの為、中々PCをたちあげてませんでした。
今日は調子いいみたいなので、酔っ払いながらの更新です。

最近、仕事が終わったら飲むのが日課です。
最近は家で缶ビール2本で酔っ払うようになりました。
今日もSMAPのフジTV50周年開局記念?見ながら楽しくて酔っ払ってます。
私の体質的に、酒を飲むとあまり食べないので夜、酒を飲むと、次の日体重が減ってくれます。

最初はそんなバカみたいな理由で飲んでたけど、最近は飲まずにはいられません。

たぶん酔っ払ってるし、無駄に長くなるので、だるい人はここで読むのはやめて下さい。そしてコメントに断念した人は無念と書いて下さい。フフ。

そういえば、うちの水嶋ヒロが何かしでかしましたね。

その日の朝、友達からメールで
友【水嶋ヒロ残念だったね】
私【何が?】
友【結婚したね!】

ここで考えた。
最近子供を生んだので幸せすぎて日にちの感覚がないんだなと思い

私【エイプリールフールは終わったよ?】
友【ニュースみてごらん!】

仕事の用意をしていたので、そこまで私に嘘をつきたいんだなと思い準備しながらバスに乗った。
毎朝の日課でミクシーを開くと友達がヒロの話題で日記を書いてた。
しかも、結婚の事だ。

ごめん、友達。
私はそこでようやく信じた。
その日の仕事は忙しいとか関係なくブルーだった。。。

そして記者会見。ユーチューブで探し見まくった。
相方に若干ひかれ、文句を言われながらも見た。
何回見ても思った。
ごめん、きむたくと、工藤静香の様に祝福はできなかった・・・。

10何年、岡田君一筋だった。
でも、私のNO.1はヒロになった。
そんな矢先、結婚・・・。

ふぅ~

でもそんな簡単に忘れられない。
今もなぜかSMAPと同じ番組に出てる。
しかも前髪切ってる。

ごめんイタイって思うなw

そろそろ終わろうかな

な~んてねw

あ!明日は相方の誕生日♪
明日は相方が以前、社長からもらったシャンパンを飲もうと思う
しかもいいやつだ

早く飲みたい!

ヒューヒューだよ!あつい!あつい!

これ↑

年下はきっと知らないんだろうな
21:49  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.28 (Sat)

記念日

先日、3月26日で何だかんだ色々ありましたが、相方と4年記念日をむかえました。

相方はすっかり忘れてました・・・w
まぁ記念日に敏感なメンズは少ないのであまり気にせずw

ケーキを特注でアンテノールで買い、数字のローソクをふじやで買いました★

真ん中で切らず横に切って食べましたw

oiku.jpg

特注なので値段が若干高めですが1年に1回なので深く考えず相方より量を食べたとさw♪
22:27  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.17 (Tue)

プチ旅行

日・月曜日で、千葉の館山までプチ旅行に行ってきましたぁ♪

友達夫婦の車で、友達と4人で行ってきました!

行きは高速に乗る予定でしたが、15時チェックインで割と遅めなので、行ける所まで下で行こうってなりました!
意外と順調に道もすいてて下で行って30分前に到着!

晩御飯が18時からだったので、4人で近くのスーパーにお酒を買いに行きさっそく飲みました(≧∇≦)b
最初はみんなビール1本づつの予定がそれ以上に・・・。
なんだかんだであっという間に時間が過ぎ、晩御飯の時間になりました。
バイキングの為、クチコミを見たら早く行かないと品数がなくなるという情報があったので一応15分位前かな?
食べる所についたらすでに行列・・・。

みんなで手分けして、刺身係り・デザート係り・etc・・・

って作戦たてたけど、いざ時間になったらみんなちらばり、適当に持って集まったw
しかも、それぞれのセンスがあり、私が持ってきたお皿は90%完食されましたが、まぁ友達の旦那のセンスがないこと・・・。

2皿は残ってたwあげくのはてにいつも、すごい食べるのにお腹いっぱいときた。
まぁその後、ずっとセンスがないって言っていじめてやったb
ご飯の後は、温泉ぽく卓球をやりました。
これまた、みんなセンスがなく点の取り合いじゃなく、続けよう!ってなったのに、3往復もできない。。。

一応卓球は時間制限あったので30分で終了(無料)
その後、カラオケも50分無料だったので行ったんですが物足りなく、ホテル内に、バー的なスナック的な所があり、880円で飲み放題&歌い放題。
でもカラオケはテーブルの順番なので30分に一回って感じです。
でも飲み放題でこの、地方のスナック的な雰囲気で楽しもうって事になりテーブルにつきました。
そしたら酔っ払いの66歳のおじさんが乱入。
そのおじさんは毎年ホテルを利用してるらしく、私達の歌を割り込みしてもらいましたw
ここで1つ普通と違うのは前にでて、他のお客さんの前で歌わなければいけません。

そこで日本酒を頼み、勢いをつけつつ友達とデュエット♪
その後、おじさんともまさかのデュエット・・・。

みんな酔っ払い部屋に戻り、温泉に行こうとしたら24時まででした・・・
次の日の朝に入りましたw

次の日は、観光の為色んなパンフレットを見て目的地を決めて向かった所、そこはバーベキュー&アスレチック&物作りができるところで、行ってみたら、みんなが楽しみにしていた物作りがお休みでした・・・w

バーベキューをやって帰りは私以外みんな千葉方面なのですが私の為にアクアラインを通ってくれる事になり、初の海ほたるにもいってきました(≧∇≦)b
海ほたるに入る前のあの景色。
もうね最高でした。
残念ながらその写真はとってない(;つД`)
でも海ほたるからのの写真はこちら!

uuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuu.jpg
rrrrrrrrrrrrrrrrrrr.jpg

ちょー綺麗だし、ほんと海しかありませんでした。
ちょっと寒かったけどあそこは無駄にまたいきたいですw

あ!写真で思い出したw
うちらがとまった部屋は角部屋だったんですが、海と山、どっちも見えて窓も大きくて眺めはバッチグーでした♪
ooooooooooooooooooooooo.jpg
ppppppppppppppppppppppp.jpg

海のほうは、窓閉めたままとったので綺麗さは伝わりませんが夕陽も見れてよかったです!

長くなりすぎましたが、久々に酔っ払い笑いすぎてお腹が筋肉痛でした!
ほんとに楽しかったです!
格安プチ旅行。みなさんも友達とどうですか♪
23:05  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.09 (Mon)

MAMMA MIA!

店の近くにある、いつもいい匂いのするお店

ついに今日、終わってから寄り道しちゃいましたw

COLD STONE CREAMERY

お店の前を通るといつもいい匂い!しかも、店員さんみんなで歌いながら作ってるんです!
そこで期間限定のこちら

sdfsdfsdfsfsfsdfcs.jpg

マンマミーア!
これね、入れ物も食べれるの!

てかね、まじおいしかったw
他にも色んな種類がいっぱいあって、迷ったけど、このマンマミーアは期間限定でもう終わってるはずなんだけど、人気だったみたいで、延長したらしいので、今のうち食べなきゃ!と思ってこれにしました!
ここのお店オススメですw
横浜には4~5店舗かな?
都内にもあるみたいなのでみなさん是非!
まぁ都内以外にもありますが・・・w

URLはっといたので見てくださいな♪

19:28  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.02 (Mon)

久々に

歌を聴いて泣きそうになったw

思いっきり片思いの歌だけどなんかいいなって思ったw

【366日】HYの!

AZUも良いね!

ごめんネタなくてw
00:35  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.15 (Sun)

旅行に行きたい

これと言って正直ネタがありませんw

先日、3コインでくつしたを買いました。
そんなに効果はないだろうと思いながら一足購入。
これ、オススメw
まじであったかいですw

2009_0215デジカメ0002

今度行ったらまた買わねば!と思いました!

今日、急にオニギリが食べたくなりました。
ここで昔の話をします。
小中学校の頃、お母さんのお弁当って、オシャレだと何だか自慢な感じしました。
おしゃれなお弁当の中のうちの1つに、(個人的に)お弁当に俵オニギリが入ってるとオシャレな感じがしましたw

うちの正子にいくらリクエストしても、三角、丸オニギリでした。
その話を数日前に相方に話したら、笑われました。
何がおしゃれなの?と・・・w


そして、今日、小腹がすいたのでオニギリが食べたいと言ったら、なんと、なんと、なんと奇跡!(ここでグリーンの歌を流してください)

相方がオニギリを作ってきてくれましたw
だってね?もうすぐ一緒にいて4年になりますが、一度も私に料理をしてくれた事がありませんw

オニギリを料理と呼ぶな!っていう人もいると思いますがw
嬉しかったので即効撮影w

2009_0215デジカメ0001

しかも俵オニギリwwwwwwwwwwww

この前の話を思い出したらしく作ってくれましたw
1分で食べて即効、桃鉄をやりました(DS)

ネタといったネタはありませんが。。。w

花粉症にお気をつけ下さい
(*≧m≦*)
18:30  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.05 (Thu)

またまた

久々の更新。。。

ミクシーは常に更新してたんですが・・・w言い訳です。
えっと、最近の私はついていません。

早く次を探して今の職場やめたいです。
仕事内容はそんなに嫌じゃないんですが、職場の人がいやです。

すいません愚痴ります。
2日目に教えてもらってない事をやれといわれ、
3日目にそれをやったら、わからないならでしゃばるなと店長に怒られるという日々です。

一応研修期間なんだから仕事をちゃんと教えろって感じです。ランチが半端なく忙しいです。
みんな鬼になります。
自分のミスじゃないのに怒られる事もあります。
ほんと、前の会社の仲良しさんは天国でした

この前1週間たち、もう慣れただろ?と言われました。
特に仕事教えてもらってないので慣れるも何も・・・( ´Д`) <

うわべだけでいい顔するのも疲れますね。
怒られて何度、涙こらえたことか・・・。

ミスをしててんぱっていたら、普段無口な人に、がんばれ!といわれました。
嬉しすぎて涙をこらえるのが必死でした。

早くやめたい。。。


後、ついに風邪をひき思いの他、只今連休。

病院へ行き念の為インフルの検査。両目から涙。。。
もうあの検査はやりたくない・・・
まぁ、流行にはのりきれませんでしたが、お熱があがってきました・・・。

寝ろってかんじですねw
18:10  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.26 (Mon)

うし

今日からバイトだぜベイベー

会社にいる時は遅い出勤を望んでいましたが、今回は11時出勤。

よって、稼げない・・・。

まぁ約半年のニート生活でしたので社会復帰へのリハビリだと思えば・・・

内容は接客です。食べ物屋さんです。まかないあるそうです。

よって太ります。

面接に行った時、平日なのに混んでいました。ランチの時間恐ろしいですね。
久々の接客です。笑顔とかにならなきゃいけませんか?

横浜(桜木町かみなとみらい)に来た時は立ち寄ってください。

でも接客のくせに私、土日、祝お休みするのであしからず( ̄ー ̄)

立ち仕事続くといいなぁw


今日はちょっと早めに出ます。といっても、10:40までに来て下さいといわれました。

ギリギリまで寝ていたいのですが、相方が8:30に起きて準備なのでそれにあわせます。

朝からPCでブログの更新の余裕。
これで仕事も楽しくて、眠くならなきゃ素敵なライフですね|ω・´)

そろそろ、準備しろって話ですよね。

では・・・

09:39  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.21 (Wed)

えっと

一応仕事決まりました

シフトなんですが時間帯が中途半端でハッキリいって全然稼げません・・・

しかも1~3ヶ月は研修期間なので時給-50円です・・・。

でもまぁ、とりあえず働きますw

ニート生活も後、わずか。あゆのCDライブがCSで再放送してたので録画して

昨日見ました。3曲目で興奮して泣きそうでしたw

最近ふと思う事が多い。
例えば今、ジュースがとても飲みたいw(どうでもいい)

後、電車男を見てみたい(勝手に見たらいい)

まぁ色々ですw

後、将来が不安です。将来の事を考えると、まだ若いはずなのに、急に歳をとった気分になります。10年後おばあちゃんな気がします。
ずっと家にいるからでしょうか?
若さ下さい。

よく、若いうちにやりたい事はやっておけって言われました。
まさにそうだと歳をとってから分かるものですね。

後、新しい漫画本がほしいです。
あ!この前やっと24の6を見ました。
ちょっとジャックに恋しそうでした。

よく分からない事を書きました。ちゃんと更新するべきだと思いました。

とにかく、今は水嶋ヒロを愛しています
18:05  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
