2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.25 (Tue)

最近の私

最近の私は

朝起きてご飯を出す

洗濯をする

掃除機をかける

ご飯を食べる

たまに昼ドラを見る

録画を見る

犬とたわむれる

暇があればゲーム

と言っても常に暇なのか

そして夜に至ります。

先日、友人に誕生日メールをしたら返事で

就職おめでとう!と言われましたw

すいませんw就職どころか、悩んだあげく嫌々辛い仕事を無理にするのはやめましたw今年は無理に探すをやめました。

まぁ探す事は探しますがw
この時期何かありますかね?o(・_・= ・_・)o キョロキョロ

とりあえず今は、CSでやる再放送のデスパレートな妻達のシーズン2を見るのが楽しみです。

毎年楽しみにしてる限定のフォリフォリの指輪。

去年のが素敵すぎてまだ実物を見てませんが今年のはイマイチです。
なので今年のクリスマスプレゼントは、念願のダミエのがま口の財布をおねだりする予定です
(*ノノ)

私は無職なので肩叩き券をあげます。


12:30  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

デスパレートをさ、シーズン3まで見ても
未だに「マンダ」の声にイラっとするんだけど笑

ホントに就職難みたいだね・・・。
ミニミィ |  2008.11.25(火) 23:38 | URL |  【コメント編集】

マンダってダレ?って1日考えたw
分かるw違和感あってしょうがないよねw
のん |  2008.11.26(水) 23:16 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ayunon.blog113.fc2.com/tb.php/99-ab9a19fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
