2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.25 (Sat)

脱ニート

ようやく仕事が決まりましたw
内定的なものはあったんですが、今月研修に出れないと言ったら来月になりました。
日にちなどの詳細はまだなので、自分的に内定って感じですw

そこで新しい職場の制服がきつきつになる恐れをさけたいので、ダイエット開始しましたw

今回は木曜の夜から始めたんですが、炭水化物抜きダイエット☆
木曜の晩御飯はパスタだったんですが、ルーだけいただきましたw

金曜の朝はバナナを食べ、昼は残りのパスタのルーにしらたきを入れて食べました。そして晩御飯。

湯豆腐にしました(≧∇≦)b
ちゃんと昆布でダシをとり、(北海道産)おいしくできて満足でした!

プラス新たな発見”””

米が何よりも好きなので寂しいと思い、キャベツを太目の千切りにしてレンジで1分チンしてから軽く一味をふりかけてその上に納豆!

これまじでおいしかった!!!!
米と違って食感がしっかりなのでたくさん噛むしおいしいし!

まじで一味とかレンジ具合はお好みだけどおいしかった!
しばらく食べ続けますw

09:02  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

仕事決まったんだね!おめでとv-353
制服のスカートってさ、普段私服では絶対締めないところに
ウェストが来るじゃん?
あれ、けっこうキツイよね~。
ランチ腹いっぱい食べたら息苦しくてつらいし…

ちなみに、バゴーンは関西にはないよ!
のんが言うまで存在を忘れていたぐらいだよ!
早村 |  2008.10.25(土) 17:45 | URL |  【コメント編集】

●早村にお返事

一応決まったw
っていうかまじで制服心配w
行っていきなりはいらなかったらちょーはずいw
絶対研修してくれる人、男だしw
★のん→に早村にお返事★ |  2008.10.25(土) 23:09 | URL |  【コメント編集】

仕事決まっておめでとう♪♪
ダイエット大変だろうけど
制服って、体重管理できるから良いよね☆☆
ってか、早村のコメントつながりで
バゴーンの兄弟で、ズゴーンとパキューンってあるの知ってる!?
私も見たことないけど、バゴーンより大きいのがズゴーンで
小さいのがパキューンって言うんだってぇ
ミニミィ |  2008.10.26(日) 00:02 | URL |  【コメント編集】

●ミニミィにお返事

何それw知らない!!!!!w
ダレ情報w
すげーみたいw
★のん→にミニミィにお返事★ |  2008.10.26(日) 00:42 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ayunon.blog113.fc2.com/tb.php/95-25e3504e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
