2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.09 (Thu)

バゴン

東北の人達は知ってるかと思いますがこれ知ってますか?

2008_1009デジカメ0008

焼きそばBAGOOOON!w

地元ではよく食べていて、むしろぺヤングをあまり知りませんでしたw
なぜか、探せないだけかこっちには売ってません(つД`)

たまに無償に食べたくなります。先日、正子に5個位送ってもらい久々に食べましたw

知らない人に説明ですw普通、ヤキソバのお湯って捨てるじゃないですか?
でもこれは、カップかお椀を用意して、ヤキソバについているわかめスープをカップかお椀に入れます。

そこでヤキソバのお湯をカップに注いでスープの出来上がりです。
わざわざ捨てに行くのってめんどくさいですよねw

でもこれは手間がかからずおいしい!オススメですw

久々にこんな日記で申し訳ないw
でも是非みなさんに教えたくてw

久々に今日のわんこです
仲良しな感じで、飼い主の自己満足ですw

2008_1009デジカメ0001

2008_1009デジカメ0003

2008_1009デジカメ0004

2008_1009デジカメ0005

かわいいっしょw


12:54  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

バゴーン!そうだった、そうだった!
捨てるお湯でスープ作るんだった。
それって今思うと画期的だな(笑)
エコの最先端☆
早村 |  2008.10.10(金) 23:58 | URL |  【コメント編集】

●早村にお返事

エコだよねw
さすが田舎wやっぱりこっちでは見かけないんだよね~w
関西はどう?
★のん→に早村お返事★ |  2008.10.11(土) 00:25 | URL |  【コメント編集】

お湯捨てに行かなくていいなんて素晴らしいv-10

はなちゃん、大きくなったね!!

いくみ |  2008.10.11(土) 02:22 | URL |  【コメント編集】

●いっちゃんにお返事

すごい大きいよw
後少しで7キロだもんwww
べっぴんさんにはなったけど、飼い主に似て食欲旺盛だよw
★のん→にいっちゃんにお返事★ |  2008.10.11(土) 02:42 | URL |  【コメント編集】

わぁ~~~♪♪抱き合ってる☆☆
可愛すぎv-352

18歳の時、バゴーンしか食べなくて体重がヤバいくらい減ったv-355
あの時は、病的だったv-404
ミニミィ |  2008.10.11(土) 22:29 | URL |  【コメント編集】

●ミニミィにお返事

バゴンばっかり食べれば痩せるのかΣ
この子達は寝てる時が一番かわいいのですw
★のん→ミニミィにお返事★ |  2008.10.12(日) 14:31 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ayunon.blog113.fc2.com/tb.php/94-2cad2166
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
