2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.26 (Fri)

久々の渋谷&キューピー

また日記をサボってました(´ヘ`;)
最近の私は、数日前に面接の帰りに横浜に行き、前の職場の友達とランチ行って来ました♪
その子はほぼ同期の子なんですが、初対面の時に名字で2~3回呼んだ位で後はずっとあだ名で呼んでます。

146センチかな?ちっちゃくてかわぃぃんです。なのでいつも、ホビットと呼んでいますw
ホビットの実家は鹿児島なんですが、実家に帰った&北海道旅行に行ったみたいでキューピーを買ってきてくれました(≧∇≦)b

2008_0926デジカメ0003

黒豚キューピー♪

2008_0926デジカメ0002

雪うさぎキューピー♪

かわゆい(≧∇≦)b

2人で久々におしゃべりして楽しんで帰ってきました(ノ´∀`*)

昨日は久々に渋谷に行きました!
来月結婚式で地元に帰るので友達と待ち合わせをして一緒に切符をとりに行ってきました!

その後は3人でかにチャーハンを食べに行きました★

かにチャーハンの店
200809252004001.jpg


お手ごろな価格でおいしかったです♪
結構込んでてちょっと並びましたがお腹いっぱい食べました!
その後、喫茶店でおしゃべりをしてきがつくと23時w
久々に会うとやっぱり会話が盛り上がる(≧∇≦)b

一人は妊婦さんで、お腹も触ってきました♪
ちなみに
ミニミィのこてんこもりみつこ
私と粒の記録

もう一人は

クリームソーダ外伝

楽しい時間でした(≧∇≦)b
帰りにTVのインタビューをうけましたw
午前の11時からやってる【ぴんぽん】って番組です。
農林水産大臣の石破さんについてのインタビューでしたw

今日放送だったので録画の準備をして見てたら見事に街頭インタビュー自体のコーナーはカットでしたw
おもしろい体験でしたw

載せてなかったキューピーのせます♪

2008_0926デジカメ0001
この前、栃木で買った餃子キューピー!

2008_0926デジカメ0004
ミニミィが京都に行った時お土産でくれた舞妓さんキューピー!

2008_0926デジカメ0005
妹にしたいかわぃぃ子からもらった山形のさくらんぼキューピー!

2008_0926デジカメ0006
いっちゃんにもらった牛タンキューピー!

トータルでこんな感じですw
2008_0926デジカメ0007


いっぱい集まってきてわくわくです♪

PS★仕事決まらない&見つかりませんw
17:02  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

載せてくれてありがとう♪♪久しぶりのランチ楽しかったね(☆-^) ちなみにサバよんでたけど身長144㌢だよ★
ほひっと |  2008.09.26(金) 17:23 | URL |  【コメント編集】

●ほひっとにお返事

サバよむ意味がわかんないよw
しかもちゃんとホビットって書いてるのにあくまでも【ほひっと】でコメントしてくるんだなw
★のん→ほひっとにお返事★ |  2008.09.26(金) 17:30 | URL |  【コメント編集】

今日からホビットでいくね☆何か,145㌢以下だと周囲にバカにされそうだから微妙にサバよんでる♪(Φ∀Φ)
ホビット |  2008.09.26(金) 17:35 | URL |  【コメント編集】

全国デビューの件ショックを隠しきれないけどな(=_=)
ミニミィ |  2008.09.26(金) 17:55 | URL |  【コメント編集】

●ホビットにお返事

ちっちゃければ、ちっちゃい程かわいいものよv-351
★のん→ホビットにお返事★ |  2008.09.26(金) 18:47 | URL |  【コメント編集】

●ミニミィにお返事

(笑)
まぁねw
のんなんて、わざわざかなこに電話して、TV見ろ!って宣伝したよ。恥さらしi-234
★のん→ミニミィにお返事★ |  2008.09.26(金) 18:49 | URL |  【コメント編集】

面接ダメだった。。。。?
あんだけ緊張して行ったのにね涙。
縁がなかった会社って事で次!次!
まんず結婚式にはおされしてくるなよ笑。
きょん |  2008.09.27(土) 10:02 | URL |  【コメント編集】

●きょんにお返事

だめだったよ(つД`)
しかも、結果分かってなかったから往復のお得切符買えなくて
買った3分後とかに結果がわかったよ(つД`)
おされは真剣にお金ないw
★のん→きょんにお返事★ |  2008.09.27(土) 14:55 | URL |  【コメント編集】

ピンポンさ、いつもお昼に見てるんだよv-8
お局さんたちとのランチでね、唯一テレビが友達だから♪
それ、本当に放送されてたら、ちょーおもしろかったのに!
ちぇっだな。TBS。
早村 |  2008.09.28(日) 22:07 | URL |  【コメント編集】

●早村にお返事

全くだよなwww
こっちは録画の準備もしてたのにw
★のん→早村にお返事★ |  2008.09.29(月) 03:11 | URL |  【コメント編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.09.30(火) 22:36 |  |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ayunon.blog113.fc2.com/tb.php/93-813c5d3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
