2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.15 (Mon)

キャンプいってきたよぉ♪

連休の土日はキャンプにいってきましたぁ(ノ´∀`*)

千葉の【キャプテンズテーブル】って所です!
去年はテントだったけど、今年はコテージ♪
普通にかわぃぃおうちでした★

2008_0914デジカメ0063

lerijrpoijierjtioer.jpg

総勢14名(≧∇≦)b
子供が3名いたけど人数がたくさんで楽しかったです(≧∇≦)b

着いてちょっとのんびりしてからBBQ~
また食べる事に夢中で写真は撮ってなかったw

本気でお肉がおいしかったです!w
ステーキもあり、ステーキはフライパンでやったんですが、一部の人間と一緒に、みんなの前に出される前にこっそり盗み食いした位おいしかったですw

ビールを1箱買ったけど足りずまた購入w
みんなでお酒を飲みながらワイワイ会話を楽しみながらベランダでトランプをしましたw

igygiuhiuhiuohiuhiu.jpg

スパイダーマンのトランプw
なんかかわいくてむかつくw

次の日は【鴨川シーワールド】に行ってきましたぁ(ノ´∀`*)

iouhoihoihoihoihoihoih.jpg

色んなショーを見てきました!
あたしは昔からイルカが好きです♪
ずっとムービーとってましたw

tctrdtrdtrdrdrdtrtrdrtd.jpg

@lpl@pl@l@l@p.jpg

シャチ、まじでかいwww

足が痛くなって疲れたけどwほんと楽しかったです♪
来年も楽しみ♪

PS。
確か去年のキャンプのブログも載ってたはず♪
19:36  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

楽しいキャンプいいなぁ(Φ∀Φ)次ゎぜひ,成田夢牧場に行って♪
私も土曜日に帰国したよ!ランチ行こう☆
ほひっと |  2008.09.15(月) 23:07 | URL |  【コメント編集】

●ほひっとにお返事

おおお!
おかえり!w
だから成田夢牧場は去年いったよwww
★のん→ほひっとさんにお返事★ |  2008.09.15(月) 23:17 | URL |  【コメント編集】

だったっけwww
次回,乳しぼり体験でもしに行こうか(^O^)
ほひっと |  2008.09.15(月) 23:54 | URL |  【コメント編集】

●ほひっとにお返事

乳しぼりw
いきたいんだなw
★のん→ほひっとさんにお返事★ |  2008.09.16(火) 13:33 | URL |  【コメント編集】

キャンプ良いなぁv-238
とっても楽しそうv-352
もう何年も行ってないなぁ・・・キャンプ。
今、良い時期だね♪♪
いつ行けることやらv-356
ミニミィ |  2008.09.17(水) 07:19 | URL |  【コメント編集】

●ミニミィにお返事

ベイビーが生まれて落ち着いたらみんなで行こうよ♪
★のん→ミニミィにお返事★ |  2008.09.18(木) 12:32 | URL |  【コメント編集】

●いいですね♪

キャンプかぁ
いいないいな~
大勢で楽しめるなんていいですね。
お友達いっぱいいないと、こういう楽しみ方ってできないし。
みおぽん |  2008.09.19(金) 12:05 | URL |  【コメント編集】

●みおぽんにお返事

去年から始めてまだ2回目だけど、去年も今年も初対面の人がいたんですよ( ^▽^)
友達の友達とかに声かけたら一気に集まりますよ♪
★のん→みおぽんにお返事★ |  2008.09.19(金) 18:14 | URL |  【コメント編集】

キャンプいいね~!!
BBQとかちょー楽しそうだし☆

てか、イルカのショー観たいなって思ってたんだよ!
なんか癒されそうだよな。
早村 |  2008.09.21(日) 16:22 | URL |  【コメント編集】

●早村にお返事

なんか、みんな意外と鴨川シーワールド行ったことなかったみたいではしゃいでたよ♪
機会があったらみんなでいこうよ♪
★のん→早村にお返事★ |  2008.09.22(月) 01:39 | URL |  【コメント編集】

勝浦にキャンプ場あるんだ!知らなかったよぉ
次はいくみにそっくりの叔父のペンションに来てくださいなw
鴨川にあるぞよ^^
いくみ |  2008.09.25(木) 22:26 | URL |  【コメント編集】

●いっちゃんにお返事

そっくりなんだwww
それってどうなんだ?w
男顔なのか女顔なのかw
勝浦だけにBBQセットの追加に海鮮もあったよ!
★のん→いっちゃんにお返事★ |  2008.09.26(金) 09:32 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ayunon.blog113.fc2.com/tb.php/92-f2f70df4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
