2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.08 (Mon)

最近

最近の私は本格的に仕事を探し始めてますσ(^_^;)

来月は地元で友人の結婚式があるから早く働かなきゃなのに中々見つかりませんw
ま、あせらず頑張ります(≧∇≦)b

先週末、友人から誕生日が届きました!

2008_0906デジカメ0004

箱を開けた瞬間とってもいい匂い★
LUSHの石鹸♪
かわいくて使うのがもったいないo(>_< *)(* >_<)o

箱をあける前に若干笑ってしまったのが写真はあえて撮りませんでしたが、名前の所に

  名字 名前(27)

と記載・・・・。

年齢つきでしたw郵便屋さんに年齢ばればれですw

しかも、差出人の名前はもちろん書いてませんでしたw
こんな事をするやつはあいつしかいない!って思いましたがw

リンクにも張ってますが
ミニミィのこてんこもりみつこ
こいつですw

もう少しでベイビーが生まれます♪
私と粒の記録

2つブログをやってます♪
早くベイビーが見たい!

23:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

年齢付きなんて、めっちゃセンスある友達だな☆私は今みつばちマーチ使ってるけど、食べたくなっちゃう♪
他のは使ったことがないから良かったら教えて!
ミニミィ |  2008.09.09(火) 12:40 | URL |  【コメント編集】

●ミニミィにお返事

私は受け取ってないので家族に若干笑われましたw
★のん→にミニミィお返事★ |  2008.09.09(火) 14:45 | URL |  【コメント編集】

その人知ってるー。
私の名前を素で間違えて、「早村○○」って書いたりするんだー。
もう10年以上の付き合いなのにひどいよね。

LUSHの石鹸かわいいよね☆
お店いくと、本当良い匂いするし♪
早村 |  2008.09.09(火) 22:16 | URL |  【コメント編集】

●早村にお返事

出産祝いとか送るときに何か仕返ししたいよねw
しかも、ちゃんづけだったからw
★のん→に早村お返事★ |  2008.09.09(火) 22:22 | URL |  【コメント編集】

●LUSH~♪

ょコもLUSH大スキだょぉv-238
この前baby用のバスボムがぁるらしぃッて聞ぃて、
週末行こぅと思ッてたトコ☆
仕事探し、がんばッてね(癶∀癶)
ょコ |  2008.09.10(水) 18:16 | URL |  【コメント編集】

●ょコたんにお返事

偶然だね♪
っていってもあたしはもらったんだけどねw
あたしも近々行って来よう♪
★のん→にょこたんにお返事★ |  2008.09.10(水) 22:45 | URL |  【コメント編集】

27!
書かれてもいい年齢でうらやましい!

早く結婚する人もいるし、そうでない人もいて、
どちらがいいなんていえないですね。

私は早婚、娘はまだまだのようですね。
アッキー&ナッキー |  2008.09.13(土) 10:41 | URL |  【コメント編集】

●ナッキーさんにお返事

ナッキーさん子供いるんですか???
私はそろそろ結婚したいですw

いいお母さんになりたいですw
★のん→ナッキーさんにお返事★ |  2008.09.15(月) 19:31 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ayunon.blog113.fc2.com/tb.php/91-d57fbd28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
