2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.26 (Tue)

inモードフェスティバル

日曜日はモード学園でやっているモードフェスティバル(MF)に行ってきましたぁ(ノ´∀`*)

毎年ショーをやっていて、友達に通ってる子がいて見に行ってきました♪
行くのは今回で2回目ですが、やっぱり刺激を受けます!
デジカメを忘れ携帯でこっそり撮影ですw

写りがよくないですがほんと綺麗でした!
再生する人に注意ですが、会場の音が大きいので携帯で撮ったら音がわれてたので、再生する人は音なしで見た方がいいかもw



終わってみんなでご飯を食べて軽く家飲みしました!

地元の友達から誕生日プレゼントでこれもらいましたぁ!

rairai.jpg

2008_0825デジカメ0003

かわいいでしょ(≧∇≦)b

原宿で購入したらしいです♪
ちなみにちょっと大きい手鏡です★
クリームの部分とか柔らかくていい!!!

ありがとうです(*_ _)
12:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

手鏡なの!?
ビックリしました。
随分素敵な飾りがついているから、
置物かなって思った!
良かったですね!
アッキー&ナッキー |  2008.08.26(火) 17:14 | URL |  【コメント編集】

●ナッキーさんにお返事

手鏡なんですよ( ^▽^)
写真では伝わらないんですが作りがすごいこっててかわいいです!
★のん→ナッキーさんにお返事★ |  2008.08.26(火) 22:19 | URL |  【コメント編集】

楽しそうだねぇv-238
学園祭の凄いやつみたいな感じ??
新しいモード学園の建物すんごいよねv-237
ミニミィ |  2008.08.27(水) 20:53 | URL |  【コメント編集】

●ミニミィにお返事

チョット前に久々に新宿行ったとき見えて、普通に駅ビル的なものだと思ってたwww

ショーで新しい校舎ができます!っていうのを聞いて初めてしったよw
★のん→ミニミィさんにお返事★ |  2008.08.28(木) 22:16 | URL |  【コメント編集】

●北の国から

「北の国からin2008」
かわたん、おみやげ何がいい??
ほひっと |  2008.09.05(金) 15:03 | URL |  【コメント編集】

●ほひっとにお返事

初コメントだね(*ノノ)
ん~個人的には海鮮丼?
ジンギスカン?
食い物ばっかじゃんねw
帰ってきてお金なかったらランチしようぜw
かわたんは、名前がばれるぜw
★のん→ほひっとにお返事★ |  2008.09.05(金) 22:59 | URL |  【コメント編集】

そうか!!名前バレたらごめんね(≧Д≦)海鮮丼ゎ足が早そうだから断念だなぁ…やっぱ王道で白い恋人!?
ほひっと |  2008.09.05(金) 23:31 | URL |  【コメント編集】

●ふふ

そうか!!名前バレたらごめんね(≧Д≦)海鮮丼ゎ足が早そうだから断念だなぁ…やっぱ王道で白い恋人!?
ほひっと |  2008.09.05(金) 23:32 | URL |  【コメント編集】

●ほひっとにお返事

なんで2回言った?www
白い恋人いいねぇ~w
何でもいい!気をつけて帰って来るんだよ~!
★のん→ほひっとにお返事★ |  2008.09.06(土) 22:19 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ayunon.blog113.fc2.com/tb.php/90-2de8b2bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
