2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.28 (Mon)

旅行

今日でここの会社ともおさらばです。
明日からカリスマニートです。

9月にキャンプがある為、今他の会社探したとして、休みが合うか分からないので、9月までカリスマでいようと思います。

それまで、派遣とか登録してちょいちょい、短期で日払いとかやろうかなって思っちゃたり何かしちゃったりして。

あ、そういえば旅行ですが、日光になりましたw
2泊希望されたので、観光地がいいねってなり、IN日光!

江戸村行きたくてはしゃいでたんですが、入園料4500円・・・
ディズニーいけるね!と思い・・・
結構ひいたねw

なんか、冷めてきちゃいましてw
観光地で宿を決めたんですが・・・・
候補が

鬼怒川で江戸村、トリックアート美術館

日光で東照宮

中禅寺湖で滝とか

この3箇所で私は、江戸村と中禅寺湖に行きたかったんですが、相方は中禅寺湖と東照宮。

この3箇所が近ければいいのですが、微妙な距離でスケジュールきつきつになるのが嫌な為、2箇所に絞り、私は江戸村が譲れず、相方は東照宮が譲れずで
その2箇所近辺に一泊ずつにしました。

結果、江戸村をおしまくったのにも関わらず、冷めてきた為、急遽ライン下りに変更・・・。
遊べる所があってよかったw
相方さんワガママですいません・・・。
始めから中禅寺湖で良かったジャンっていう話ですよね・・・w

一件目は【鬼怒川温泉ホテル】
二件目は【日光金谷ホテル】

どっちも結構いいホテルみたいで、代理店のきれいなお姉さんも個人的にオススメといわれました♪まぁ、お値段も若干いいですよね・・・w
まぁ、私は払いませんがw

プールがあるそうなので、無事痩せたら水着を買ってくれるそうなので
気合で痩せようかなって考えて終ろうと思いますw

10:32  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

日光金谷ホテル!すごいなあ!
素晴らしいし有名ですよ
私は何回も日光に言っていますが、金谷ホテルには止まったことはありません。
だって高いんだもの!
どうぞ、楽しんできてね!
アッキー&ナッキー |  2008.07.28(月) 12:56 | URL |  【コメント編集】

●ナッキーさんにお返事

宿決まってから会社の人に、金谷ホテルに行くよ!って言ったら会社の人も有名だよ!って知ってましたぁ!
無知で選んだので得した気分ですw
料金は相方にお任せなのでw
★のん→アッキー&ナッキーさんへお返事★ |  2008.07.28(月) 15:09 | URL |  【コメント編集】

ねぇ、鬼怒川のホテルって修学旅行で泊まった!?気のせい?てか、旅行ずりぃ!!
水虫治してから行けよ(´ω`)
ミニミィ |  2008.07.28(月) 23:28 | URL |  【コメント編集】

●ミニミィにお返事

水虫とか、誤解招くようなコメントはひかえてくださいwwwwww
今、酔っ払って帰ってきました。コメント読んで大爆笑ですw
のんも、修学旅行で行った!って思ったんだけど、似た名前がいっぱいあったので、行ってみてから確信して報告しようと思いますw
★のん→にミニミィにお返事★ |  2008.07.29(火) 00:27 | URL |  【コメント編集】

鬼怒川温泉、以前行きました。なつかしい♪
さびれ具合がちょうど良かったv-39
楽しい旅を!
みおぽん |  2008.07.30(水) 12:00 | URL |  【コメント編集】

●みおぽんにお返事

さびれてるのかwwww
楽しみだけどねw
★のん→みおぽん さんにお返事★ |  2008.07.30(水) 15:39 | URL |  【コメント編集】

おひさ♪

日光行くの!?
もう行ってきたの!?
アタイも日光行って江戸村断念したクチですww

東武ワールドスクエアは意外におもしろスポットだったよ!!

ペイ |  2008.08.09(土) 14:16 | URL |  【コメント編集】

●ペイにお返事

まじおひさw
まだいってないw
18にいく!
★のん→ぺいさんにお返事★ |  2008.08.10(日) 00:04 | URL |  【コメント編集】

引っ越したんだよー!!
それでネットつながらなかったの(汗)
あと忙しくてねΦ_Φ;)

18日かあ☆
楽しんできて~♪
ペイ |  2008.08.10(日) 22:44 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ayunon.blog113.fc2.com/tb.php/86-0e629969
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
