2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.25 (Fri)

送別会

昨日は会社の仲良しさん、4人で送別会をしました!

一品300円のお店があるんですが、前から行ってみたくて仕事が終わり速攻かけつけたのが18:30前。
すでに満員・・・。
若干並んでやっと入店♪

食べ物の写真とかもいっぱい撮ったけど、下手だったみたいでキレイにとれませんでしたw

飲み物も食べ物も全部300円の為、安い!4人でいっぱい頼みましたw
そんな中、誕生日もみんなから貰ったのに、またプレゼントいただきました!
誕生日プレゼントだけで良かったのに、気をつかってくれてほんと嬉しかったです!

mikusi-.jpg

ポーチ♪
ピンクに★!ちょーかわいい!

ちなみに

mikusi----.jpg


中が青いの♪
ほんと嬉しかったです♪

まぁ安いからといって、昨日はかなり飲みましたw
今日は奇跡的に二日酔いはなかったですw

M居さん、ごたぅさん、ホビットありがとです!

久々にすごく笑ってちょー楽しい会でした♪
10:03  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

のんちゃんが退職されるの?
間違えていたらゴメンね。
素敵なプレゼントですね。
皆さん、優しいですね!
アッキー&ナッキー |  2008.07.25(金) 12:26 | URL |  【コメント編集】

●ナッキーさんにお返事

そうです!あたしですw
来月からカリスマニートですi-229
9月半ばまで、短期バイトで食いつなごうかとw
9月にキャンプがあるので、それから新しい仕事探しますw
★のん→アッキー&ナッキーさんへお返事★ |  2008.07.25(金) 13:06 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ayunon.blog113.fc2.com/tb.php/85-58901960
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
