2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.24 (Thu)

地震と正子

昨日うちの地元でちょっと大きな地震がありました。
うちの正子に何度も電話しましたが通じません。

携帯なんてしまいには、圏外・・・。
お兄ちゃんと2人で1時間近く電話していました。
1時間後。

お兄ちゃんからさっきママと電話通じて大丈夫みたいだったよ!
たぶんそっちにも連絡いくから!

その2~3分後に、電話をかけまくってたので、私の携帯が留守電になってたみたいで正子から留守電が入ってました。

「のん~?まま~。こっちは大丈夫だから心配かけたみたいでありがとうね。じゃぁね。


・・・・・・シャープ、シャープ・・・え~っとシャープ・・・・・
・・・・・・





・・・・・・・





は~~~っ・・・・・・





シャープ・・・・  




シャープ・・・・・・」




人の留守電にずっとシャープ言ってました。
もうシャープも関係ない位に留守電の時間いっぱい使ってシャープ言ってました。
心配してたので、怒ろうと思ったけど笑ってしまいました。

11:24  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんにちは

震度2でも、こわかったです。

スマイル |  2008.07.24(木) 12:51 | URL |  【コメント編集】

●スマイルにお返事

コメントありがとうございますi-228
2って事はどの辺ですか?神奈川は3でした^-^
★のん→スマイルにお返事★ |  2008.07.24(木) 13:22 | URL |  【コメント編集】

東京でさえも目が覚めたといっていました。
どうぞ、お大事にね
アッキー&ナッキー |  2008.07.24(木) 17:59 | URL |  【コメント編集】

●ナッキーさんにお返事

幸い、思ってた程、地元の方の揺れは平気そうでした!
こっちは長く揺れてたのでちょっとびっくりしました^^
★のん→ナッキーさんにお返事★ |  2008.07.25(金) 09:29 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ayunon.blog113.fc2.com/tb.php/84-9f14761d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
