2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.17 (Thu)

旅行

来月、旅行に行きます!
でもまだどこに行くか決まってませんw

相方は温泉がいいと言ってるんですが、私も好きですが、行くからには料理がおいしいとこ!w

露天風呂は景色がいいとこ!ここは箱根がいんですが料理は断然伊豆がいいんですw
私の好きな魚介類の料理!あわび・伊勢えび・かに!
でも伊豆だと露天風呂のほとんどが見える景色って海ですよね?w

一番いいのは箱根で料理が素敵な魚介類がでるとこ!w
京都って案もでてるんですが、今の時期は楽しいのかな?と謎。

みなさんオススメありますか?
ここの場所以外でもこれオススメ!っていうのがあったらアドバイスください♪
ひとまず値段は一泊4~5万じゃなければwww


12:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

京都まで行ってくればいいじゃん!
恐山も良いな。
ミニミィ |  2008.07.17(木) 12:59 | URL |  【コメント編集】

●ミニミィにお返事

我、土地を歩ませるのはまだ早いなw
相方さんは稲川順二とか怖いのがすきだからwいずれは行ってみたいって言い出すかもだけどw
京都は秋、冬、春にとっておきたいww
夏以外w
★のん→ミニミィにお返事★ |  2008.07.17(木) 13:09 | URL |  【コメント編集】

正子に二人で会いにきたらいいじゃん。
むつを観光!
これを気にv-119
きょん |  2008.07.17(木) 14:00 | URL |  【コメント編集】

●きょんにお返事

そうなったらいいですよねwww
まずないかなw
会うとしても正子がお兄のとこ(川越)来た時とかかなw
私が行くのでまっててくださいw
★のん→きょんお返事★ |  2008.07.17(木) 14:07 | URL |  【コメント編集】

箱根は温泉はいいけど、料理はね今一です
真鶴あたりは魚介類もおいしいですね。
伊豆は夏はすご~く混む!
道が1本しかないから

箱根でも強羅は温泉お料理も良かったですね。
アッキー&ナッキー |  2008.07.17(木) 15:25 | URL |  【コメント編集】

●アッキー&ナッキーさんにお返事

そうそう!温泉はよく見えるんですが料理に興味がわきません!
強羅って土地ですか?^^
ナッキーさんに作って貰おうかなw
★のん→アッキー&ナッキーさんへお返事★ |  2008.07.17(木) 15:30 | URL |  【コメント編集】

夏の京都は暑くて観光どころじゃなさそうだよねi-201
箱根に行く度に、富士屋ホテルを恨めしそうに見てしまうi-233
いくみ |  2008.07.19(土) 01:07 | URL |  【コメント編集】

●いっちゃんにお返事

富士屋ホテルはいいとこなの??
全然知識がないからさっそく明日、代理店にいってくるw
やっぱ京都は夏だめなんだねw
★のん→いっちゃんにお返事★ |  2008.07.19(土) 01:29 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ayunon.blog113.fc2.com/tb.php/81-df86d0b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
