2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.13 (Sun)

◆◆祝◆◆

わたくし、本日で22歳になりました。

たくさんのメール・プレゼント・メッセージありがとうございました私は幸せ者です(≧∇≦)b

昨日は同居人にご飯をご馳走してもらいました!
色んな所に行きたかったのですが、急に言われたので、体系を考えてまたまた【ちゃんこダイニング若】に行って来ましたw

前回は塩味だったので今回は味噌味にしました(ノ´∀`*)
これもまたおいしかったです

今回のシメは雑炊じゃなく、ラーメンにした所これまたちょーおいしかったです!w

食べるのに夢中で前菜などの写真を撮るのを忘れましたw

16597981_2481553413.jpg


16597981_3169817719.jpg


食べ終わって、最近みなさんに言ってなかったのですが、ここ3週間私、ゲーセンにはまってますwひたすらメダルゲームですw

昔は平気で6時間メダルゲームやってましたw

なので、ゲーセンに連れていってもらい、その後勢いでパセラへGO!(カラオケ)
一人でひたすら飲みながら歌い、みんなのメール&電話で泣きそうになり、最後はまた携帯を忘れてとりにいきましたw

誕生日前にプレゼントもらっちゃいました(≧∇≦)b

これは、誕生日10日位前かな?
お金のない私に気を使い、いつも給料日後に誘ってくれるお姉ちゃんにしたい人からの頂き物♪


200807130359000.jpg

200807130400000.jpg


ピアス(*ノノ)
かわぃぃでしょ

たぶん私への愛の証です
なんか会社の帰りに、旅行行ったからお土産を渡したいと言われ待ち合わせした時にもらいました!大好きなサプライズでした!
ありがとうです

続きまして会社のみなさんからのプレゼント

hennnano.jpg


お金がなくてセールに行けてない私の為にTシャツを2枚買ってくれました!


ぶたかっぷw


うん・・・えっと・・・

ブタw私?って思ったけどwかわいいのでありがたく頂戴しましたw

へんなかお


え~っと

もはや言葉がありませんw普通に笑いましたwこれ、フタ付きのカップですwスープ飲んでくださいって言われましたww
なんだか、どうしようもなく嬉しかったですw

最後に。
私サプリメントとか飲まないんですが、しいていえば下剤位。
なのにこれくれましたw

200807130418000.jpg


確実にうけねらいですよねw
でも嬉しかったですw
ありがとうございます!w

今日は同居人にデジカメを買ってもらいますw
200807130407000.jpg


この4つからどこを買おうかまだ悩んでるw
あゆをうらぎりたくなくないけど、えびちゃんの方がデザインがいい件w
たぶんエビちゃん買うなぁ・・・w

そんなこんなで、ヨドバシいってきますw

たくさんのメール・電話・メッセージ本当にありがとうでした

22歳たくましく生きていきます!


13:37  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

27歳おめでと♪サバ読みはズルイです(-.-;)私、メールしてないね…。いやいや、忘れてた訳じゃないよ。ブログ見て焦ってた訳でもないから(^_^;)
☆凡☆ |  2008.07.13(日) 22:04 | URL |  【コメント編集】

●凡に返事

ありがとwwww
私はメールを見た瞬間。
あ、こいつはブログ見たんだなって思ったw
でも嬉しいwもうちょいで凡の誕生日プレゼント贈るねw
いつもタイミングあわないw
★のん→☆凡☆にお返事★ |  2008.07.13(日) 23:36 | URL |  【コメント編集】

お誕生日おめでとう!
いろいろなプレゼントに囲まれて、にこにこなのんちゃんの顔が目に浮かびます

会社の方からまでいただけて、みなさんに親しまれてるんですね!

どれも大切に使いたいですね
アッキー&ナッキー |  2008.07.14(月) 10:53 | URL |  【コメント編集】

●アッキー&ナッキーさんにお返事

ありがとうございますv-22
仲良しさん達から頂けて嬉しかったです♪
会社の子はみんな誕生日に贈りあってるので何がもらえるか楽しみでした♪休憩に行って帰ってきたら机においてあって嬉しかったです♪
★のん→アッキー&ナッキーさんへお返事★ |  2008.07.14(月) 11:18 | URL |  【コメント編集】

●おめでとうございます♪

少し遅れてしまいましたが、
のんちゃん、お誕生日おめでとうございますヽ(*^^*)ノ
カワイイピアスから、カワイイふた付のカップまで(笑)たくさんの人に愛されてるんだなーと思いました!
のんちゃん、楽しい1年にして下さいネ!
桃子のお母です |  2008.07.16(水) 16:21 | URL |  【コメント編集】

良い歳のスタートを切れたようで♪♪
おめでとう☆
ミニミィ |  2008.07.16(水) 17:43 | URL |  【コメント編集】

●桃ママにお返事

ありがとうございますw
ほんとかわいいカップで使うのがもったいないですwww

楽しい1年になるようにがんばります!
★のん→桃ママにお返事★ |  2008.07.16(水) 22:14 | URL |  【コメント編集】

●ミニミィにお返事

あざーーーーっすw
ミニミィは帰国するでありますか?
★のん→ミニミィにお返事★ |  2008.07.16(水) 22:15 | URL |  【コメント編集】

●おめでとう!

お誕生日おめでとーございますv-119
まだまだお若くていいな~
たくさんのお友達にもお祝いされたみたいだし、すっごく素敵な誕生日だったみたいですねv-238
みおぽん |  2008.07.17(木) 11:08 | URL |  【コメント編集】

オレカエルゼ♪
ミニミィ |  2008.07.17(木) 11:56 | URL |  【コメント編集】

●みおぽんにお返事

ありがとうございますv-238
実はあまり若くありませんw
詐称してるけど内緒にしてくださいw
★のん→みおぽんにお返事★ |  2008.07.17(木) 11:58 | URL |  【コメント編集】

●ミニミィにお返事

イツカエルンダ♪
★のん→ミニミィにお返事★ |  2008.07.17(木) 11:59 | URL |  【コメント編集】

8日~12日の間に出発するようにオレカエルゼ♪
ミニミィ |  2008.07.17(木) 12:54 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ayunon.blog113.fc2.com/tb.php/80-1333a717
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
