2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.11 (Fri)

若さ

最近、歯医者に通ってるんですが、私のお気に入りの先生が水曜しかいない為、水曜は仕事をいつも5:15に早退していますw

歯医者にむかってる途中、上京してきてからの親友からのメール。この子はとにかく飲みが大好きな子なんですが、こんなメール。


友「のんちゃん今日暇?」

の「今日は今早退してこれから歯医者さ」

友「その後ご飯でもいかない?」

!!!!!!!



ご飯????みたいなw

の「どうしたの?何かあったの?」

友「のんちゃんに相談があって・・・」


これはただ事じゃないと思い、思いのほか、歯医者が長引いてしまったんですが、横浜で合流。
出あってすぐに、

友「どこか安い店しってる?」

??あれ?w

飲みにいくのか?まさか・・・・

と思いビール一杯250円の所に連れて行き相談を聞きました。

80%あれだろうなぁ・・・って心配&怒る準備をしていました。

最終的には


・・・・・・え?相談ってこれ?w

思わず聞いてしまいw自分の早とちりを話し、2人で笑った後、1時間カラオケいこっかといわれ、もちろん次の日も仕事だったんですが、1時間+飲み放題で1500円まで交渉して入りましたw

飲み放題って事で二人とも結構出来上がってたんですが、カラオケで3杯ずつ位飲んで無事帰宅w

お酒の力って怖いなって再確認w

帰りのカラオケのエレベーターで若い男を連れたババアに絡まれました。
あれは、後2杯飲んでたら絡み返してましたw

降りて、うちらの先を歩いてたんですが、何度も振り返られましたw
まぁシカッティングですw

次の日(昨日)午前中はしんでましたw
やっぱ平日に無茶はよくないと実感w

若さって素晴らしいなって思いましたw


09:43  |  おもしろい  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お疲れさま
でも、飲んだくらいで回復できる相談でよかったですね

私も先週の土曜、夫とカラオケしてストレス発散してきました!
アッキー&ナッキー |  2008.07.11(金) 12:44 | URL |  【コメント編集】

●アッキー&ナッキーさんにお返事

最近またブログをさぼってミクシーばっかりでしたw
私もこの前、同居人とカラオケ2時間いってきましたw
なんか、行く理由も筋肉マンを本気で歌いたいっていう理由でした。
もちろん熱唱していました。
私はかまわず1人でたんたんと歌い飲んでましたw
たまに行くストレス発散のカラオケっていいですよね♪
★のん→アッキー&ナッキーさんへお返事★ |  2008.07.11(金) 14:38 | URL |  【コメント編集】

平日に無茶か~。すげぇな。
わいは、もう10時には寝たい人だから、
仕事終わってなんて、全然飲みにいってなーーーい。
たまには行きたいけどね。
早村 |  2008.07.12(土) 17:02 | URL |  【コメント編集】

●早村にお返事

そういえば、前に早寝っていってったねw
のんもあんまり行かないよw
ヲタクだから家にかなりの確立でいるもんw
★のん→に早村にお返事★ |  2008.07.13(日) 03:58 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ayunon.blog113.fc2.com/tb.php/79-c982c5dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
