2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.18 (Wed)

エコキャップ

今日から横浜はどんより天気です。
明日から一週間程、雨予報です。

憂鬱になります
結構前に、エコキャップを集めるっていってましたよね?
覚えてますか?w

集め始めてちょっとしてから、ゴミと間違えられ捨てられましたww

でもめげずに集め始めた結果


16597981_2040542774.jpg


16597981_735313555.jpg


分かります?

結構いっぱいたまったよ♪
会社でも最近集め始めてるみたいだったので、会社に持って来ちゃいました!

皆様もコツコツ運動しませんか?w
このキャップがいっぱい集まれば、ゴミも減るしワクチンがかえるんですよ!
これなら簡単だし誰でもはじめられますよん♪

それにしても、この天気いやぁねぇ。
明日はラストフレンズの最終回だわぁ~

   ←うぜぇ・・

後、最近節約生活の為、お昼はお弁当なのだぁ☆
だってG.W休みすぎて・・・

後ね、先週の金曜日、給料日だったの。
定期かったの。
その後スーパーに買い物行ったの。
1時間で定期おとした・・・・

もうね、半端ないへこみだったw給料すくないのに、また定期買わなきゃなのみたいなw

どん底の時に友達と電話していたら天の声

「のんちゃん、PASUMOなら再発行できるみたいよ!」
もう即効駅に行ったよね。

その前に警察にも行って、ぶちまけてきたw
何がいやかって、拾った奴が届けもしない、1ヶ月そいつがあたいの定期を使い続けるってのがすごい嫌だった。
でも再発行したら、前の定期は使えなくなるらしい!
ざまぁみろだ!

落としたあたしが悪い?





おまえさん





それを言っちゃぁおしめ~よ




PS
最近その人の憧れか何なのか、私の知り合い(友達)のブログを見るとネタがないのかライバルなのか
思いっきりその人のブログぱくっててうけますw
まじここまでぱくると病気?って思う位ひくw
あいにくそのURLはどっちものせてないけど、まじ久々にひきましたw
違う友達と、絶対ぱくってる!って意見があいましたw
しかも、いかにも自分で考えた風にかいてたのでw

なぜ、こんな文を書いたか。その子あたしのブログはかかさず見るのでこれ見て気づけって感じですwまじで気味わるい・・・w
10:08  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はじめまして。
コメントありがとうございました。
昔私も定期すられたことがありました。電車の中で・・・。
もう真っ青でしたね。
でも、PASUMOっていい機能がついてるんですね!

ブログについては、私も同意見!
借りるのなら、○○さんのブログでって断りいれるべきと感じることが多いですね!
それが、マナーですよね。
アッキー&ナッキー |  2008.06.19(木) 08:51 | URL |  【コメント編集】

●アッキー&ナッキーさんにお返事

初コメありがとうございますv-238
PASUMOは本当にへこみました><
結果的には再発行できたのでよかったですがw

ブログに関しては、その2人も昔から仲良しでとかなら分かりますが、たいしてそんな仲よくないんですよw
ほんと、自分のネタ!みたいな感じで書いててびっくりしますよw
アッキー&ナッキーさんのブログ見て、週末お料理する予定です♪
★のん→アッキー&ナッキーさんへお返事★ |  2008.06.19(木) 09:39 | URL |  【コメント編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.06.19(木) 14:04 |  |  【コメント編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.06.20(金) 15:33 |  |  【コメント編集】

キャップうちの会社でも集めてるけど、会社で集めるとホントにすぐたまるよね。
できることは意外とたくさんあるのよね♪
ミニミィ |  2008.06.21(土) 23:55 | URL |  【コメント編集】

●ミニミィにお返事

出来ることからだよな♪
コツコツ運動でごわす(≧∇≦)b
★のん→にミニミィにお返事★ |  2008.06.22(日) 02:13 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ayunon.blog113.fc2.com/tb.php/74-1c06bcc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
