2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.13 (Fri)

読書

漫画本が大好きな私ですが、たまに字だけの本が読みたくなります。
今週の始め、月曜日かな?
友人のオススメもあり3冊買いました。

犬と私の10約束
inu.jpg


余命1ヶ月の花嫁
honn.jpg


君空
sora.jpg


この3冊です。

犬と私の10の約束は、動物を飼ってる人であれば是非見て欲しい作品です。
当たり前なんだけど、意外と忘れてるというか初心を忘れるな!って感じの考えさせられる作品です。

そして、今読んでる途中の余命1ヶ月の花嫁は実話なんですが、まだ途中なのに、はまっている自分がいます。
今、休憩時間や電車、寝る前に時間さえあれば読んでいます。
女性のみなさん、読んだほうがいいです!
また、男性のみなさんもオススメマンボーです

君空は前に携帯でちょっとだけ読んだので大体分かりますが、
恋空ファンとしては買って置こうと思い購入しましたぁ♪

本を読んでからかな?最近イライラが若干へりましたが、切ない気持ちになりやすくなってしまってます。

何か、いい本あったら教えて下さいな♪


10:47  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

花嫁、買ったんだね!
本当に相当ハマルでしょ。号泣です。
なんか、「すごい」よね。いろんな意味で。
自分だったら、あんなにがんばれないって思う。
今の悩みなんて、ちっせーなーって思っちまうよ。
早村 |  2008.06.14(土) 21:28 | URL |  【コメント編集】

犬さ、冒頭の10の約束の部分で一番ギューッときた(>_<)
本読むときに手が疲れないクッションか何かが欲しいよね♪
ミニミィ |  2008.06.14(土) 21:49 | URL |  【コメント編集】

●早村にお返事

全く同感!
ほんといろんな意味ですごい!
のんはTV見逃したけどユーチューブで探したらあったから後でゆっくり見る!
ほんと、自分の悩みってちっちゃうく思えちゃう(´ヘ`;)
★のん→早村にお返事★ |  2008.06.15(日) 10:51 | URL |  【コメント編集】

●ミニミィにお返事

うん><

最初でもうなんかだった!みんな初心を忘れがちだよね><

改めて生き物を飼うってこういう事なんだよって言われた気がする。

本ね、お風呂で読めるようにしてほしいw
★のん→ミニミィにお返事★ |  2008.06.15(日) 10:54 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ayunon.blog113.fc2.com/tb.php/72-61a26555
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
