2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.23 (Fri)

予測変換

マイミクの子がやってたので、ぁたしも便乗しますw


【あ】  あまりしゃべったこと
【い】  いかに
【う】  うっててくいたかった
【え】  映画
【お】  思われ
【か】  考え
【き】  昨日
【く】  下さい
【け】  けど、
【こ】  こと
【さ】  最低
【し】  してくると
【す】  すると
【せ】  成長
【そ】  そういう
【た】  たら
【ち】  ちゃんとした
【つ】  疲れて
【て】  天気
【と】  と
【な】  ないかって
【に】  に、はげんで
【ぬ】  ぬぉ
【ね】  ねむそうじゃないもん
【の】  の?
【は】  反省
【ひ】  人
【ふ】  普通なら
【へ】  へば
【ほ】  ほんとは
【ま】  間違ってる
【み】  みんなに
【む】  無用
【め】  
【も】  元
【や】  やりたいように
【ゆ】  ゆっくりだね
【よ】  予想
【ら】  来月
【り】  リビング
【る】  るよ
【れ】  冷蔵庫
【ろ】  ローソン
【わ】  分かるんじゃない
【を】  を
【ん】  んだろうなって

すいませんw意外と私つまりませんでしたねwww
また時間あいたらやりたいと思いますw
ところで今日はすごく暑いです!

最近ってわけでもないけど、この前、友達からメールがきまして
【どうやら私、ママになるみたいです】

仕事中に読み飛び上がりそうになりました∑(゚Д゚)

すぐにおめでとうメールをしました!しかも、安定するまでみんなに内緒だったらしく、
普通にブログやってる子なんですが、随分あたし並みにお休みしてるなぁって思ったらw
密かに別の赤ちゃんのブログもはじめてました!羨ましい!

私もそんなブログやりたい(;-_-) =3 フゥ

ま。これからでおじゃる!


ミニミィのこてんこもりみつこ

良かったら除いてみてくださいw
彼女、笑いのセンス抜群ですwすいませんwハードルあげましたw

とにかく


おめでとう(v_v。)人(。v_v)ポッ♪
09:53  |  おもしろい  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

「ねむそうじゃないもん」って予測変換が新たな恋を予感させるようなアレだな(^_-)
おい、どうすんだ恐怖でブログ書けなくなったら(>_<)
ミニミィ |  2008.05.23(金) 14:12 | URL |  【コメント編集】

●ミニミィにお返事

なんで恐怖なの?w
まぁ確かにメンズに送ったなww
あぁwそういう事かwファン殺到だべw
★のん→ミニミィお返事★ |  2008.05.23(金) 15:19 | URL |  【コメント編集】

予測変換おもしろいw
でもこれは普通だ

とちゅう気になる言葉が多々

おれもやってみようかなw
おぎ |  2008.05.24(土) 03:58 | URL |  【コメント編集】

【う→うっててくいたかった】がウケルw
何を?うどん?
……って思ったら、「売ってて」だね?
「打ってて」かと思った。なんだ。

ミニミィママ、楽しみだよね♪♪
早村 |  2008.05.24(土) 20:32 | URL |  【コメント編集】

●オギにお返事

やってみなさい!
変なのしかでてこなそうw
★のん→オギにお返事★ |  2008.05.24(土) 21:19 | URL |  【コメント編集】

●早村にお返事

最近さローソンに裸の大将のおにぎりセット売ってるのしってる?たぶんそれを友達に説明する時に、おにぎり、うっててくいたかったwってなったw
★のん→早村にお返事★ |  2008.05.24(土) 21:20 | URL |  【コメント編集】

更新されてるw

予測変換やってみようかな☆
でも公表できない文字とかありそうで怖い(爆

『し』 死ね とか?www

・・・大丈夫、違ったw 

ミニミィさんおめでとうございますv-353
たまにブログ覗いてるけど、確かにおもしろい!!
さすがのんちゃんのお友達です。
いくみ |  2008.06.01(日) 09:28 | URL |  【コメント編集】

●いっちゃんにお返事

やってみたら結構自分でもおもしろいよw

公表できない時はピーをいれてくださいw
★のん→いっちゃんにお返事★ |  2008.06.01(日) 21:26 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ayunon.blog113.fc2.com/tb.php/68-2d66a9a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
