2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.19 (Sat)

六本木

先日、友達と飲みに六本木へ行ってきました。久々に会う地元のメンズで、すっかり、会社重役の肩書きをつけてがんばってるリーマンになって凛々しくなっていましたw

昔はできなかった仕事の話しや恋愛、友達の事をたくさん語り合い楽しい時間を過ごす事ができました(*^ー゚)b 私は、男女の友情成立派なんですが、この友達は女心の分かるメンズなので、男で一番の親友かもw
のんは昔と変わらないな~と言われ、
え?中身が?と言ったら、中身もだけど外見もと言われ嬉しくなりましたw
外見が若いって意味ですよね???w

恥ずかしながら、やっと目視しました

NEC_0183.jpg


実は今まで見た事なかったんですwちょっと感動w

友達と別れてから、女友達が働いているキャバクラにいってきました(ノ´∀`*)

私、女の子が好きなので、キャバに行くのが大好きですw(ノーマルですw)
そこで飲んで、居酒屋→カラオケ
もちろん朝帰りですw友達の家に泊まり、朝起きて久々の二日酔い。

そのまま友達の誕生日プレゼントを買いに新宿へ!
中々ハードでしたが楽しかったデスw


【今日のわんこ】


これまた、素敵な値がおのはなちゃん(;・∀・)

NEC_0181.jpg


NEC_0180.jpg


しっかりかわぃぃはなちゃんもいますw

NEC_0182.jpg


大きくなったでしょ?(≧∇≦)b

20:36  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

飲みしたい

はなちゃんの白目がこわいです
おぎ |  2008.04.20(日) 12:15 | URL |  【コメント編集】

値g・・・・

昨日は失礼しますた(;´・`)
ガラガラ |  2008.04.20(日) 12:48 | URL |  【コメント編集】

●おぎにお返事

これもあいきょうですb
★のん→おぎにお返事★ |  2008.04.20(日) 14:26 | URL |  【コメント編集】

●ガラにお返事

あwww
直そうと思ってたけど忘れてたw
ま、いっかwww
★のん→ガラにお返事★ |  2008.04.20(日) 14:27 | URL |  【コメント編集】

●すごい寝顔

思わず微笑んでしまう寝顔ですね~
癒されます^^
みおぽん |  2008.04.20(日) 20:35 | URL |  【コメント編集】

●みおぽんにお返事

さすがセンスありますw
このキュートな寝顔に癒されるなんてwww
でも、普段はもとおかわぃぃですw
★のん→みおぽんにお返事★ |  2008.04.20(日) 20:37 | URL |  【コメント編集】

可愛すぎるそんな寝顔♪
気持ちよさそうだ☆
六本木でメンズとも良いけど、次の会合の際は参加よろしく♪
ミニミィ |  2008.04.22(火) 13:44 | URL |  【コメント編集】

●ミニミィにお返事

かわいいべw
その会合の相手だけどミニミィの大好きなT村ですw
それでも会合しますか?w
★のん→ミニミィお返事★ |  2008.04.22(火) 15:18 | URL |  【コメント編集】

違う②v-222メンズと会合も良いけれど、私とも遊んでねって意味だよv-219
因みに日記読んで誰だか大体察しがつきましたが、絶対100%無理ですv-40
ミニミィ |  2008.04.22(火) 15:35 | URL |  【コメント編集】

●ミニミィにお返事

全然遊ぶぜw
やっぱりTさんは苦手かw
★のん→ミニミィお返事★ |  2008.04.22(火) 17:57 | URL |  【コメント編集】

はなⓒ。 お嫁に行けなくなるよぉぉwww

今度キャバクラ連れてってください。
いくみ |  2008.04.26(土) 14:40 | URL |  【コメント編集】

●いっちゃんにお返事

キャバに興味あるのですかw
あたしは女の子見るの好きだし飲むのも好きだからたまに行くwあくまでもノーマルですw
★のん→いっちゃんにお返事★ |  2008.04.27(日) 02:17 | URL |  【コメント編集】

●全く・・・

キャバには興味ない!
キャバでぉ嬢達と戯れている、のんちゃんに興味がありますw
いくみ |  2008.04.27(日) 18:20 | URL |  【コメント編集】

●いっちゃんにお

つまんなくて気使うコトもあるけどねw
でも楽しいよw男だったらもっと楽しいんだろうなって思うw
★のん→いっちゃんにお返事★ |  2008.04.27(日) 22:24 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ayunon.blog113.fc2.com/tb.php/66-e7021033
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
