2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.12 (Sat)

甥っ子・姪っ子

うちの正子が姪っ子の入学式で来日している為、昨日はお祝いを持って、お兄の所に行ってきました(≧∇≦)b

久々に、甥・姪に会い、かわぃくて仕方なかったので、チューの攻撃をたくさんしました(*/∇\*)

姪っ子の入学祝いどうしようと、ネットで検索していたら、【メゾ・ピアノ】というブランドの服が人気!と書いてたのでさっそく、買いに行ったら




「・・・・・」





ワンピース一枚18000円とか・・・。

あたしの服より高い件

2~3日迷い、諦めw同じ会社のエンジェルブルーという所でお買い物してきましたw
そこも普通に高かったですwでもお祝いなので奮発しました!

ちなみにレギンス(スパッツ)4000円。。。



フフ...( = =)




まぁ喜んでくれました!ちなみに、今ハッピーセットのキャラクターがエンジェルブルーみたいです!
夜はみんなで焼肉バイキング!
自分で肉や寿司やデザート持ってこれるので楽しかったです!

さぁ食うぞ!って思ったんですがwお兄ちゃんに付き合い、ビールをいいペースで飲んでたら苦しくてはいりませんでしたw

ちょっと悔しかったですw

後、ビックリしたのが二つ。

うちの甥っ子3歳なんですがDSを持っていてしかも、ちゃんとプレーできてましたw天才かと思いましたwそれとも今はこれが普通ですか?w

後、姪っ子もDS持ってるんですが、うちの正子が姪っ子から取り上げて、マリオに夢中でした・・・

正子がDSをプレーできてるのもビックリでした・・・。
なので、お嫁さんに、「見てみて~おばあちゃんが姪っ子からDS取り上げてるよ・・・」と言ったら、
心優しい姪っ子は「おばあちゃんに、かしてあげたの!」

と。

確実にさっき、姪っ子がおばあちゃん貸して~と言った時、正子は、

「今、おばあちゃんがやってるの!」
とかしませんでしたw

なのに、あんな優しい言葉。なんていい子でしょう。私の小さい時に似ているので、将来、美人間違いなし(≧∇≦)b

自分の子の様にかわぃぃので成長が楽しみです!
18:28  |  かわいい  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いいはなしだな(*´∀`*)

たしかに美人まちがいない
おぎ |  2008.04.12(土) 19:35 | URL |  【コメント編集】

とりあえず・・・


来日かよっ!!



れいちぇ一族いいねw


ぱぷ |  2008.04.12(土) 21:08 | URL |  【コメント編集】

●おぎに返事

だべ(≧∇≦)b w
★のん→おぎにお返事★ |  2008.04.12(土) 21:22 | URL |  【コメント編集】

●ぱぷにお返事

中々いい味だしてるでしょ?
でもね他人だからきっとネタで笑える・・・・w
★のん→ぱぷにお返事★ |  2008.04.12(土) 21:23 | URL |  【コメント編集】

知ってる(^O^)/その服のブランド
私も親戚の子に買ってあけだことある
高いけどギザかわゆす

3歳でDSゎすごいょ
私も18だけど(笑)ちゃんとできてるかあやうい笑
くぅ |  2008.04.13(日) 13:34 | URL |  【コメント編集】

●くぅにお返事

私も18だけど(笑)ちゃんとできてるかあやうい笑

って所ですが。全国に深く謝罪してください
★のん→くぅにお返事★ |  2008.04.13(日) 14:13 | URL |  【コメント編集】

●最近のコは・・・・

エンジェルブルー知ってるよー
前にTVでちびっこに人気ってやってたv-55
ってか最近のコって贅沢よねwww
小学生位のコの服装とかもおしゃれだけど、いくらお小遣いもらってんの??って思うものi-201
いくみ |  2008.04.13(日) 21:22 | URL |  【コメント編集】

●いっちゃんにお返事

贅沢っていうか素で値段にびびったw
★のん→いっちゃんにお返事★ |  2008.04.13(日) 22:44 | URL |  【コメント編集】

たっけぇな!!!?
自分の子にもそんな高いの着せないよ(>_<)
奮発したもんだ♪♪のんバンザイv-222
ミニミィ |  2008.04.16(水) 20:37 | URL |  【コメント編集】

●ミニミィにお返事

いいおばさんめざしましたw
★のん→ミニミィお返事★ |  2008.04.17(木) 09:35 | URL |  【コメント編集】

子ども服高いな!!
そして、4000円のすぱっつを買ってあげるのんもすげぇな!
わいなんて、700円だぜ…w
早村 |  2008.04.19(土) 19:12 | URL |  【コメント編集】

●早村にお返事

めったにないお祝いだからなwでも
まじたかい...( = =) トオイメ
★のん→早村にお返事★ |  2008.04.20(日) 11:47 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ayunon.blog113.fc2.com/tb.php/65-524e5d6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
