2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.29 (Sat)

休日

今日は朝から溜まっていたお洗濯w

最近、毎週恒例の創作パスタを作り、一休みした後、めいちゃんのお散歩♪
でも今日はなんと、はなちゃんもお散歩デビュー♪

今、後悔・・・。写メ撮ってないw

はなちゃんは、まだ2ヵ月半だから、抱っこのお散歩です♪
後、半月の我慢(*ノノ)

昨日そういえば、スーパーに行ったら犬の服が安くなってたので買ってきましたヽ(´ー`)ノ
ちなみにはなちゃんの(≧∇≦)b


NEC_0166.jpg


NEC_0165.jpg


NEC_0162.jpg


NEC_0160.jpg


かわいい?w

うちにきて、一ヶ月半かな?

大きくなったかな?


来た当時


NEC_0086.jpg


今日w

NEC_0168.jpg


今、写真を初めて比べてみたけど、大人になったねw

こちらは、先日、散髪してきためいちゃん(≧∇≦)b


NEC_0163.jpg


どこまで大きくなるか楽しみです♪えっと、後ろのゲームソフトはスルーでww


NEC_0161.jpg


19:17  |  かわいい  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

めちゃかわいい
カオリ |  2008.03.29(土) 20:54 | URL |  【コメント編集】

●カオリにお返事

だべ(≧∇≦)b
でも、もうちょっとコメント書いていいよw
★のん→カオリにお返事★ |  2008.03.29(土) 21:25 | URL |  【コメント編集】

●だまされた

人形ですやん・・・
犬かわいいね
ふぁんきー |  2008.03.30(日) 17:00 | URL |  【コメント編集】

●ふぁんきーにお返事

だましてませんw
何が人形ですかw
★のん→ふぁんきーにお返事★ |  2008.03.30(日) 18:53 | URL |  【コメント編集】

成長したね~!
わんこでも、人間でも、子どもの成長は早いもんだね。
めいちゃん、さっぱりして良い感じじゃーん♪
早村 |  2008.03.30(日) 21:31 | URL |  【コメント編集】

はなちゃんちっちゃいね~☆☆
昔犬のお洋服ってどうしても許せなかったけど
ペイもチワワンコ飼ったら絶対可愛いの着せるんだ♪

ペイ |  2008.03.30(日) 22:33 | URL |  【コメント編集】

●早村にお返事

毎日一緒にいるから分かんなかったけど、写真で比べるとやっぱ違うねw
めいちゃん、今回はきりすぎたw
★のん→早村にお返事★ |  2008.03.31(月) 01:04 | URL |  【コメント編集】

●ペイにお返事

あたしもあまり許せなかったけど、特にチワワとか小型犬は寒いから着せてあげないと逆にかわいそうなんだよね><だって、最近は、夏の散歩とかアスファルト暑いじゃん?靴下とか靴うってるんだよw
★のん→ペイにお返事★ |  2008.03.31(月) 01:08 | URL |  【コメント編集】

大きくなったねはなちゃん

かわいい(゚∀゚ )

とりあえずはやくのみに・・・・gshだgふぁふぁskj
おぎ |  2008.03.31(月) 13:59 | URL |  【コメント編集】

●おぎにお返事

最後はブラインドタッチでしょうか?私の方がうまいですpsぢjfsりjg@ぺおいるg@ぽいえるjぺrgぺ;rk、
★のん→おぎにお返事★ |  2008.03.31(月) 15:45 | URL |  【コメント編集】

●大人になってます。

ほんのちょっぴり、大人になってますね~
こうやって、成長していくんだぁ
かわいいよぉぉぉ
USJには行ったことがないみおぽん |  2008.03.31(月) 18:15 | URL |  【コメント編集】

●みおぽんにお返事

USJ行った事ないんですねw
私は一度だけありますw
見る分にはかわぃぃですがほんと手のかかる子達ですw
★のん→みおぽんにお返事★ |  2008.03.31(月) 23:14 | URL |  【コメント編集】

●まじで~!!

犬派なんでたまらんですね。。。
触らせてくださいお願いしますw
かっぱ! |  2008.04.01(火) 22:27 | URL |  【コメント編集】

●かっぱにお返事

犬好きですか?w
最近、かっぱのメッセのINするタイミングにいつも笑みをうかべますw
何でかって、絶対ペアでINするからうけますw早く飲みに行きたいですねw
★のん→かっぱにお返事★ |  2008.04.02(水) 09:12 | URL |  【コメント編集】

ヒューヒューv-238
ハナ大きくなったね♪♪犬らしくなってきた!!!
めいもお洋服似合ってる♪♪
良いの着せてもらってカワイイわ☆
人間も動物も小さいときってほんの一時だねホント♪

「ねぇ~聞いて~行かないでぇ♪」ってのをいの一番に止めてからコメントを書いてるよv-8
ミニミィ |  2008.04.03(木) 21:27 | URL |  【コメント編集】

●ミニミィにお返事

「ねぇ~聞いて~行かないでぇ♪」ってのをいの一番に止めてからコメントを書いてるよ

って【、】とか入りますか?文章がいまいち、読めませんw
特に、(ってのをいの一番に)って部分が><
理解できかねますwワンモアw
★のん→ミニミィにお返事★ |  2008.04.04(金) 09:27 | URL |  【コメント編集】

「いの一番」は真っ先にってこと♪
ごめん、頭と顔が良すぎた(^_-)
ミニミィ |  2008.04.04(金) 12:04 | URL |  【コメント編集】

●ミニミィにお返事

「ねぇ~聞いて~行かないでぇ♪」は、
誰の言葉ですか?w
★のん→ミニミィにお返事★ |  2008.04.04(金) 13:04 | URL |  【コメント編集】

ここを開くと流れる音楽だろ!?
そんな歌詞じゃなかった??
ミニミィ |  2008.04.04(金) 13:53 | URL |  【コメント編集】

●ミニミィにお返事

やっと意味分かったwまじごめんw
しかも、すんなり行けば、ちょっとクスっと笑うとこでしたよね?台無しにして申し訳ないw
★のん→ミニミィにお返事★ |  2008.04.04(金) 15:31 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ayunon.blog113.fc2.com/tb.php/63-9a87bc47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
