2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.19 (Wed)

お久しブリーフ

また、日記さぼってましたw

いつもお昼休憩で食べに行くパスタ屋があるんですがすごいおいしいんですよ!
【あかさたな】には負けますがw(地元のパスタ屋)
ちなみに私が最近行ってる所は【伊太利庵】というとこです!

そこ、トッピングで納豆OKだからお気に入りです(≧∇≦)b

そこで食べたパスタの一つにサーモン、アスパラ、いくらの入った生姜醤油味のパスタがあります。
冒険をしようと思い納豆入れましたwいくらと納豆は。。。と思いながら食べたら意外や意外。

まじおいしかったw

そこで、サーモンパスタを家で作れないかなと思い作ったのがこれ!



NEC_0126.jpg


見た目悪いですがwww
サーモンとほうれん草としめじとちょっとあまってた豚肉入れてみました!
これまた自画自賛。

おいしかったw
何かおいしいパスタがあったら教えてください(≧∇≦)b (乳製品・トマトベース以外w)



最近のうちのわんこ達は、お互いまだ若いんで近づけると、いつもじゃれてるのか、喧嘩してるのか謎ですが、体の大きさが違うので、はなちゃんがやや押されぎみですw

はなちゃんもかなり活発なんですがねw

でも、ある日2匹を同じ家に入れたら喧嘩しなく、おとなしくなりましたw



NEC_0116.jpg


NEC_0118.jpg


NEC_0121.jpg


めずらしく仲良しw

かわいいでしょ(≧∇≦)b

はなちゃんなんですが、すごい食いっぷりです・・・

ドッグフード2種類いれて、ミルクいれて、ふやかしてからあげるんですが、その待ってる間は松ケンもビックリの暴れん坊将軍ですw

そんなはなちゃん、疲れるとたまにこんな寝顔


NEC_0123.jpg


か、かわいいでしょ(゜o゜;


でもこんなかわいい一面も


NEC_0124.jpg


親バカですねww
21:53  |  かわいい  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●パスタ・・・

うまそうじゃないか・・・^p^
へびめた |  2008.03.20(木) 00:26 | URL |  【コメント編集】

乳製品・トマトベース以外ってきついな・・・
やっぱボンゴレビアンコとかかな?

レシピはー

検索すればいっぱいでてきまs


ハナチャンヤバス
ぱぷ |  2008.03.20(木) 00:55 | URL |  【コメント編集】

●へびめたにお返事

見た目きついけどおいしかったよwwww
★のん→へびめたにお返事★ |  2008.03.20(木) 03:18 | URL |  【コメント編集】

●ぱぷにお返事

和風とか、ペペチーとか、ボンゴレだね”
師匠!めんどくさがらずに!w
★のん→ぱぷにお返事★ |  2008.03.20(木) 03:19 | URL |  【コメント編集】

あかさたな まじ食いてーーー!!!!

パスタね、ゆで豚・ゆでキャベツと梅たたきをポン酢で軽く炒めて
パスタにからめるとうまいよ☆

さっぱりパスタが食べたいときにおすすめだぜ。
早村 |  2008.03.20(木) 10:08 | URL |  【コメント編集】

さいごから2番目の写真まじうけるw

か、かわいいね!!

おれも犬ほしいw
おぎ |  2008.03.20(木) 10:29 | URL |  【コメント編集】

●早村にお返事

おおおおお!
うまそう(≧∇≦)b 今度絶対やるw
あかさたな食いたいよねw
味噌味の卵とベーコンとほうれん草の納豆入り・・・
コールスローも・・・・w
★のん→早村にお返事★ |  2008.03.20(木) 13:56 | URL |  【コメント編集】

●おぎに返事

かわいいでしょ(≧∇≦)b
飼いたくなるでしょ!
でも小さいうちは遊びにいけないよ・・……(-。-) ボソッ
★のん→おぎにお返事★ |  2008.03.20(木) 13:58 | URL |  【コメント編集】

あかさたなv-10
やべぇ!!!!食べたいなぁv-238
ゴッタパスタのようで、食べ応えがありそうで
美味しそうじゃない♪♪
今度作ってちょうだいねv-219
ミニミィ |  2008.03.20(木) 16:50 | URL |  【コメント編集】

まぢチョーかわいいんだケド
触らしてえ
綾 |  2008.03.20(木) 17:59 | URL |  【コメント編集】

●ミニミィにお返事

なんかいつも、見た目悪いんだよな~w

あかさたなやばいよなw帰国して食わなかった事がまずないw
★のん→ミニミィにお返事★ |  2008.03.20(木) 19:27 | URL |  【コメント編集】

●あやにお返事

だべ(≧∇≦)b
こやつが早く大きくなったら遊べるよw
★のん→あやにお返事★ |  2008.03.20(木) 19:28 | URL |  【コメント編集】

●犬ω犬

大好きです!!
一匹ください!!
てか飼えるの羨ましいなぁ~!
遊びにいきますね^^
かっぱ! |  2008.03.20(木) 23:09 | URL |  【コメント編集】

はなちゃんの半目が衝撃的でした☆
2匹でうずくまってる(寝てる?)姿がたまらなく可愛いね!!!

あかさたなに勝てる店はないね~
あーぺいも食べたくなってきた・・・
ペイ |  2008.03.20(木) 23:27 | URL |  【コメント編集】

●かっぱにお返事

なんだかお久だねw
元気にしてるかね?君~w
近々彼女くるみたいね(*ノノ)
一緒にのみましょう!
★のん→かっぱにお返事★ |  2008.03.21(金) 10:56 | URL |  【コメント編集】

●ペイにお返事

食いたいでしょw
まじ、会社の近くに姉妹店できたらお金続く限り
確実に毎日いくな~w
★のん→ペイにお返事★ |  2008.03.21(金) 10:58 | URL |  【コメント編集】

わんこたん達なかよしで可愛い★
ミルクをあげてるのは貴方?
スウェットが気になって仕方ないwww
きょん |  2008.03.22(土) 09:13 | URL |  【コメント編集】

●きょんにお返事

あたしじゃないよwwww
まぁ色違い着てるけどw
きょんさん、いい加減ブログ更新してくださいw
★のん→きょんにお返事★ |  2008.03.22(土) 13:49 | URL |  【コメント編集】

更新ね・・・。
そうね・・・。
してないね・・・。あは汗汗
のんの、同居人とのおそろいのスウェットが見たい★
きょん |  2008.03.22(土) 14:36 | URL |  【コメント編集】

●きょんにお返事

有名ブランドの
ユニ○ロですw
★のん→きょんにお返事★ |  2008.03.22(土) 23:21 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ayunon.blog113.fc2.com/tb.php/60-bdd55a30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
