2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.31 (Tue)

お買い物♪IN ANAP

大好きなANAPでお買い物しちゃいましたぁ☆
この前お店に行ってセールだったので何か一着!と思い、行って気づくと40分たっていました・・・。(一人)

なんだかくやしくて笑
おうちに帰ってきてネットで検索!ANAPって安くてかわぃぃのがいっぱいで、貧しいのんちゃんには素敵なお店です☆

それで買ったのがこれ!






このブルーを買っちゃいましたぁ

夏と女の子っぽかったのし、今年まだ買ってないアイテムだったのでついつい(*ノノ)

もちろんめっちゃ安い(笑)早く届かないかなぁ


たま~に私、のんちゃんは、ものすごくネガティブ?マイナス思考になります。今日も仕事中、ずっと、人間関係について考えていました痛くないので安心してね
人間てやっぱり難しいですねぇ・・・。私、小心者のくせに笑
好き嫌いがハッキリしています。特に女の子には、この子と友達になりたい!って思わないと自分から動きません。
ワガママなんですかねぇ・・・。
でも、友達にはちゃんと熱く接します笑
しかも、すぐ人を信用しちゃいます。いい事なのかもしれないけど、短所でもあると最近気づき、気をつけるようにしています。裏切る人って意外といるので、すぐ傷つきます。信用してても裏切られるって傷つきますね。友達でも恋人でも。
でもちゃんと分かり合ってる友達は、時には怒ってくれるし(ほぼ)あたしという人間が分ってる子は、たとえそれが、一般的に間違ってても応援してくれたりします。
そんな友達をもって幸せですね。って思えば元気になります。
今もブログを書いてて今日あった嫌な事が消化してきました!

長々と読んでくれてありがとうです(*ノノ)


P.S
最近【独眼流正宗】(時代劇)を、毎日見てるのは内緒です
00:07  |  ファッション  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ANAP大チュキi-80
ょコも今ANAPに欲しぃのぁるんだ~i-237
ぉ買ぃ物楽しぃょね~i-184i-184

人間ッて難しぃょねi-181
ょコもちょッとでも仲良くなるとスグそのヒトを信じきッちゃッて、
それで痛ぃ目にも随分あったなぁ~i-195
それでもやッぱりぉ友ダチッて思ッたヒトは信じたぃと思ッちゃぅi-260
傷つくのはとッても悲しぃし怖ぃケド、
本当のぉ友ダチがぃてくれれば、がんばれるi-179
ぃろんなコトぁると思ぅケド、がんばろぉねi-189
ょコ |  2007.07.31(火) 10:50 | URL |  【コメント編集】

●うん

服カワイイw

さすがあゆって感じです。


で。


なんで人間は人を好きになるのか。

なんでこういう気持ちがあるんだろう。

だって人間だから。

人間ってなんなんだろうね。

ってなことをキモイオギが最近そんなことを考えちゃってます。

ホント乙

そして女の子はすこしわがままなほうがいいと思う^v^

のんちゃんが言うとおり裏切られたときってほんとに傷つくよね。

でもそんなとき、のんちゃんの周りにはすばらしい友達がいるんだから!がんばってほしいです

のんちゃんが悲しんでる姿はあまり想像できないので

ずっと笑顔で笑っていてほしいです^

あまりにもキモイことを書いたので気分が悪くなったら申し訳ない。 
 
最近いろいろと悩んでるオギでした。


おぎちん |  2007.07.31(火) 15:30 | URL |  【コメント編集】

●これで

コメントできてんのかな?

俺は人嫌いだからあんま他人を信用しないかなぁ。
最後の最後で信じられるのは自分だし、できる限り一人で全部やる。

人の気持ちは変わるけど、自分の信念は変わらんしね。

でも人を信用できるって素敵なことだと思うよ。
俺は無理だけどなっ!
さも |  2007.07.31(火) 23:50 | URL |  【コメント編集】

●ょコたんへ

ありがとです(*ノωノ)
そうだよね^-^信用できる友達はそんな数いなくていいって思いました!
貧乏なのにお買い物しちゃう悪い子ですv-392
のん |  2007.08.01(水) 00:42 | URL |  【コメント編集】

●おぎへ

一緒に悩もうぜ(≧∇≦)b
悩むって辛いけど、成長するには必要だもんね!

お姉さんで良ければ聞くよ!
のん |  2007.08.01(水) 00:44 | URL |  【コメント編集】

●さもへ

コメントできてるよw

人が嫌いなのかぁ。人を嫌うなとは言わないけど人間、悪い奴ばっかりじゃないからねi-236
のん |  2007.08.01(水) 00:46 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ayunon.blog113.fc2.com/tb.php/6-d792541a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
