2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.01 (Sat)

はなちゃん♪

今週末は一人なので、チャレンジ料理しましたw
【生姜焼きパスタ】

NEC_0099.jpg


一見、ヤキソバwwww
私、生姜焼きのタレ以外で生姜焼き作った事がなくて、コンビニや近くのお店行ったらタレがなくて(つД`)でも、なんとかなる!と思って作りましたwちょっと醤油いれすぎた感があるけどおいしかったですw

ところで、うちのはなちゃん。
これまためっちゃかわいくてしょうがないw


NEC_0094.jpg


NEC_0096.jpg


NEC_0097.jpg


NEC_0098.jpg


NEC_0104.jpg


絶対かわいいべw

ところで一方めいちゃんw
初対面させた時は、おまえ、今、水飲んできただろ!って位、ヨダレをすごいたらしてましたw

ヤキモチとかじゃなく、たぶん、花ちゃんの事を自分の!って思ってる感じで、すごい追いかけてきますw基本、めいちゃんが下にいて、花ちゃんは上の部屋にいます。
今まで、びびって階段を登らなかっためいちゃんが、花ちゃんが上にいるっていうのを分かってしまったみたいで、軽快に登りきりますwこっちがビックリしましたw

両方放し飼いにすると、じゃれるんですが、体の大きさが全然違うタメ、まだ危なっかしくて長時間一緒にさせる事ができませんw


花ちゃんも血統柄なのか中々やんちゃですw

しかも寂しがりやで甘えん坊ですw夜泣きするので、隣に寝かせると泣き止んで寝ますw
なので最近は寝不足です・・・w

子を持つ母親の気持ちが若干わかりましたwこっちは、つぶさないように気を使って寝るため、疲れもとれませんw小さくてかわいいけど、早く大きくならないかな~って思いますw

無理やり撮りましたw


NEC_0100.jpg


仲良くなってくれたらいいなぁ~

二匹ともじゃれあって疲れてお昼ねですw

NEC_0102.jpg



20:12  |  かわいい  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

二人ともかわいぃのぉv-238

動物は人間が思っている以上に敏感な生き物だから、めいちゃんとしては、あとから家族になった花ちゃんにヤキモチをやいてるはずv-219
二人同じようにかわいがってあげないとねv-344
いくみ |  2008.03.02(日) 10:14 | URL |  【コメント編集】

●いっちゃんにお返事

なんかね、めいちゃん、うちらに構ってもらえない!っていうより、花ちゃんに構ってもらえないと、泣くのw
たぶん花ちゃんの事が大好きみたいw
花ちゃんは、ふ~んみたいな感じだけどw
★のん→いっちゃんにお返事★ |  2008.03.02(日) 13:55 | URL |  【コメント編集】

わんこでも、一緒に寝てあげると夜泣きがなおるのー!?
す芸。
本当に人間みたいだね☆
こりゃ、かわいくて仕方ねぇべなーー!!!
早村 |  2008.03.02(日) 23:02 | URL |  【コメント編集】

めいちゃんがすごく姉さんに見える☆
でも階段ビビってたのに上っちゃうなんてカワイイやつ!!!

あたし、その生姜焼きパスタをおかずに白いごはん食べたい♪
ペイ |  2008.03.03(月) 00:55 | URL |  【コメント編集】

可愛いなぁ♪♪
癒されるなぁ♪♪

ワンコやネコちゃんと暮らしてると、
人間も似てくるって言うよね。
期待してますよ!!!
ミニミィ |  2008.03.03(月) 09:18 | URL |  【コメント編集】

●早村にお返事

隣につれてくれると泣き止むよw
でも、やっぱり夜泣きはきついな~(^^;)
かわいんだけどね・・・w
★のん→早村にお返事★ |  2008.03.03(月) 09:47 | URL |  【コメント編集】

●ペイにお返事

のんも、食ってる時思ったwww
でもさすがに、多いべって思って諦めて、今度は生姜焼き単品でいく事を決意したw
そぅそぅめいちゃんかわいいべwはなちゃんを溺愛してるw
★のん→ペイにお返事★ |  2008.03.03(月) 09:50 | URL |  【コメント編集】

●ミニミィにお返事

どんな期待よwww
トイレシートで用をたせばいい?w
今度会ったら顔舐めてあげるわw
★のん→ミニミィにお返事★ |  2008.03.03(月) 09:53 | URL |  【コメント編集】

かわいいなぁ~~~。
タレメ好きの私にはたまらん。。。

アズマもいまだに夜泣きするよ。
寂しがりなオヤジ犬め。
しずく |  2008.03.03(月) 12:38 | URL |  【コメント編集】

●しずくにお返事

アズマも夜泣きするんだ~w
かわぃぃw
あれってどうやったら直るんだろうね?花ちゃんは、部屋出て行くだけですごい泣く><
★のん→しずくにお返事★ |  2008.03.03(月) 12:46 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ayunon.blog113.fc2.com/tb.php/57-ddf796a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
