2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.23 (Sat)

ストレス,そして・・・

最近、ブログをさぼっていました|ω・`)

最近ありえない位ストレスがたまってて、ずっとイライラしてました。
まじで、キレ世代だったら、私、事件おこしてるんじゃないか位・・・。

そんなこんなで昨日、飲みに行ってきました。いい具合に酔っ払い、タクシーに乗り家につきました。



ガサゴソ







ガサゴソ






・・・・・・・













。。。。。。














Σヽ(゚Д゚; )ノ














携帯がねぇぇぇぇぇぇっぇぇ!




さっそく家を探し、帰りに寄ったコンビニも行き、タクシー乗るまで完全に携帯はありました。
あ∑

タクシーだ!と思い、早速電話!


かけたら、朝にならないと分からないと、冷たくされました・・・


仕方なく朝起きて再び、タクシー会社に電話。

今度は夜の人と違いいい人が対応してくれました(≧∇≦)b

とりあえずありました(つД`)



話しはガラッと変わります。

本日待ちに待った
かに道楽に行ってきましたぁ!
いっぱい写真とりましたw
まずはずらっと並べてみますw


NEC_0072.jpg

コースターですwかわいいでしょw

コースを頼んだので次々出てきました(≧∇≦)b
NEC_0073.jpg
NEC_0074.jpg
NEC_0076.jpg


きわめつけあたしのお気に入り!かにのお刺身!
NEC_0075.jpg


素でボタンえびより甘かった・・・・。
ぱじゃねぇぇぇぇぇぇ!

うちの同居人のイチオシはこちら!あたしは食えませんがwこちらはコースじゃなく単品です!

NEC_0077.jpg
NEC_0079.jpg


かにグラタンw

その後も次々にきまして


NEC_0080.jpg
NEC_0081.jpg


ビールを飲み始めたので追加でこちらを注文!
NEC_0082.jpg


そして最後にデザート!

NEC_0083.jpg

最後の最後におせんべいもきたのでこれはお持ち帰りしました
NEC_0084.jpg


ちなみに行く時、家で興奮したのか階段を右足は折り曲げたままで、左足は伸ばしてる状態で3段おちました。。。一瞬にして、赤い線(内出血)横から見るとデコボコという、かわいそうな感じになりました。落ちた瞬間、私は
「あ!やばい。足、折れてかに道楽行けない(つД`)!」
と心の中で思いました。←すげー食い意地w
まぁ色々あったけど、かに道楽行けて満足でしたw
最後に・・・・・・・・



NEC_0085.jpg
道路渡ってとりましたwちょっと恥ずかしかったですw

みなさんも今度是非行ってみてはいかがですかw
23:53  |  おいしい  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

携帯あってよかったねぇヾ(^▽^)ノ

昨日は落ちたの気付かずに一人で話していたのはひみt・・・・ゲホゲホ
ガラ |  2008.02.24(日) 00:56 | URL |  【コメント編集】

●がらちんにお返事

携帯まじでよかったよw
がらちんは体調よくなった?
★のん→がらちんにお返事★ |  2008.02.24(日) 02:54 | URL |  【コメント編集】

カニ食べたい~~~!!!
カニの刺身が美味しそうね♪
昔、カニ食べた後にアイス食べちゃダメって言われなかった?
ミニミィ |  2008.02.24(日) 22:02 | URL |  【コメント編集】

ケータイおめ!

かにうまそうw

最初から実だけのカニなら喜んで食べるのだが

いつも家で食べるときとかは食べるのがだるいです・・・

はしとか細い棒みたいなので・・・ほじくりだして・・・・

行ってみたいなカニ道楽・・
おぎ |  2008.02.24(日) 23:29 | URL |  【コメント編集】

カニ~!!!
羨ましいっっっっ≧ε≦
お刺身、食べたことないかも!!

カニグラタン、なにげ器がカニなのね☆

ビールの肴はカニ味噌ですか?
ペイ |  2008.02.24(日) 23:47 | URL |  【コメント編集】

●ミニミィにお返事

ええw
知らないw思いっきりオレンジシャーベット食べたよw
今、元気ですw
★のん→ミニミィにお返事★ |  2008.02.25(月) 00:30 | URL |  【コメント編集】

●おぎに返事

稼いで彼女にごちそうするんだ!
かに道楽もホジホジするけど、とりやすかったよ!w
★のん→おぎにお返事★ |  2008.02.25(月) 00:31 | URL |  【コメント編集】

●ペイにお返事

もちろんかに味噌ですw
かにのお刺身って新鮮じゃなきゃ食べれないから、ちゃんとしたとこじゃなきゃないんだって!
いってみて(≧∇≦)b
★のん→ペイにお返事★ |  2008.02.25(月) 00:32 | URL |  【コメント編集】

カニかぁー。食べたいな。
おごって。
最近、全く食に興味がないけど・・・。
食べるの億劫。珍しいでしょwww
きょん |  2008.02.25(月) 09:09 | URL |  【コメント編集】

●きょんにお返事

おごれません。
むしろおごってくださいw
すげーじゃん!病気か!!!?w
あんたの食いっぷりは私の知り合いの中で3本の指にはいるんですよ!降格しますよ!
★のん→きょんにお返事★ |  2008.02.25(月) 10:25 | URL |  【コメント編集】

●(・∀・)

ぼたんえびより甘いかにの刺身って!!
食べてみたい
私かにあんまり好きじゃないから、いまいちかに道楽に魅力を感じてなかったけど行ってみたいって思った
ともみちゃん |  2008.02.26(火) 05:06 | URL |  【コメント編集】

●ともみちゃんにお返事

なんで自分に【ちゃん】つけた?w
会社に、魚介類ダメな子いるけど、カニ道楽行ったら、カニが平気になったって言ってたよw
だから好きになるかもよw
★のん→ともみちゃんにお返事★ |  2008.02.26(火) 09:44 | URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございました♪

ブログにコメントしていただき、ありがとうございました♪
携帯、あって良かったですね。
そういえば、カニさん、最近食べた覚えがありませーん!!!急に食べたくなってしまいました。
良かったらまた覗いてくださいねv-238
みおぽん |  2008.02.26(火) 10:51 | URL |  【コメント編集】

●みおぽんにお返事

コメントありがとうございます♪
最近はほとんど食べ物のブログばかりですが、気軽にコメントしてください♪
私も見に行きます!
★のん→みおぽんにお返事★ |  2008.02.26(火) 11:33 | URL |  【コメント編集】

●食いてぇぇ

カニ道楽はどこにあるんでしょう?
まさか大阪まで行ったのでは・・・ なわけないですねw
いくみ |  2008.02.27(水) 09:08 | URL |  【コメント編集】

●いっちゃんにお返事

神奈川だと、関内とか、川崎にあるよwww
さすがに大阪は遠いねw
★のん→いっちゃんにお返事★ |  2008.02.27(水) 09:36 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ayunon.blog113.fc2.com/tb.php/55-aadb4455
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
