2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.18 (Mon)

久々です

えっと、久々に何か、ふと爪をいじりたくなりまして、マツキヨに行き、マニキュアを購入!
おうちに帰って、ご飯→お風呂→TVの後に、時間が遅いから失敗したら・・・って考えると後悔なんですが、そういえば、除光液買ってない・・・。

塗り始めて気づきました。なので、塗りきるしか道はないと思い頑張りました。


NEC_0069.jpg


そんな若くないですが、若々しい感じにしてしまいました。フフ

まぁ、何日もつ事か・・・・ですw


話しは変わりますが、先日購入した【半熟チーズケーキ】ですが、同居人に渡した所、絶賛でしたwなので、今日、2個貰い、私は食えませんが職場の仲良しさん2名に上げたところ大絶賛でしたw

食えないのがくやしい・・・。
でも、食えないものをチョイスして喜んでもらえたのが嬉しかったですw
こちらです(≧∇≦)b






みなさんも気になる方是非、一度どうですか(≧∇≦)b

今日のわんこというか先週末のめいちゃんです。
お散歩行って、のんちゃんと暴れて疲れてしまいました。


NEC_0067.jpg


寝てる時はギザかわゆす!


22:56  |  かわいい  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●わいにも!

このチーズケーキ食わせろ!
yoshiko |  2008.02.18(月) 23:13 | URL |  【コメント編集】

●よしこにお返事

あれw
何気、コメント初じゃない?w
今度送ってやるぜ(≧∇≦)b
★のん→よしこにお返事★ |  2008.02.19(火) 00:06 | URL |  【コメント編集】

チーズケーキうまそう。ジュル

その爪・・・しゃぶりついていい?(ぁ

めいちゃんおれに似てかわいいね
おぎ |  2008.02.19(火) 00:19 | URL |  【コメント編集】

●おぎに返事

おぎを知らない人は、たぶんおぎのコメントに対して変態だって確実に思ってますね。
だまってればかわいいのに・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
★のん→おぎにお返事★ |  2008.02.19(火) 00:20 | URL |  【コメント編集】

良く自分で出来るよな!!
上手だね♪
あたしネイルなんて人生で2度くらいしかしたことないよ・・・。
いや、4回くらいかも。

いや、6回くらいかも。


ミニミィ |  2008.02.19(火) 09:11 | URL |  【コメント編集】

●ミニミィにお返事

数がアバウトすぎます・・・。

やればたぶんできるよwだってあたし、

自分不器用ですから・・・。
★のん→ミニミィにお返事★ |  2008.02.19(火) 09:42 | URL |  【コメント編集】

カワイイじゃん☆
大成功ね!!
ペイなら絶対一回はやり直すから
除光液ないと危険(ΦωΦ)

チーズケーキうめぇんだあ~
食べたい。

めいちゃんの寝顔、まるでペイのよう・・・
ペイ |  2008.02.19(火) 12:07 | URL |  【コメント編集】

●ペイにお返事

自分の寝顔は自分で見る事ができません。よって、嘘つきましたね?
ペイは100%ヨダレたらして寝てます
★のん→ペイにお返事★ |  2008.02.19(火) 12:39 | URL |  【コメント編集】

●(^-^)

その半熟チーズケーキはどこで買えますか?
食べてみたい
めいちゃんかわゆすだねー!!うちのまろんには負けるけどね!
ともみ |  2008.02.20(水) 04:11 | URL |  【コメント編集】

●ともみにお返事

ケーキは神戸に行くかwネットで買えます!
PCなくて食べたいなら変りに買ってあげますよ♪
まろんもかわぃぃねv-10てかマロン細そうw
うちのめいちゃん何でも食うし、めいちゃん、月1でカットとかに行くんだけど、年齢と、体重があわないってみんなおどろくwww
★のん→ともみにお返事★ |  2008.02.20(水) 09:12 | URL |  【コメント編集】

●おはつです☆

可愛い爪ですね☆
是非是非突き立てられたいです☆
半熟チーズケーキ美味しそうですね☆
2個一気に食べたいです☆
長瀬智也 |  2008.02.23(土) 23:45 | URL |  【コメント編集】

●長瀬智也にお返事

ありがとうございますw
そして私の知り合いでしょうか?
対応に困るのでおしえてくださいw
★のん→長瀬智也にお返事★ |  2008.02.23(土) 23:55 | URL |  【コメント編集】

●のんさんへ

いえ、知りません☆
いろんな人のブログに書き込んでいます☆
友達が少ないので、
ブログのコメントでのやりとりだけが楽しみなんです☆
こんな僕でごめんなさい☆
長瀬智也 |  2008.02.24(日) 00:47 | URL |  【コメント編集】

●長瀬智也にお返事

すいませんw
冷静になり、誰かわかってしまいましたw
★のん→長瀬智也にお返事★ |  2008.02.24(日) 02:37 | URL |  【コメント編集】

●長瀬智也にお返事

すいません
人違いでした・・・
★のん→長瀬智也にお返事★ |  2008.02.25(月) 12:55 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ayunon.blog113.fc2.com/tb.php/54-f05c1f62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
