2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.09 (Sat)

岩盤浴

最近、3年ぶり位にありえない体重に近づいてる・・・。
半端なくやばい!確かに食ってるけどMAXではない!って色々考えた結果、最近の自分たぶん、【代謝】が悪いんじゃないか?と思い始め、ピン!ときたのが【岩盤浴】だ。

そこまで食ってないのに体重の増加がとまらない為、代謝からどうにかしよう!と仕事中に考えていましたw
そこで、今日、会社が終わってから地元の駅前にある、岩盤浴に行ってきました。

もちろん初体験!

ドキドキ。

ちゃんと仕事中にHP見て研究!(←仕事しろw)

職場の人が言ってたんですが、ちょっと前に岩盤浴は不衛生、カビなどの衛生面が良くない!ってレッテルがはられてたみたいです。
とりあえず、行って店内を見ました。とってもきれいで安心しました!

まぁ、感想ですが・・・・・・・・。




最高でしたw
特に、働いてる女性、ストレスがたまってる女性。すごく満足すると思います(≧∇≦)b
癒しというか、スッキリというか、来て良かった!って思います!

汗もベタベタじゃなくサラサラの汗で、岩盤浴に入った後のシャワーは控えたほうがいいみたいです。岩盤浴で出た汗は天然の美容液と言われてるみたいで、シャワーで流すともったいないみたいですw

ちょっと抵抗ありましたが、タオルで拭いて帰りました!外は寒いのに、ポカポカで全然寒いと感じませんでした!ほんと、オススメです!

まだ一回しか行った事ないので他の店はどうか分かりませんが、一度みなさんもどうですか?私は、週1で通う予定です(≧∇≦)b

しかも、なんと、明日から、キャンプに入隊しようと思います。だいぶ前からあったけど、やらず眺めていた、ビリースブートキャンプ!!!!

3日坊主にならないように気合いれます!筋肉痛で、できな~~~~いっていうオチは味わいたくないですが頑張りますw

そして最後には





ビクトリー


と笑顔で言いたいと思います。

00:26  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

俺も太ってきた・・・
頑張って落とさんと(x_x;)
ガラ |  2008.02.09(土) 06:59 | URL |  【コメント編集】

おれも体脂肪が・・・(ぁ

岩盤浴いきたい!!

あせイッパイかいて'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァしたい(ぇ
おぎ |  2008.02.09(土) 07:37 | URL |  【コメント編集】

岩盤浴かー。
ホットヨガにわいは行きタイ!
尋常じゃねーだろ!?くらい汗ドバーだ。
ま、田舎にはないけどねwww

イオン水をお勧めするよ☆
うちの家庭ではイオン水を飲んでる。
イオン水を飲んでからむくまないしー、体重落ちてきた

ビクトリー!まで毎回いかなかったなwww汗
疲れるぅ~
tommy |  2008.02.09(土) 09:07 | URL |  【コメント編集】

●ガラちんにお返事

ガラちん太ったの?でも前回会った時、ちょうどよかったよ!あん時は細かったの?
★のん→ガラにお返事★ |  2008.02.09(土) 11:34 | URL |  【コメント編集】

●おぎに返事

めんどいかもだけど、岩盤浴の効能調べてごらん!免疫とかあがるみたいだよ!
★のん→おぎにお返事★ |  2008.02.09(土) 11:35 | URL |  【コメント編集】

●トミーにお返事

のんなんて、ビリー見ながらちょっとマネしただけで疲れたよ・・・。
でもビリーバンドないんだよね(つД`)青森に岩盤浴ないの?何か調べてる時にちょっとわかったのが、岩盤浴ってローコストっぽいから、儲かる系のがあった!人手とかいらないし!みたいな!しかも青森だと繁盛しそうw
★のん→トミーにお返事★ |  2008.02.09(土) 11:37 | URL |  【コメント編集】

●行きたーい

叔母がハマってて、行きたいと思ってたのよねv-10
近所にあるからテルと行こうよと話してて、未だに行ってないi-202

ビリーよりYuko Sumida Jacksonのアウェークニングがいいよ!
憧れの女性ですv-238
いくみもアマゾンで買う予定v-352
いくみ |  2008.02.09(土) 13:48 | URL |  【コメント編集】

●いっちゃんにお返事

岩盤浴まじいいよ!ほんと癒されるし、疲れがとれて、ご褒美!って感じ!その後の食事がいつもよりおいしく感じた!Yuko Sumida Jacksonって何!!!
後で見てみよう!
★のん→いっちゃんにお返事★ |  2008.02.09(土) 14:59 | URL |  【コメント編集】

岩盤浴、気になりつつ未体験!!
行ってみたーい!!!
サラサラの汗を流したい☆

キャンプ入隊おめでとう!!!
たっぷりビリーにしごかれちゃいな♪♪
ポールダンスもオススメよ☆
ペイ |  2008.02.09(土) 19:34 | URL |  【コメント編集】

痩せる為に岩盤浴行ってご飯がウマくて
食べすぎてビリーに頼って最強の筋肉マンになったらどうしよう・・・(;_;)
ミニミィ |  2008.02.09(土) 21:00 | URL |  【コメント編集】

岩盤浴いいよね~!!!
わいも好き☆最近、全然行ってないな。
行きたくなってきた。

ビリーは、一日でやめたよ?わたしゃ。
けっこうドンドンするから、下の人から苦情がきそうでこわかったです。
早村 |  2008.02.09(土) 22:12 | URL |  【コメント編集】

●ペイにお返事

ビリーさっそく入隊したよw絶対明日筋肉痛・・・
最後だけしっかりビクトリーって声だしたよw
★のん→ペイにお返事★ |  2008.02.09(土) 22:54 | URL |  【コメント編集】

●ミニミィにお返事

私の心配ですか?w
★のん→ミニミィにお返事★ |  2008.02.09(土) 22:55 | URL |  【コメント編集】

●早村にお返事

わかるwうち二階だから下にいるご両親から苦情きたらって思うと。。。w
岩盤まじいいよね!これたぶん、行かないと、この良さ、口でいっても伝わらないよね!
★のん→早村にお返事★ |  2008.02.09(土) 22:57 | URL |  【コメント編集】

●Yuko Sumida Jacksonとはっ!

Michael Jacksonの唯一日本人バックダンサーとして活躍した人なんだけど、40過ぎてるのにとてもその年には見えないプロポーションなのよv-10
アウェークニングってヨガにちょっと似てるかもー

のんちゃん、岩盤浴で汗流して、その後ご飯がおいしく感じちゃ、またいっぱい食べちゃうじゃない・・・www
いくみ |  2008.02.09(土) 22:59 | URL |  【コメント編集】

●いっちゃんにお返事

もちろん食事制限したよwwwww
サプリも飲んでるしねw
なんか調べてみたんだけど、本なのかな?
読みながらのヨガ?見ながらではない?
お手ごろだからのんも欲しいっておもった!
★のん→いっちゃんにお返事★ |  2008.02.09(土) 23:22 | URL |  【コメント編集】

●あの時は

62キロ位やったと思う。ちょっと前に59やったけど今は65位の予感・・・(怖くて計ってないw)

頑張って落とします!
ガラ |  2008.02.10(日) 23:04 | URL |  【コメント編集】

●ガラちんにお返事

女子かw
★のん→ガラちんにお返事★ |  2008.02.11(月) 04:36 | URL |  【コメント編集】

●風邪引きましたぁ

DVDだよ!本も出てるのかなー

昨日、実家から持ってきた昔の写真をテルに見せてたのね。高校生の時の写真を見て「え?いくみどこ?」って・・・i-195
しかも4人しか写ってない写真を見てだよ?www
「これだよ!」って言ったら、
「デブやんかー!全然わからんかった!」って。
テルと別れたらこれが原因だと思ってください。
いくみ |  2008.02.13(水) 13:24 | URL |  【コメント編集】

●いっちゃんにお返事

風邪ひいたの?いっちゃんが肉ついてたの想像つかない
是非みせてください
☆のん→いっちゃんにお返事☆ |  2008.02.14(木) 08:44 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ayunon.blog113.fc2.com/tb.php/51-de18421f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
