2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.06 (Wed)

朝が寒いです(つД`)

今日、初めて【まい泉】のカツサンド食べました!
思ったよりサイズが小さかったですw3つからしか売ってなくて、一個あれば良かったですが後の二つは、本日お弁当持っていったので、職場の人にあげましたw

弁当とカツサンド一つ。デブまっしぐら!(猫まっしぐら)

NEC_0058.jpg


二日前の出来事ですが・・・・

先週末に美容院に行きたかったのですが、雪が降ったので我慢して2日前に行ってきました。
いつもの美容院は、会社が終わってからだと、カラーはだめと言われたので、ホットペッパーを見て地元の駅周辺で探していってきました!

どうやらそこのうりは、コンローとか、あんだりするB系のお店って感じで、店員さんも、みんな、Bガールでした。店長らしき人はさえなくて、後はみんな若い!残念ながら店長らしき人がカット担当になりました。

大体の理想像は決まってたので伝えました。
雑誌にちょうど近いのが載ってたのでこういうふうにお願いしますと言いました。
切ってる最中、とんでもない一言

店長「どうしようかなぁ・・・」






え?




大丈夫?




かなり不安です・・・。


どうしよかなぁじゃありません。不安なので、もう一度雑誌を見せて、こういう感じでお願いします。と言いました。

すると・・・・・




店長「どうしようかなぁ」


いい加減にして下さい。



とりあえず早く帰りたいってのもあり、カラー終わってからもう一回言おうと思い、次はカラーです。
色の見本を見せられ、これで!と言ったら、

店長「これは明るすぎるよ~」


私「・・・・。」


あなたは私の何を知ってるんですか?ってばりにイラっときました。

しっかり、ピンクを入れて帰ってきました。ってか、こんなに思い通りにいかない美容院は初めてでした。言うまでもなく二度と行きません。

ここだけの話し。あきれて、もう怒れませんが、左右の長さが全然違います・・・。

自分の調査不足のせいにしようと自分のせいにしました。


まじ、切られすぎて素で女の子の格好が似合いません。切りすぎです。しかも、切ってる途中で後ろの感じを見せられ、素人が見ても下手!しか言いようがありませんでした。。。

髪、伸びるのは早いほうだと思いますが、合う服もなければ、髪型も似合ってません。

脂肪という名の服を着るしかありません。

え?何?もう着てるジャン?















うっせ!
19:42  |  おいしい&自分磨き  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ゲッ・・・。プロなんだから客を不安にさせるような事を
いちゃダメダメ!そこの美容室のスタイルってあるからね

んで、どんな髪になったの(^o^)
見たいぃぃ~☆
tommy |  2008.02.06(水) 20:23 | URL |  【コメント編集】

●トミーにお返事

ブログに写真載せようと思っていっぱい撮ったんだけど、この髪型がうまく伝わるアングルがなくて、やめたw
★のん→トミーにお返事★ |  2008.02.06(水) 21:06 | URL |  【コメント編集】

店員がわざわざ雑誌持ってきて、

「こんな感じどうですか?」

で、雑誌とまったく違かった事あるな・・・
うれい |  2008.02.06(水) 21:46 | URL |  【コメント編集】

●うれいに返事

それは、うれいに問題ありです。
★のん→愁いに返事★ |  2008.02.06(水) 22:03 | URL |  【コメント編集】

●ウケる

えー! そんなふうに見えなかったけど・・・。
「あらま、のんちゃんかわいぃv-238」と思って後ろから見てたwww
その人本当に店長??

まい泉のカツサンドv-10うちのママも大好きよぉi-184
ベジタリアンになる前の話ですがね。
いくみ |  2008.02.06(水) 22:05 | URL |  【コメント編集】

●いっちゃんにお返事

たぶん店長www
まじ最悪・・・。
いっちゃんのママ、ベジタリアンなの??
だからいっちゃんもナイスバデーなのねv-238
★のん→いっちゃんにお返事★ |  2008.02.06(水) 22:20 | URL |  【コメント編集】

w

写メよろ^^
おぎ |  2008.02.07(木) 07:36 | URL |  【コメント編集】

美容院でも勘違いしてるトコあるよねぇ!!
知ってる!?過去に美容院で思い通りの髪型にならなくて
24万円賠償金が発生したことあるんだよ~!!
やっつけろ!!!脂肪という鎧を身につけてね!
ドンマイ!!
ミニミィ |  2008.02.07(木) 09:45 | URL |  【コメント編集】

初めて行く美容院まぢ不安だらけだよね~なのにその店長…(´Д`)ありえない
なれたとこがいちばんよね
くぅ |  2008.02.07(木) 09:49 | URL |  【コメント編集】

ミニミィが言ってたやつ知ってる~
TVのニュースでもやってたよね!

わいは遠いけど青森の美容室に行ってるぜ!
チョー安いしww
ちょこちょこしたのだと、むつのカリスマに
頼んで自宅でやってもらってるけどwww
TOMMY |  2008.02.07(木) 09:56 | URL |  【コメント編集】

●おぎにお返事

今回はうまく撮れないので写メは我慢でして下さい。それに赤西君がダメって言います
★のん→おぎにお返事★ |  2008.02.07(木) 10:42 | URL |  【コメント編集】

●ミニミィにお返事

まじで???
知らなかった~~~~~~!
さすがに裁判持っていくまでの気合はないけど、
何で24万になったんだろw
★のん→ミニミィにお返事★ |  2008.02.07(木) 10:47 | URL |  【コメント編集】

●くぅにお返事

ほんとだよね~!
なんか店内の写真も載ってたんだけど
全然きたなかったよw
★のん→くぅにお返事★ |  2008.02.07(木) 10:51 | URL |  【コメント編集】

●トミーにお返事

車、運転できるなら全然いいな♪
たぶんこのブログ見てる都会人は、遠いけど青森までいってるよ!ってフレーズにびびってるよなw
おまえどこの奴で、青森にどんだけすげー奴がいるんだよ!って感じだw
★のん→トミーにお返事★ |  2008.02.07(木) 10:53 | URL |  【コメント編集】

あは。
わい青森まで運転できない修行中www
2時間かけて美容室ってどんだけだよな笑。

知らない人だったら、マジ、おったまげる!だな!
TOMMY |  2008.02.07(木) 11:25 | URL |  【コメント編集】

●トミーにお返事

じゃぁ美容院行くときは、お付きの人がいるんだなw
★のん→トミーにお返事★ |  2008.02.07(木) 13:03 | URL |  【コメント編集】

考えられないですね・・・
取り返しつかない分、保証とかあったらいいのに!!値段はどうだった??

まい泉いーなー☆
ペイあれから食ってないや~
ペイ |  2008.02.07(木) 19:48 | URL |  【コメント編集】

あ、わいのアッシー??ww
いるよその辺にごろごろ。

あー今日もDVDのんに送るの忘れたーー。
週末に届けて、気持ち悪いのんが見たかったのに
明日送るから日曜には届くかもよwww~
TOMMY |  2008.02.07(木) 21:01 | URL |  【コメント編集】

●ペイにお返事

値段は普通に8000円とられた・・・。
まい泉は初だった(≧∇≦)b
保障ほしいよなぁ(つД`)
★のん→ペイにお返事★ |  2008.02.07(木) 21:55 | URL |  【コメント編集】

●トミーにお返事

ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ
久々に楽しみができるwww
★のん→トミーにお返事★ |  2008.02.07(木) 21:56 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ayunon.blog113.fc2.com/tb.php/50-cae28579
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
