2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.02 (Sat)

週末&夢

先日、夢を見ました。
KAT-TUN の赤西君が、私をストーカーして私と付き合いたがってる夢だ。
何でそんな夢を見たのか分からないが、大好きになりましたw

でもKAT-TUN は亀梨君も好きなのでKAT-TUNのファンでいこうと思います。
はい。現在26歳。今年も痛い子でいきます。

えーと、この前、ペイが作った丼物にヒトメボレした為、作ってみました。
クリームソーダ外伝

納豆好きな、のんちゃんにはたまらない一品。さっそく作って今日食べました!見た目はペイみたいにうまく作れなかったけど


NEC_0054.jpg


ペイは全体にマヨーネーズかけてたけど、かけないバージョンも味わいたくて半分かけて食いました。

はい。ペイいわく、くされうめぇ!みなさんも気持ち悪がらず是非ご賞味あれ!

後、この前、弁当のおかずを買いにスーパーに行きました。

去年の半ば位から無性に好きになったものがあります。【バームクーヘン】です。
なんか大好きになりました。

そして話しはチョット戻りますが、スーパーでこれを発見


NEC_0055.jpg


伝わりますか?wこの大きさ!

本来ならば、タバコとかで大きさを比べますが、タバコをやめてなかったので、みんな
が知ってる比べられるもの!と思ってマッキーで比べましたw

まじでかいw購入したけどまだ食ってませんwでかいでしょ?w

さぁてもうすぐバレンタインですね!買おうと思ってたものがネットで在庫なし・・・。

みなさんはもう決まりましたか?
メンズ達もたまには女の子にあげてみてはいかが?w

22:26  |  おいしい  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

まじでチョコほしいです
おぎ |  2008.02.02(土) 23:18 | URL |  【コメント編集】

キャーキャーッ☆
ミラクル丼、腐れウマイよね!?
気に入ってもらえて嬉しいわ~(´ω`)*

てかバームクーヘンでかっ!!!ww
食べごたえありそう♪
今度探してみよ~♪♪

ペイ |  2008.02.03(日) 00:06 | URL |  【コメント編集】

●おぎに返事

まじさ加減が伝わりすぎです
★のん→おぎにお返事★ |  2008.02.03(日) 00:14 | URL |  【コメント編集】

●ペイにお返事

くされうまかったよw
またなんか新しいのあったら教えてw
★のん→ペイにお返事★ |  2008.02.03(日) 00:15 | URL |  【コメント編集】

どうも(^_^)初めてコメントさせて頂きます☆実はちょこちょこ見にきてたんだよ!アタイの愛してやまない(イタイ子)赤西仁の話題だったから黙って見てられなかった(>_<) テレビに仁が映ると娘に「あっ!あれパパだよ」って教えてるものすごくイタイ母親でした(-_-)
☆凡☆ |  2008.02.03(日) 07:40 | URL |  【コメント編集】

関ジャニのがいいよっ♪

バームクーヘンでかっ(>_<)
もしかして、丼食べた後に食べたの?
色々心配です・・・。
バームクーヘンは、お祝い事向きだから良っか♪
ミニミィ |  2008.02.03(日) 11:03 | URL |  【コメント編集】

●凡に返事

初カキコありがと♪
でもね?赤西君は、のんの家に隠しカメラしかけてまでのんと付き合いたがってたから、そこは譲れね~な!
ブログに画像載せたかったけどジャニーズは厳しいらしい・・・。かわぃぃ画像いっぱいあるえど、欲しかったらコハッチに浜崎がTV出たらあれ、のんちゃんだよ?って教えて下さい。
★のん→☆凡☆にお返事★ |  2008.02.03(日) 12:02 | URL |  【コメント編集】

●ミニミィにお返事

バームはお祝い事なんだぁ♪
あたしじゃぁ、結構めでたい奴なんだなw
色々心配だべwわいも心配w家ではゲームばっかりやって動かねーしw
バームはちなみにまだ食ってませんw
★のん→ミニミィにお返事★ |  2008.02.03(日) 12:04 | URL |  【コメント編集】

バームクーヘンでかいな~!!
これ、1人で食べたらカロリーおそろしいね。。。

てか、タバコやめたんだね♪
仲間が増えて嬉しい限りです。
早村 |  2008.02.03(日) 19:58 | URL |  【コメント編集】

●早村にお返事

言い訳に聞こえるかもだけど、このバームこんなでかくて364カロリーしかないんだよw甘さ控えめでうまかったよw同居人と軽くやっつけたけどまだ4分の1残ってるw
タバコはたまに、ご飯食べてすごい苦しい時に吸いたい!ってなるけどたぶんもう平気w吸ってる人が臭い!って思う段階だw
★のん→早村にお返事★ |  2008.02.03(日) 23:36 | URL |  【コメント編集】

痛い子だよ。。。凡と一緒だよww
昔KAT-TUNのDVD買ったよ。私も痛い子だったよ。

あげるよKAT-TUNのDVDwww
TOMMY |  2008.02.04(月) 13:56 | URL |  【コメント編集】

●トミーにお返事

まじで??
素でほしいんだけどwww

みんなで痛くなろうぜw
★のん→トミーにお返事★ |  2008.02.04(月) 15:12 | URL |  【コメント編集】

私はTommyの買ったDVDで、すっかり歌をマスターしました。
Tommyと私(ラップ完璧)のコラボ、なんなら今度一緒にどうですかw
早村 |  2008.02.04(月) 23:22 | URL |  【コメント編集】

●早村にお返事

いやいやいや、赤西君が好きっていってんじゃん二人のコラボはどうしてもっていうなら、生で見るよりビデオとかでみたい
★のん→早村にお返事★ |  2008.02.05(火) 00:20 | URL |  【コメント編集】

マジで欲しい??
送るよ(^^)!!
わいは卒業したらからさwwあの頃、はまってたのが
何だったのか今も不明。

早村とのKAT-TUNはやべーよ笑。
え~~早村ラップしちゃってるってすげーよ!
想像してみ!ウケルでしょ☆
TOMMY |  2008.02.05(火) 09:58 | URL |  【コメント編集】

●トミーにお返事

想像するとだいぶうけるwwwwww

早村って辺りがだいぶw
ほしいよ!見ながら想像するしw
★のん→トミーにお返事★ |  2008.02.05(火) 10:03 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ayunon.blog113.fc2.com/tb.php/49-b2035317
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
