2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.30 (Wed)

めいちゃんとお風呂

今日はめいちゃんとお風呂に入りましたぁ(ノ´∀`*)
いつもはシャワーですが今日は一緒にお風呂入りました(≧∇≦)b
もちろん強制的に犬かきをさせます!ちょーかわぃぃ(≧∇≦)b 強制というかたぶん本人も楽しんでます。今日は自分から湯船に入れて!って感じで肩に手をかけられましたw

うちのめいちゃんのかわぃぃところは、犬かきをさせて、抱っこして宙に浮かせても手足でまだ犬かきをしていますwお風呂に入れて抱っこするとおとなしくなってかわぃくなりますw

普段は本当に女の子ですか?って位に憎い位に暴れん坊将軍です。

そんなめいちゃんのお風呂上りの写真。これもまた一苦労。カメラを向けると逃亡する習性があり、中々撮らせてくれません(´ヘ`;)そんな中頑張って撮ったのがこちら



NEC_0049.jpg


↑これは逃亡してやっと捕まえた所です

NEC_0050.jpg


NEC_0051.jpg


この2枚は抱っこで無理やりです。こんな具合にめったに写真を撮らせません。うちのめいちゃんにお気に入りのぬいぐるみがあるんですが、いつも同じ所ばっかりかみます。


NEC_0052.jpg



場所が場所だけにカバさんも赤くなっちゃいます。
今もそんな習性なのか毛布を掘っています・・・。まぁかわいいんですが、暴れすぎたり言う事聞かないといらっときますo(`ω´*)o

でも、まぁ手のかかる子程、かわぃぃっていいますからねw
こんなめいちゃんは、今日、私と寝ます (つ∀-)オヤスミー

22:26  |  かわいい  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ヨーキーって成犬でも何気に大きさ変わらないよね!?
可愛いなぁ♪良いなぁ♪超良いなぁ♪
早く犬と暮らしたいなぁ(>_<)
ミニミィ |  2008.01.30(水) 22:51 | URL |  【コメント編集】

●ミニミィにお返事

っていっても、うちまだ、子犬なんだけどねwまじでかいw
こいつはたぶん、あたしみたいなやつだw
★のん→ミニミィにお返事★ |  2008.01.30(水) 23:28 | URL |  【コメント編集】

いいなあ
うちのはお風呂いれると考えられないほど暴れるんだよ・・・
高速犬かきでひっかかれまくり・・・


って、めいちゃんの時だけコメ早いのは仕様です。
ぱぷ |  2008.01.31(木) 00:27 | URL |  【コメント編集】

いいな~めいちゃんかわいすぎる~犬かいたいhttp://blog113.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">
くぅ |  2008.01.31(木) 00:31 | URL |  【コメント編集】

おれもいっしょに入っていいのかな…ぇ
おぎ |  2008.01.31(木) 01:34 | URL |  【コメント編集】

癒される―・・・
やんちゃなめいちゃんかわいいな☆
カバさんめちゃめちゃ辱められてるしww

ペイはいつかヤツを飼うその日まで、動画や写真で我慢するしかないです!!

ペイ |  2008.01.31(木) 02:30 | URL |  【コメント編集】

やっぱりオギはお風呂にくいついたな。
ってことで俺も一緒にいれt・・・ゴホゴホ

前に飼ってた犬は手術に失敗されたせいで極力お風呂に入れない体に(;´д⊂)
羨ましいです^^
ガラ |  2008.01.31(木) 07:48 | URL |  【コメント編集】

●師匠にお返事

全くですw
しかもめいちゃんの時に限って確実にコメントありますw
ポン太はたぶん私とお風呂に入るとおとなしくなりますv-238
★のん→師匠にお返事★ |  2008.01.31(木) 09:17 | URL |  【コメント編集】

●くぅにお返事

かわぃぃけど、たぶん実際会ったら憎たらしくなるよw
★のん→くぅにお返事★ |  2008.01.31(木) 09:18 | URL |  【コメント編集】

●おぎにお返事

めぃちゃんも私も女の子なので、お母さんに聞いてからですねv-8
★のん→おぎにお返事★ |  2008.01.31(木) 09:19 | URL |  【コメント編集】

●ペイにお返事

ペイは何を飼いたいんだ?のんは後一匹欲しいよ!
写真とかで見ると余計欲しくなるw
★のん→ペイにお返事★ |  2008.01.31(木) 09:26 | URL |  【コメント編集】

●ガラにお返事

出張先からのコメントありがとうございますw
がらちんと一緒にお風呂に入るにはうちの正子の許可が必要で、あわよくば、彼女も一緒に入ってくるかもしれません。がらちんのワン子はかわいそうだな(;ω;)その医者ぶっとばしてください
★のん→ガラにお返事★ |  2008.01.31(木) 09:29 | URL |  【コメント編集】

めんこいな。
お風呂入って、毛もふかふかじゃーん☆
動物かいたい。
猫か犬。だけど親に反対された。。。。
TOMMY |  2008.01.31(木) 19:46 | URL |  【コメント編集】

●トミーにお返事

まじだwww
アレルギーかなw逆に母は鳥ろかがすきなのかなwww
★のん→トミーにお返事★ |  2008.01.31(木) 20:08 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ayunon.blog113.fc2.com/tb.php/48-0a9ecb52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
