2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.21 (Mon)

おかし(どんだけ~)

毎週末、私は、夜中まで起きてる用に金曜日の仕事帰りにおかしやジュース、夜中に食べて太ろうメニューを買います。

毎週全部食べきれるわけでもないので、たまっていく一方です。なのでおかし入れを先日買いました。


NEC_0040.jpg


3coinで買いました。見ての通りパンパンです。
なのに、同居人が今日、ドンキに行ってきたらしく、めずらしかったのか、ただ安かったからなのか大量にお菓子を買ってきました。


NEC_0038.jpg


じゃーん

きわめつけ


NEC_0039.jpg


好きなのだろうか?お墓参りとかでよく見るw

とりあえず、お菓子入れに入らないw


だから太っ○るという言葉はいりません!
明日から若干のダイエットしようと思います。

なぜならば太ったからです。

歳とるとあまり食べなくてもよく太ると聞きますが、その枠に入った模様・・・・。

明日からちょっと、ほんのちょっと、大黒摩季のチョット、頑張ろうと思います。



00:22  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

『コレ食べても太らない』って思いながら食べると太らないっていう説もあるよ☆

ペイもソニプラで収穫した高脂質・高カロリーの輸入菓子食べながら週末を過ごした。
しっかし大量だなあww
「お菓子入れ」はでかいのに変えることのないようにね☆
ペイ |  2008.01.21(月) 00:39 | URL |  【コメント編集】

●ペイにお返事

うちの同居人も中々食う!ジョーイ(フレンズ)になるっていってたよw
★のん→ペイにお返事★ |  2008.01.21(月) 01:33 | URL |  【コメント編集】

wwwwwwwww

ちょっとがんば!
おぎ |  2008.01.21(月) 04:57 | URL |  【コメント編集】

まずは、コーラからお茶にかえてみましょう。
TOMMY |  2008.01.21(月) 09:10 | URL |  【コメント編集】

おい、部屋に戻りたいのか!?
ウソです。
ってか、3COINSメッチャクチャ面白いよね♪大好き☆
でものん顔にあんま出ないから良いよ。
私のスニッカーズ!!!!!
ミニミィ |  2008.01.21(月) 09:39 | URL |  【コメント編集】

昨日、ポテチ3袋食った^^
うれい |  2008.01.21(月) 09:50 | URL |  【コメント編集】

●おぎにお返事

うんwちょっとがんばるw
★のん→おぎにお返事★ |  2008.01.21(月) 10:09 | URL |  【コメント編集】

●トミーにお返事

いやぁw
最近は水だよw
コーラは一週間に3杯位かな?(*ノノ)
★のん→トミーにお返事★ |  2008.01.21(月) 10:21 | URL |  【コメント編集】

●ミニミィにお返事

どすこい!ってノリでいいですか?
みんなスニッカーズ好きだよねw
最近顔にもつくんです。タートル着るとよけい目立つのに着ちゃいますw
★のん→ミニミィにお返事★ |  2008.01.21(月) 10:22 | URL |  【コメント編集】

●うれいにお返事

あんたは細いからなぁ・・・
もっと食え!
★のん→うれいにお返事★ |  2008.01.21(月) 10:23 | URL |  【コメント編集】

●きゃ~~~♡

ちょッとょコにもゎけてょゥっっ(。→ˇ艸←)♥
『特用チョコ』に気合が感じられるょ☆笑*
ょコ |  2008.01.21(月) 12:07 | URL |  【コメント編集】

●ょコたんにお返事

でしょ?w
なにげ、のり塩もwww
しかも、買ったの、あたしでもないし、女の子でもないからねw
★のん→ょコたんにお返事★ |  2008.01.21(月) 13:42 | URL |  【コメント編集】

すげーな!お菓子!!
たぶんわいが食うお菓子の一年分以上はあるよ。(まじ)
お菓子食べない分、主食をちょー食うから太るんだけど。

ごはんよりお菓子のが好きです!
主食はお菓子です!
っていう人ほど、痩せてる気がするのは気のせいでしょうか。
早村 |  2008.01.21(月) 22:13 | URL |  【コメント編集】

ミツヤのレモネードとか、ちょー懐かしいんですけどw
たまに食べたくなるぅe-68
いくみもお菓子入れておく籠があるんだけど⇒ ストックまだあるのに、何か目ぼしいもの見つけると買っちまうe-35
いくみ |  2008.01.21(月) 23:24 | URL |  【コメント編集】

●早村にお返事

のんもお菓子より米だよ!確かに食うけど、8割り、同居人の胃におさまるぜw
★のん→早村にお返事★ |  2008.01.21(月) 23:55 | URL |  【コメント編集】

●いっちゃんにお返事

なんか、そんなに食べたい!って思わなくても買っちゃうよねwなんでだろう(´ヘ`;)
いっちゃんはお菓子食べないでゆっくり休んでください!
★のん→いっちゃんにお返事★ |  2008.01.21(月) 23:57 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ayunon.blog113.fc2.com/tb.php/45-d87a5544
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
