2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.12 (Sat)

休日

正月休み明けの3連休前日の金曜日。
よ~し、今日は夜更かしや~と思いベットに横になったら、睡魔が遊びに来た。まぁまぁ、仮眠でもとろう!と目をつぶったのがPM10:30。

目を開けたのがAM9:30・・・・。せっかくの休日の前夜が・・・。疲れてたのかなぁ・・。
と、今日起きてからソバを食いちょっと横になったらまたもや睡魔!

負けないぞ!と思ってたら、暖房のせいで汗をかきながら起きた。

ハッΣ(゜ロ゜〃)

自分寝てた・・・。終わってるな・・・・。そんなこんなで昨日の夜からたいした事してないw

今ポテトチップ(コンソメWパンチ)とコーラをいただいてます。同居人に、よく寝るなぁと言われたので、妊娠しました。と言ったら、体系は間違いないと言われ、この会話を3回程繰り返し無意識にまた寝ようとしてたので、これじゃいかん!と思いポテチを食い始めました(ただのデブ)

あ~ぁ、サンタさん来ないかなぁ(理解不能)

今、自分の中でカットウしてるのが、禁煙セラピーを読むか、DSのFF4をやるか悩んでる。
後、カップラーメンも食べたい。

どっか買い物行きたいなぁ。ペイが代官山のかわぃぃお店行ったみたいで、買い物行きたい!正直、横浜でおしゃれなお店を探すのは至難の技だ。

昨日、朝とか寒いのでおしゃれな、ちゃんちゃんこ風な上着を購入


NEC_0030.jpg


フリースであったかそうなのと、ピンクのレースが私を呼んでいたので、めいちゃんと写しておきました。

買い物誘って下さい。

【今日のわんこ】



NEC_0031.jpg
16:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ホントに妊娠してたらいいのにぃv-238
体系は間違いないなんてナイスだな!!
ほぼ間違いないよ!!
ドンマイ!!
ミニミィ |  2008.01.12(土) 18:02 | URL |  【コメント編集】

●お返事

以前にもお伝えしましたが、ドンマイは余計ですw
大体私、何ヶ月位でしょうかねぇw
★のん→ミニミィにお返事★ |  2008.01.12(土) 18:10 | URL |  【コメント編集】

ペイも今からカップラーメン食べます。
しかもスーパーで安かったサーモンのお寿司とカップケーキも買いました。
大丈夫だよ。心配ないよ。

のんちゃん、禁煙セラピー読んだらまた睡魔がやってくるぜ!?
ペイ |  2008.01.12(土) 19:30 | URL |  【コメント編集】

禁煙とダイエットは同時には難しいよねえ・・・



って、そんなことはいいからもっとめいちゃんを!!
ぱぷ |  2008.01.12(土) 23:31 | URL |  【コメント編集】

いやぁ、バブルへGO!見てたわぁ~w
今日の夜はマックのてりやきセット食べました。夜中にカップラーメンが食いたいです!
★のん→ペイにお返事★ |  2008.01.12(土) 23:32 | URL |  【コメント編集】

●お返事

そんな事はいいから!っていうのを禁止にしますw
★のん→ぱぷにお返事★ |  2008.01.12(土) 23:34 | URL |  【コメント編集】

バブルへGO!面白かったな☆

眉毛、太っ!!てウケたww

あ、お引っ越し完了したのでURL貼っとくね♪
ペイ |  2008.01.13(日) 00:43 | URL |  【コメント編集】

いくみもバブルへGO見てたw
バカにしてたけど、けっこうおもしろかったわー
ってか、めっちゃ懐かしい時代を思い出してたv-8
のんちゃん、一緒にお買いもの行きたいですv-238
そしてのんちゃん、いつも仮眠しすぎです・・・
いくみ |  2008.01.13(日) 01:05 | URL |  【コメント編集】

●お返事

職場の人がバブルへGO!イチオシだったから見てみたw
意外とおもしろかったwwってか、のんもバブル味わいたいw
ブログはったぜ(≧∇≦)b
★のん→ペイにお返事★ |  2008.01.13(日) 02:12 | URL |  【コメント編集】

年代なのかM居さんがバブルへGO!めっちゃイチオシだったのw買い物一緒に行こうよ(*ノノ)
寝る子は良く育ちすぎたぜ・・・(´ヘ`;)
★のん→いっちゃんにお返事★ |  2008.01.13(日) 02:14 | URL |  【コメント編集】

バブルへGO!みたよー。
大丈夫だよ。心配ないよ。いっぱい食べたら良いよ。
そのうち電車で席ゆずってくれるかもよ?
早村 |  2008.01.13(日) 15:49 | URL |  【コメント編集】

●早村にお返事

って事は妊婦って事かhttp://blog113.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog113.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog113.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">そうなったら、ラッキーなようで地味にへこむな…
★のん→早村にお返事★ |  2008.01.13(日) 16:54 | URL |  【コメント編集】

食べて寝るのゎ幸せょねhttp://blog113.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog113.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">私も大好きhttp://blog113.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15">くぅゎ今茨城帰ってるょ~5連休おもいつきで帰ってみました(笑)
 |  2008.01.13(日) 20:21 | URL |  【コメント編集】

●くぅにお返事

実家帰ってるんだhttp://blog113.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">5日連休いぃなぁhttp://blog113.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">おみやげとか気使わなくていぃからねhttp://blog113.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
★のん→くぅにお返事★ |  2008.01.13(日) 22:59 | URL |  【コメント編集】

食べなきゃ絶対ダメだよ。
栄養しっかりとって
健康な赤ちゃんを産んでほしいで~す笑
TOMMY |  2008.01.14(月) 09:55 | URL |  【コメント編集】

ほんと食いまくってる・・・・。
その証拠にだいぶでぶったw
トミーが行ってるラーメン屋いきてーぜ
★のん→トミーにお返事★ |  2008.01.14(月) 15:43 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ayunon.blog113.fc2.com/tb.php/43-d24625bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
