2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.10 (Thu)

ちょっとさぼってました・・・

すみません。ちょっとさぼってました。いや、風邪ひいてたって言い訳をしておきます。

最近というか今週は月曜から仕事だったんですが、ダウンしていた為、年始1日目の会社を休み火曜から出社しました。

火曜も咳がすごかったですが、もちろん待ちに待ったセールに2時間程1人で行って来ました(*ノωノ)大量に袋を軽く10袋以上持ってたのに、お気に入りのお店などでは、一つにまとめますか?って言ってくれなくてちょっと寂しかったです。
(袋が欲しかった件)

ところで今年の目標
禁煙についてですが・・・・

順調というわけじゃないですが4日目我慢しました。でも吸いたい!って思ってしまうので、ないから吸いたいんだ!と思い、購入・・・。3時間後喫煙の始末でしたw

久々の1ミリはクラクラしましたwしかも久々だからうまい!って思ったら意外とまずかったです。
でも、これじゃいかん!と思いこちらを購入






まだ途中ですが、読み終わるまでタバコはやめないで下さいと途中に書いてました。なので今は立派な喫煙者です・・・。

これを読んでやめようと思わなくても、けじめとしてこれを読み終えたら今度こそ禁煙しますw
ほんとですよ?疑いはやめて下さい。泣きます。

最後に最近のめいちゃんを披露!



眠いめいちゃん(≧∇≦)b

NEC_0028.jpg
NEC_0026.jpg


上目遣い(飼い主の技)

NEC_0024.jpg


今日は以上!

23:50  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

禁煙の件。

本当ですか?

泣く?

北ブログ不具合ばっかでスマンね…
めいちゃん、浜崎に似てきたんじゃね?
(よいしょしてみる)
ペイ |  2008.01.11(金) 00:27 | URL |  【コメント編集】

●お返事

ペイへ
今、声を出さずに泣いています。
あゆと言えば、ちわわばっかだったのに、最近ヨークシャー買い始めたんだぜ!おそろい!不都合たまにへこむよね。のんなんて長い日記書いたのに反映されないとかあったさ・・・。
のん |  2008.01.11(金) 00:33 | URL |  【コメント編集】

●禁煙

けっこう前にやめました。

意外と簡単だったよ
吸わないって決めて守るだけ

つ「意思の力」


てか、そんなことはいいからめいちゃんもっと!!
ぱぷ |  2008.01.11(金) 00:34 | URL |  【コメント編集】

●お返事

師匠!そんな事はいいからとか軽くSっぷり発揮しないで下さい(*ノノ)
意思の力があったら今頃スリムなんだろうなぁ・・・。
めいちゃんはおいおいw
のん |  2008.01.11(金) 00:39 | URL |  【コメント編集】

おそろいじゃん!!!
いいな~☆

不都合マジ困る(-_-;)
でも、正直変えんのもちょっぴり面倒くさかったり
しちゃうよね・・・

設定でどうにかできないかやってみる!
だめならFC2♪
ペイ |  2008.01.11(金) 00:41 | URL |  【コメント編集】

(*´д`*)


泣き顔upよろ(*´д`*)

めいちやんと寝てもいいですか
おぎ |  2008.01.11(金) 02:48 | URL |  【コメント編集】

オレッチも一時期禁煙したけど
別に良いことなかったからまた吸い始めた(>_<)
禁煙できた要因は、会社の喫煙所が寒くて、
タバコを持ち歩くのをやめたこと。
あと、禁煙ガムってあるじゃん?
あれマジビビったよ。ニコチン食ってるみたいだった。
ミニミィ |  2008.01.11(金) 09:16 | URL |  【コメント編集】

●お返事

ペイへ
んだんだ!
fc2いいぞw

おぎへ
ん~どうしようかなぁという前に、奴は中々一緒には寝てくれね~ぜw

ミニミィへ
うちの会社も喫煙所、外なんだよねw
でも喫煙してもいい事ないんだよなw絶対やめるもん!w
のん |  2008.01.11(金) 13:19 | URL |  【コメント編集】

「吸いたい!」気持ちは、たったの15秒すれば消えるのです。
人間の脳的にそうなんです。

だから、禁煙!
じゃなくて、15秒我慢してやっか♪と思うと、
知らぬ間に吸いたいイライラは消えてるもんですたい。

これをコントロールできたら、こわいもんなしだな☆
早村 |  2008.01.11(金) 22:06 | URL |  【コメント編集】

●お返事

ふむふむ。
さっき家帰ってきて隠れて吸おうと思ったら会社に忘れてきた件・・・。とりあえず買わずに我慢しますw
がんばるぜ!
のん★早村に返事 |  2008.01.11(金) 22:10 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ayunon.blog113.fc2.com/tb.php/42-071bad2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
