2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.02 (Wed)

あけましておめでとうございます★

みなさま、ぁけましてぉめでとぅございます(≧∇≦)b

休みがまだまだあるのに、足りない気がするのは気のせいでしょうか?
結局宝クジも外れました。おしいのは何個かありましたw

昨日、元旦にどんなテンションか、トイザラスに行ってきましたwww





こいつ買ってきました!
知ってる人は知ってるかもですが、ずっと笑ってるんですwお腹抱えたり足をバタバタしたりwかわぃぃしおもしろいwうちの、めいちゃん(犬)の前で動かした所、今までにない位ほえてましたw

怖かったのでしょうか?w後もう一個の念願のこちら




結婚願望の表れか、初バービーは絶対この子を買う!と決めてました(*ノノ)

他にもかわいい子がいましたが1万~2万・・・。いや!私はこの子が欲しかったんですw

とりあえず、子供の気分で新年をむかえました。
正月はダウンタウンの笑っちゃいけない病院をビデオに撮ったのでそれを半分見ました。もう半分はこれからみる予定です。

でも、ダラダラしながらもう30回位見てると思う(1~最後まで)フレンズを見ながら過ごしております。何だか見ちゃいます。

あ、今年の目標ですが、今吸ってるタバコがなくなったらやめます。ほんとは、1日からやめたかったんですが30日に買った所、あまってもったいなかったので今に至りますw

でも、ちゃんとやめますので、みなさんもやめてくださいw

本年も、なにとぞよろしくして下さい(≧∇≦)b


★P、S★
正子から、【今年はのんが結婚できるように願ってるから】
プレッシャー+健康など願って下さい。

もちろん、シカトしましたw

15:38  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

結婚おめ!!
おぎ |  2008.01.02(水) 17:03 | URL |  【コメント編集】

おめでと♪
今年はいっぱいカラオケ大会しようぜ♪♪
私的に、今回の笑っちゃいけないは見当はずれであまり笑えなかったな・・・のんはどうだった?
ジミちゃん楽しみにしてたのに、笑えなかった。

ミニミィ |  2008.01.02(水) 17:12 | URL |  【コメント編集】

あけましておめでとう^^

今年もよろしくでしm(_ _)m
ガラ |  2008.01.02(水) 17:41 | URL |  【コメント編集】

●お返事

おぎへ
してません

ミニミィへ
今、ヘイポーが出てきました。ふと横を見ると居眠りを始められたまた中断です。

ガラちんへ
おぅ!おけおめだぜベイベー
のん |  2008.01.02(水) 18:07 | URL |  【コメント編集】

あけおめー

今年もよろしくー
ぱぷ |  2008.01.02(水) 18:44 | URL |  【コメント編集】

●お返事

師匠へ
こちらこそよろです!
のん |  2008.01.02(水) 22:06 | URL |  【コメント編集】

●\(~o~)/

たばこやめるんだー!
えらいね(^ε^) 次会う時吸ってたら罰金です。
ともみ |  2008.01.02(水) 23:32 | URL |  【コメント編集】

●あけ揉め

今年も無口でシャイな紳士キャラでいきたいと思います
^g^
へびめた |  2008.01.02(水) 23:52 | URL |  【コメント編集】

●お返事

ともみへ
頑張りますw
長生きの道へと進みますw

へびめたへ
もうちょっとしゃべってくださいw
のん |  2008.01.03(木) 00:07 | URL |  【コメント編集】

タバコ止めるの、誘わないでくださいwww
正子さん今年も全快でお願いしますv-10
いくみ |  2008.01.07(月) 20:55 | URL |  【コメント編集】

●お返事

いっちゃんへ
いいえw
誘わせてくださいw
のん |  2008.01.08(火) 15:34 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ayunon.blog113.fc2.com/tb.php/40-3fa37cf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
