2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.20 (Thu)

忘年会

今日は職場の仲良しさん達4人と忘年会してきましたぁ!そこのお店は大根ステーキがNO1だったので頼んだとこ、はい売り切れ~
その次にから揚げがクチコミで人気だったので頼みましたら、この大きさ伝わりますかねw?


NEC_0007.jpg


一応、私のタバコと大きさ比べましたが、撮り方が下手でしたが一個一個大きかったですww

何だか、予想外に酔っ払い、一人、お酒が飲めない子がいて、帰り一緒だったんですが、あたし一人、無駄に電車の中で楽しくはしゃいで迷惑かけてしまいましたw

酔っ払いっていやぁね~w今はお風呂にも入って、日記を更新できる位まで落ち着きましたw18:30から始まり、明日も仕事なので2時間半くらいで帰ってきました!次は新年会の約束をしてきましたw
明日は明日で仲良しさんと今年最後の忘年会?飲み会?なので楽しんできますw
あ!そういえば、軽く4キロ無事太りました...( = =)

内心、ヘルプミー・・・・・・・・・・・・・・・・・・
23:45  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●うまそう>g<

大根ステーキ食いたいんだけど何処の店だwww
へびめた |  2007.12.21(金) 03:15 | URL |  【コメント編集】

ここ最近で2キロ減りました。

カラオケ店員ハードすぎだろ・・・

忘年会いいなー、遅番だとどうにも時間がなくて行けないのよね。
さも |  2007.12.21(金) 06:04 | URL |  【コメント編集】

日記をよむと肉しかたべてなくねwwwwwぁ
おぎ |  2007.12.21(金) 08:50 | URL |  【コメント編集】

●へびめたへ

ザ・海峡って店!w
でかいよ!ネットでみてみてw!
のん |  2007.12.21(金) 09:29 | URL |  【コメント編集】

●さもへ

私だいぶ太り、今朝も増えてました
おわってます
のん |  2007.12.21(金) 09:30 | URL |  【コメント編集】

●おぎへ

こらっ!wきづくんじゃない!w
のん |  2007.12.21(金) 09:31 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ayunon.blog113.fc2.com/tb.php/36-9d14bf1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
