2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.15 (Sat)

まつ毛パーマ&ディナー

今日は2年振り位のまつ毛パーマに行ってきましたぁ!
地元の駅の近くに初回2000円のとこがあったの行ってきました
久々で始めての所だから、変なカーブとか下手だったらどうしようと思いながら行ったら、全然満足でしたwやってる最中、静かな音楽はかかっていたのですが、6時に行ったのでお腹なったらどうしようと緊張していたら、お店の人がなっていました。パーマ液で時間を置いてる時にコッソリ何か食べてましたw
ちなみにビューラー使わずマスカラだけでこの仕上がりです!

NEC_0005.jpg


中々の出来ですよね(≧∇≦)b
目のドアップですいませんw

そしてそしてそして!!!!

先週ハングリタイガーに行った時、来週何食べる?的な会話で来週は

かに道楽に行こうって話しだったのでいよいよその時がやってまいりましたぁ

かに道楽は行った事がないのでドキドキワクワクのファンタスティックアドベンチャーだったので、ちゃんとHPとか見て何食べるか決めてましたw

私のまつ毛パーマが終わり次第、合流だったので終わったよコールをしたのが19:20。
その時、衝撃の告白。
「予約して行こうと思って今電話したら、いつもは予約OKだけど、今日はできない程、15組も待ちがあるみたいなんだけどどうする?」
「・・・・・・・・・・。」

迷ったあげく諦めました ・゚・(つД`)・゚・

でも?でも?でも!!!!!!!!
またまたハングリータイガー行ってきましたwww
2週連続、将来、痛風間違いなしですw
先週は我を忘れて即効食べたので、写真はとれませんでしたw
今回はバッチリ撮って来ました。肉が好きなみなさん、ここから先は腹が減る事を覚悟して見て下さい。こちらになります(≧∇≦)b







NEC_0003_20071215220125.jpg


これは来てすぐ撮りました!お次はやばい!!!!!!


NEC_0004.jpg


ほらぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁっぁ!

あたしの撮り方がうまいのか、ちょーうまそう!ってかちょーうめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

ってな事で来週こそは、かに道楽について日記書けたらいいなと思う今日この頃でしたw

22:18  |  おいしい&自分磨き  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

目パッチリじゃぁぁぁ



ぼくもあしたかみのけきりにいっていけめんになってきますね^^
ガラ |  2007.12.16(日) 00:10 | URL |  【コメント編集】

●ちょっとwww

2週連続でこんな時間になんてものをwww

罠だろw
ぱぷ |  2007.12.16(日) 00:41 | URL |  【コメント編集】

●がらへ

イケナイメンズ希望!
のん |  2007.12.16(日) 01:11 | URL |  【コメント編集】

●師匠へ

罠じゃないwww

今マージャンやってるよw
のん |  2007.12.16(日) 01:13 | URL |  【コメント編集】

ぃいなhttp://blog113.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15">肉http://blog113.fc2.com/image/icon/e/803.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog113.fc2.com/image/icon/e/803.gif" alt="" width="14" height="15">うまそhttp://blog113.fc2.com/image/icon/e/803.gif" alt="" width="14" height="15">くぅとあゃゎ町田…しかも超高級甘太郎だよ(笑)
くぅ |  2007.12.16(日) 02:05 | URL |  【コメント編集】

●くぅへ

オールかhttp://blog113.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
のん |  2007.12.16(日) 02:40 | URL |  【コメント編集】

目かわいい☆

まーじゃんねちったwwすんません

肉うまそうね!食いに行くわ。
おぎ |  2007.12.16(日) 07:09 | URL |  【コメント編集】

まつげパーマ怖くてやったことない(>_<)
けど、そんだけ上がるなら便利だねぇ♪
ミニミィ |  2007.12.16(日) 14:06 | URL |  【コメント編集】

●おぎへ

でもねでもね、調べたら分かるかもだけど。。。
もしかしたら神奈川にしかないかもw
のん |  2007.12.16(日) 14:58 | URL |  【コメント編集】

●ミニミィへ

うん><始めは怖いかもw
しかも、デリケートな人は、うまい人じゃないとちょっと、しみちゃうかも!髪の毛の色ぬいた時、たまにヒリヒリ痛くなるじゃん?あの感覚と一緒かな?慣れだなw
のん |  2007.12.16(日) 14:59 | URL |  【コメント編集】

いいなぁ~まつげパーマ(*0*)
 |  2007.12.17(月) 01:04 | URL |  【コメント編集】

まつげパーマいいね。
でも落ちてくると、まつげが二つにわかれない?
それがネックなんす私・・・。
逆さまつげぇーとしては。
お肉うまそぉ!たりた??ちゃんとライスもつけたかww
TOMMY |  2007.12.17(月) 09:24 | URL |  【コメント編集】

●トミーへ

下の名無しのコメントはトミー?
あたいのまつ毛変で、抜けたりして、はえてくる短い毛が逆さまつ毛っぽくなってマスカラ塗ると、目にささるの><だからパーマしたwライス?何をおっしゃってるの?ライスあっての私です(*ノノ)パンしかないとこなら行きませんw
のん |  2007.12.17(月) 11:04 | URL |  【コメント編集】

YES
名前いれたんだけどぉ~
ハイってないよねぇ~
TOMMY |  2007.12.19(水) 10:45 | URL |  【コメント編集】

イケナイメンズがやってきました^^
ガラ |  2007.12.19(水) 15:05 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ayunon.blog113.fc2.com/tb.php/34-3a88b60a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
