2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.11 (Tue)

お土産♪

職場の人が12連休とって無事、ロンドンから帰国しました!お土産もらっちゃいましたぁ(ノ´∀`*)

NEC_0001.jpg


買ってきてくれた子はタバコを吸わないんですが、私の為に、ロンドンライターを買ってきてくれましたぁ(*ノノ)

そしてお次はこちら!


200712112116000.jpg


キティーちゃんの靴下!

ちゃんとイギリスの王冠(ティアラ?w)してるのだ!ちょーかわいい!!!
最後にこちら!


NEC_0002.jpg


私のコレクションになる妖怪ベムキューピー!
これは成田で買ってきてくれたみたいなんですがw

どれもこれも嬉しかったです!しかも、極めつけ、これらを入れてきた袋が


NEC_0003.jpg


これ・・・・・。

私がずっと、食べてみたい!と夢を抱いているクリスピードーナツ!

何か、日本だとかなり並ぶみたいですがロンドンは、普通にスーパーで売ってたそうですw
まぁスーパーでもすぐ棚からなくなっちゃうみたいです!

私、まだ海外行った事がないので羨ましいです!

とりあえず国内でいいので、今年に入って(もう終わりますがw)
京都に行ってみたくてしょうがありませんwなぜだぁぁぁぁ!←無駄なテンション

ちょっとしたプチ情報ですが、少し前にストレスたまってるという日記書きました。
今日勇気を出して、上司にクビを覚悟で打ち明けました。上司は30分予定で時間を空けてくれましたが、終わったのは一時間半後でした・・・w

とりあえず、即効性のある解決法が今の所ないので、若干の我慢ですが、やるだけの事はやったって感じでちょっとスッキリしました。まぁモヤっと感はありますがw
でも、今これを書きながら、今日19時からやってる【ベストアーティスト賞】でちょうど、あゆを今、見てたのでちょっといい気分ですw←単純・・・

そんなこんなで、年末に向けて、イライラを貯めず笑顔で過ごせたらいいなと思う今日この頃でした!






21:53  |  かわいい  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●うんうん

レイチェには笑顔がにあっとる!
無理はせずにまったりとね^^
ガラ |  2007.12.11(火) 22:58 | URL |  【コメント編集】

●がらちんへ

うふふ(*/ω\*)
のん |  2007.12.11(火) 23:46 | URL |  【コメント編集】

ああ。やばい


くりすぴーどーなつたべたい^
おぎ |  2007.12.12(水) 07:49 | URL |  【コメント編集】

●おぎへ

食ったことあるのかΣ
のん |  2007.12.12(水) 09:36 | URL |  【コメント編集】

クリスピークリームドーナツ超並んでるよねぇ。
3回行って3回とも全部列を見てやめた。
みんなミスド行けよって感じだな。
ミニミィ |  2007.12.12(水) 10:30 | URL |  【コメント編集】

●ミニミィへ

ほんとだよwww
新宿とか2時間ならぶっていうし!でも、閉店間際が穴場らしい!
のん |  2007.12.12(水) 11:07 | URL |  【コメント編集】

いや…食べたことないhttp://blog113.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">
おぎ |  2007.12.12(水) 16:08 | URL |  【コメント編集】

●おぎへ

食ったことある素振りしやがって!
のん |  2007.12.12(水) 19:01 | URL |  【コメント編集】

キティの靴下はいつ履く?www
かわいぃv-238
ベムキューピーあるんだねi-184
今日LOFTで、HULAキューピーを探したんだけどなかったi-240
クリスピードーナツ、いくみもまだ食べてないのi-201
そんなにミスドと違うんか??
いくみ |  2007.12.14(金) 23:02 | URL |  【コメント編集】

●いっちゃんへ

LOFT行くといつも、フラキューピー見るよ!同時にいっちゃん思い出すw
ロンドン帰りのGさんは向こうで具合悪い中、食べた記憶はミスドでいいって言ってたw
のん |  2007.12.15(土) 01:31 | URL |  【コメント編集】

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
みんな の プロフィール |  2007.12.15(土) 07:18 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ayunon.blog113.fc2.com/tb.php/33-457ed385
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
