2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.07 (Fri)

ハッピー&ノーハッピー

最近、とっても、とっても、とっても、とってもストレスがたまっていました。過去形ではなく進行形ですが・・・。

会社に訳の分からない子がいまして、日に日に、いえ、5分置き位にイラっときます。
そのせいで、最近、何事にもイライラしてる自分がいて、とっても、いやです。

仕事をしない上に、ミスを注意すると、私より1年長くいますが、そのプライドなのか、絶対教えてくれてありがとうや、ごめんねという言葉が未だに聞けてません・・・。

しまいに、その人の方が時給ちょっと多くもらってる件。だいぶ腹立ちました。
結果、上司に苦情。でも、うちの会社は3ヶ月おきにお給金の査定的なものがあるので、次回は、一気に下がると思います。

でも、それまであたしより、お給金もらってると思うと余計イライラです。私だけじゃなく、周りの人もその人に、毎日イライラきています。他人のせいでイライラがたまるストレス程いやなものってないですね。


話しは変わり、もうすぐ一年で私が一番好きなクリスマスがやってきます。
いつも、この時期になるといろんな物が限定発売されますよね!

私、今どうしても欲しい物がこちら






だいぶヒトメボレしました(*ノノ)

狙ってるんですが、今、気になってることが、去年もフォリフォリで限定の指輪買った事です

去年と3連でクローバーとか形は似てますが、今年のが全然いい(≧∇≦)b

欲しい・・・・
00:40  |  かわいい  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

オレッち指が短いから指輪似合わない(>_<)
四合わせの買ってもらえると良いね♪
ミニミィ |  2007.12.07(金) 10:44 | URL |  【コメント編集】

●ミニミィへ

うふふ(*ノノ)
でも、これでいいのか本当に迷うw
自分へのご褒美でもあるからw
のん |  2007.12.07(金) 11:16 | URL |  【コメント編集】

ストレスためないようにね!!

指輪かわいいねhttp://blog113.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">

絶対似合うからつけてーhttp://blog113.fc2.com/image/icon/i/F946.gif" alt="" width="12" height="12">
おぎ |  2007.12.07(金) 16:03 | URL |  【コメント編集】

●おぎへ

かって!!!!!!
のん |  2007.12.07(金) 16:39 | URL |  【コメント編集】

ちなみにいくら?
おぎ |  2007.12.07(金) 17:58 | URL |  【コメント編集】

●おぎへ

3万くらいw
のん |  2007.12.07(金) 21:31 | URL |  【コメント編集】

いくみも最近毎日、会社でイラ②しっぱなっしv-40
気持にゆとりのある生活がしたいっi-238

指輪、かわいぃねv-238
もぅ安物卒業したーぃwww
いくみ |  2007.12.08(土) 19:03 | URL |  【コメント編集】

●いっちゃんへ

イライラが直らない今日このごろですw
そうだね~
気持ちにゆとりほしい(つд⊂)エーン
のん |  2007.12.08(土) 21:26 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ayunon.blog113.fc2.com/tb.php/31-fa594b75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
