2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.30 (Fri)

恋空

職場の休憩室にTVあるんですが、最近諸事情により、いつもの休憩室が一時的に使えなくなりました。一時的なものですが、新しい休憩室にはTVがありません。いろんな人が来る休憩室なので、シ~ンとするのがキマヅイ為、漫画本を読もうと思いコンビニで買ってきました


恋空

まだ一巻しか見てませんが中々はまりましたw



友達が映画で見たらしく、DVDでじゅうぶんって言ってたのであまり期待してなかったら、中々おもしれ~じゃねぇかって感じでしたw

今日、帰りにもう一巻買って帰ろうと思ったら、プリングルス買ってきてコールがなり、財布を見たら所持金400円だったので諦めました・・・。

近いうち買いますwあまり高校生の漫画は好きじゃないんですが、これは良かったです(≧∇≦)b
これを見てると、今も変わりませんが、純粋な恋心を思い出します(*ノωノ)
みなさん恋してますか?
23:05  |  漫画  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

恋空かぁ。
面白いんだねぇ( ^ω^)
今度漫喫行ったら見てみるね♪♪
純粋な恋心で連想される事って、便意だ。。。
ドキドキすると、ハゥッ('A`)ってならない?

ミニミィ |  2007.11.30(金) 23:44 | URL |  【コメント編集】

●ミニミィへ

私、((o(б_б;)o))ドキドキってなるとキュンてなりますv-238
のん |  2007.11.30(金) 23:55 | URL |  【コメント編集】

●(・_・)

恋してるよー(・∀・)
恋空ケータイで読んだよ!
感動したよ(T_T)
映画は興行収入すでに40億だってよ!美嘉さんすげーな。。
ともみ |  2007.12.01(土) 00:25 | URL |  【コメント編集】

●みんへ

40億か…夢だな(;´∩`)早く次の巻が読みたいぜhttp://blog113.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
のん |  2007.12.01(土) 00:32 | URL |  【コメント編集】

恋してない。
きがする
軽く、いや、かなりレイチェさんに片思いかも。ヽ(´ー`)ノぇ
おぎ |  2007.12.01(土) 11:37 | URL |  【コメント編集】

●おぎへ

片思いが楽しい時もあります。(*ё_ё*)きゅんってなってください
のん |  2007.12.01(土) 21:33 | URL |  【コメント編集】

●恋・・・

恋?それは食べ物ですか?
美味しいのかな^-^;;;;;;
ガラ |  2007.12.02(日) 11:32 | URL |  【コメント編集】

●がらへ

とっても甘いのですが、時々苦いんです(*ノノ)
のん |  2007.12.02(日) 21:10 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ayunon.blog113.fc2.com/tb.php/30-362afff2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
