2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.14 (Wed)

マンガ

最近絶対、読むまいと思ってたマンガ本があり、昔から友達の綾が絶対おもしろいから読んで!と言ってた本です。ヤンキーマンガはあんまり・・・・と言って断ってましたが、ある日・・・






読んだら、意外に読めました。続きが家にあるはずなのに探せず読めません。


まぁ前置きです。

私、やっぱり髪切ろうかと思ってきました。
ギリギリまで悩みますがwそして、反抗期なみに、髪を染める予定です(*ノωノ)
だって面談したら給料あがらなかった( ´ー`)y―┛~~

もう2●歳ですが(*ノωノ)

20:21  |  趣味  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●あの映画の小栗旬君なら観たい。

わし髪切ったでー! It's ボブ!!
そして激しくブリーチしたぜ。

もうすぐ○7歳ですが^^

見た目年齢18歳はイケルと勝手に思ってます。

そこ!子供っぽいだけとか言うなぁあ
納豆ラヴ美 |  2007.11.14(水) 21:23 | URL |  【コメント編集】

●納豆ラヴ美へ

わしも、ボブ位の予定w
納豆様は普通に若いwあたしの方が年上にみえる(つД`)
髪切ったらボブの会で飲みにいきましょv-238
のん |  2007.11.14(水) 23:14 | URL |  【コメント編集】

●お

クローズまじおもろい(笑)


ながれにのっておれもボブか?ぇ

そうだね!!もうすぐ20歳だね!!
おぎ |  2007.11.15(木) 08:49 | URL |  【コメント編集】

●おぎへ

君は偉い!
褒美を授けよう
のん |  2007.11.15(木) 11:24 | URL |  【コメント編集】

だっこして><(笑)http://blog113.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">

なぐさめてくれ
おぎ |  2007.11.15(木) 13:19 | URL |  【コメント編集】

●おぎへ

妄想を許可します
のん |  2007.11.15(木) 15:53 | URL |  【コメント編集】

ヤンキーマンガ超面白い♪♪
クローズは読んだ事ないけど、今度読んでみる☆
前髪切るの??前髪ウィッグ買えば良いじゃん♪
ミニミィ |  2007.11.15(木) 16:21 | URL |  【コメント編集】

●ミニミィへ

前髪じゃないよ!
全体を切るのさ(*ノノ)
のん |  2007.11.15(木) 18:21 | URL |  【コメント編集】

面白いべっ!!
クローズ終わったらワーストが、その前にキューピーもっ(*^∇^*)

笑いあり涙あり感動もんだっ


はぃ、Aガール満開♪

キモイことゎ100承知です!
ビヨンセ☆ |  2007.11.28(水) 23:21 | URL |  【コメント編集】

●ブヨンセへ

コメントうれしいけど、だいぶ前の日記にコメントしたんだねw
のん |  2007.11.29(木) 00:11 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ayunon.blog113.fc2.com/tb.php/26-aec9d4ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
