2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.07 (Wed)

のんちゃんの迷い。そしてもぅすぐ・・・

もぅすぐクリスマスですね。
私、一年の行事で、誕生日より、何よりクリスマスが好きであります!

最近、会社の帰りに気になってたので撮っちゃいました(≧∇≦)b

200711071911000.jpg


最近、若干、悩んでる事があります!
久々にショートまでいかない位まで髪を切ろうか悩んでいます!
昔から、知ってる仲のいい友達とかに聞くと、短いのがいい!ってのと長い方がいい!っていう人がキッパリ分れちゃうので、余計悩みます・・・。

ほんとは、前髪を切ってもっと髪伸ばそうとか思ってたけど、私、やりたい!!!って思ってる髪とかあって、実行しても、すぐ飽きちゃうんですよね・・・σ(^_^;)

でも、今回は60%短くする方向で考えてるんですが、ちょーーーーーーーー悩んでます。

でも、切ったら男っぽくなっちゃう気がするので、化粧が濃くなる予感です。もぅちょっと悩みます!ってか切ると思いますwいや、どうでしょう!←優柔不断・・・。

そういえば、今月から有給とれるようになりました!さっそく記念で一日とろうとしていますw
今月、3連休あるので4連休にしようかと悩んでるんですが2週間前に届けを出さなきゃなので、早くきめなきゃです。

早く給料こないかなぁ・・・。

23:24  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

私が行ってる美容院では
「切ろうかな~?切らないかな~?」って悩んでるなら「切るな!!」って言われるよ☆
けど60%なら切ってもまぁ良いか♪
美容師の「今日はどうします?」で出てきた答えにしてみたら??
「ぜ、全剃りで・・・v-11
ミニミィ |  2007.11.07(水) 23:54 | URL |  【コメント編集】

●ミニミィへ

とりあえずは美容師さんに相談だ(*ノノ)
まいっちんぐマチコだな
のん |  2007.11.08(木) 00:06 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ayunon.blog113.fc2.com/tb.php/24-9c1a32c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
