2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.05 (Mon)

結婚式

昨日11/3、友達の結婚式で両国まで行ってきましたぁ!

朝7時に起きて(仕事より早いw)髪と化粧に2時間・・・。
(こんなにかかると思わなかったw)

ついて、地元から来てる友達や、久々に会う友達で、式の前に興奮でした(≧∇≦)b

式の前に花嫁さんを見てしまいwでもでも、普通の時も素でかわいんだけど、花嫁姿は、ほんと、かわいかった(*ノノ)

花嫁さんにはキレイだねって言わなきゃいけないみたいだけど、かわいかった友達の結婚式慣れしてきたので、いい加減泣かないかなぁって思ってました。

でも、友人のスピーチや両親に宛てた手紙もとっても良かったけど、個人的になんだか、感動したのが、まず披露宴会場に入る前に、入り口のとこに、花嫁のママの結婚式の写真が飾ってあり(親子、ほんと、ソックリでお母さんもかわいいw)

お色直しで、登場した時、ママが着ていた、ドレスを友人が着て登場しました。それを見てなんだか、感動でした

私は電車などの時間があったので、3次会の途中でお先してしまいましたが、とってもいいお式でした


地元の子はほぼ、結婚してるんですが、結婚生活の話を聞くと、みんないろいろ、あるみたいで、してみなきゃ分らないかもですが、結婚っていいものなのかなぁって思いました。

中には結婚したからって今が100%幸せじゃないって話しも・・・
既婚者から見て、独身は羨ましいとかみんな言ってましたが、なんだかんだで、みんな子供もいて、結婚は悪いものじゃないよ!って言ってました

結婚に対して、理想があるけど、我慢と忍耐が必要と言われ、理想はもってはだめかなぁと考えさせられましたw


P,S
2次回は秋葉でメイド喫茶貸しりでお嬢様と言われ、楽しんできましたw

00:36  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

昨日はありがとう♪
恥ずかしくない??可愛いとかってv-356
次は君から招待状が届くのを待っているよv-8

送りに出た時に、のんが「ラブラブだよ~」って言ってたから安心した私ですv-218

遅くまでホントありがとねv-238

明日から毎日、今度このブログを荒らしに来ますのでv-222
ミニミィ |  2007.11.05(月) 20:34 | URL |  【コメント編集】

●ミニミィへ

間違いなくあたしも荒らしますんで覚悟の程、
夜露死苦
のん |  2007.11.05(月) 20:56 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ayunon.blog113.fc2.com/tb.php/23-3dc1e480
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
