2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.31 (Wed)

ヘタこいた~

今日、私、職場でヘタこきましたw
ある上司が歩いて、私から3歩の距離にデスクがあるんですが、最近忙しい為、2~30m離れてる所に最近座っています。

そんな上司と最近会話してて気になった事。

みんなとかでいる時は、ちゃんと名字にさん付けで呼んでくれるんですが、今日仕事の更新の書類を書いてる時の説明の時、【あなた】と私を連呼するんです。すごい見下されてる感がある言い方です。

それを、戻ってきて、職場の人に言いました。
「Sさん(もちろん名前ですw)あなたあなたって時々、うちらの事呼びません?私、それ、イラっとくるんですよね」

と、言った所、職場の人も、うん!わかる!って言った後、職場の子から、速攻メッセで、
「のんちゃん、Sさんいるよ!」
「・・・・・。」


最近、離れたとこにいたから、油断してました。
はい、たぶん、もちろん聞かれました(≧∇≦)b

どうしよう。明日からきまづい(*ノωノ)
給料下げられたらどうしようとか、ネチネチいじめられたらどうしようと
思いながら、帰りは、職場の子とサーティンワンのアイスを食べて帰りました。
たいした関わりはないですが、電話の取り次ぎの時、キマヅイ(*ノωノ)Sさんは仕事上、最近昇格して、うちらのチームのリーダーになりました。3ヶ月に1回時給上がる面談があるんですが、近日行われます。

私、下がりますねw
23:21  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

どんまいww
おぎ |  2007.10.31(水) 23:30 | URL |  【コメント編集】

●おぎへ

まじヘタこいたぁ~だよねw
どんまい以外なにものでもないw
のん |  2007.10.31(水) 23:41 | URL |  【コメント編集】

パンプキンプリンまじお薦め!


まあ、そんなでおこるようなヤツたいしたことないよ!
キニシナイキニシナイ
ぱぷ |  2007.11.01(木) 00:38 | URL |  【コメント編集】

どまいです。

案外聞いてないかもよ。

気にしなくていいよ^^
mikusuke |  2007.11.01(木) 00:48 | URL |  【コメント編集】

●師匠へ

それ、売り切れだったwハローウィーンだけにかなり並んでたw
のん |  2007.11.01(木) 08:44 | URL |  【コメント編集】

●みくさんへ

これから出勤。タバコすってて、ふと気づいたけど、これから会社で会うんだって実感したw職場の子は、さっきこっち見てたから、たぶん気づいたっていってたw
のん |  2007.11.01(木) 08:45 | URL |  【コメント編集】

ぁゎゎゎゎ(*>艸<*)
どんま~ぃ。。。ケルi-80←古ッ
ょコ |  2007.11.01(木) 19:16 | URL |  【コメント編集】

●ょコたんへ

今日は、よく考えた結果、名前があるのに、あなたって連呼するのは失礼だっていう逆ギレにたどり着き楽になりましたw
のん |  2007.11.01(木) 23:19 | URL |  【コメント編集】

カワイイから問題ない^3^
へびめた |  2007.11.02(金) 02:26 | URL |  【コメント編集】

●へびめた

そんな問題じゃないw
キャバクラならなんとかなるかもだねw
のん |  2007.11.02(金) 08:34 | URL |  【コメント編集】

人事かのように笑ってしまうけど、いつ自分もそんなミスやっちまうか・・・ 心配ですwww
いくみ |  2007.11.06(火) 23:23 | URL |  【コメント編集】

●いっちゃんっへ

気をつけてwww
説得力ないけどw
のん |  2007.11.09(金) 20:25 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ayunon.blog113.fc2.com/tb.php/22-9c1fe1b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
