2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.16 (Tue)

余裕がない・・・でも・・・

今というか、最近、時間もお金も気持ちにも余裕がない

忙しくて、いろいろ考えるのはきっと今だけだと、自分に言い聞かせ

最近、若干、病みながら過ごしています。


そんな中、うちの正子が、久々に、お兄のとこに遊びに来ました

姪っ子の運動会の為に。明日は姪っ子の誕生日なので、今日の昼休みに近くのトイザラスに行き、姪っ子にはプリキュアw甥っ子にはミニカー30台のセットwいいおばさんです。


私は、末っ子なので、昔から正子に対し、ワガママで頑固な娘で、親孝行といえるような親孝行もしてません。

余裕がないこんな時ですが、今日、残業をパスして、定時に上がり、川越まで、1時間半かけて、行ってまいりました。

うちの、正子は変わらず、まぁあたしもたいした変わってませんが
余裕がない分、ストレスもたまってたので、着くまでメールや電話で正子と相変わらず言い争ってました。

そんな娘にも変わらず、普通に接してくれて、心配もしてくれ、気も使ってくれ、終電の為、私は1時間位しかいられませんでしたが、そんな短い時間でも、愛を感じました(///o///)ゞ


帰りの電車の中、恥ずかしかったですが、泣いてしまいました。
病んでますねw

あたしは何もしてあげてないのに、親ってちゃんと心配してくれて想ってくれてるんだなぁって実感しました。

ってこれうちながら、また泣き入りましたw

まぁ、まだ、素直に言えないけど、正子ありがとうです。

徐々に素直になって、なんかしら、親孝行していこうと思います。
01:23  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

この間、会社でこの記事読みながら泣きそうになったよぉi-241
休憩中、お母さんの電話にイラついてたけど、実はやはりお母さんにとっても感謝してるのんちゃん。
親が生きているうちに、親の大切さに気付いて感謝できることは素晴らしいことだよi-228
いくみ |  2007.10.21(日) 19:58 | URL |  【コメント編集】

●いっちゃんへ

そういえば、口論聞かれちゃったねw
いつもあぁなんだよね^^;
これからは優しくしようかなって思うw
のん |  2007.10.22(月) 16:18 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ayunon.blog113.fc2.com/tb.php/21-838cf9cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
