2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.06 (Sat)

なんだか

昨日、SOGOにビューラーを買いに行きました!私が、好きなとこのビューラーは、シュウ・ウエムラってとこなんですが、前に使ってた物が、古くなったので、家の近くの近所の京急デパートに行って買おうと思ったら、シュウがなくなっていました( ´・_・`)
なので、つなぎで、マツキヨとかで買ったやつ使ってたんですが、2回程買い替えたりもしたんですが、しっくりいかず、横浜のSOGOに行ってきました!
仕事の休憩中に行った為、ご飯食べた後に行ったので、間に合うか心配だったので、若干急ぎました(*ノノ)

シュウに到着!即、店員さんに話しかけられ、
(店員)新しく出た、ファンデーションご存知ですか?
(私)いえ。
(店員)クリームタイプなんですよ!
(私)いえ、大丈夫です

時間も、お金もありません。

そんな中、目にとまりました。
最近、つけまつ毛を愛用し始めたんですが、うまくつかず、若干悩んでたとこに、目に入ったのが、いろんな種類のつけまつ毛です。
そういえば、TVでイッコーが、シュウのつけまつ毛使ってたなぁと思い出し、まつ毛を見ていたら、やはり店員さんが寄ってきて、巧みな話術が始まり、この始末です



200710050018000.jpg



購入

最近の、つけまつ毛は、100均でも買えるのに、はい、1500円・・・・。
15個買えちゃいます。もちろんノリは別売りです。350円・・・
今日、会社につけて行ったら、やっぱり高いだけあるなって感じで
しっかり付いててくれたし、部分まつ毛なので、朝が若干楽でした!

過ぎちゃいましたが、10/4はいっちゃんの誕生日でした!
http://iksea.blog109.fc2.com/

仕事が終わって、お花屋さんにダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
いっちゃんがバラ好きなのは知ってたので、バラを含めた花束あげました!写メとっておけばよかったなぁ(笑)

いっちゃんは会社の先輩なんですが、とっても優しくて、すごく話しが盛り上がる分野があり、仕事中、メッセで盛り上がったりしてますw

のんちゃんにとってすごく、いい人なので、(会社のみんながそう思ってますね!)喜ぶ顔が見たくて、お花にしました!ハワイアンキューピーも送ろうと思ったけど、めっちゃ、あたしの趣味なのでいらない確立高いかな?って思ってやめましたw

私、よく、日付に名前がつかないか、考えます。
(例)
2/9=肉の日  5/10=後藤さんの日

とか、なんとなく伝わりますか?w
そこで!いっちゃんの誕生日を考えてたら素敵なのがうかびました!
【天使の日】です!
10=テン
4=シ
って感じですw

素敵な日付に生まれていいなぁってうらやましくなりました

この場を借りて、いっちゃん改めておめでとう!

明日から3連休☆
満喫しよ~っと♪

02:21  |  かわいい  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

後藤さんの日てw

その日が誕生日な後藤さん以外の人かわいそうw
ガラ |  2007.10.06(土) 03:42 | URL |  【コメント編集】

どんだけ~♪いっこ(ぁ

一万年と二千年前からあいしてるー

とくに意味はないが最近アクエリオンにはまってる( ^ω^)
おぎ |  2007.10.06(土) 08:27 | URL |  【コメント編集】

●がらちんへ

例えばの話しだよ!w
がらちん、いつだったっけw
のん |  2007.10.06(土) 10:38 | URL |  【コメント編集】

●おぎへ

ごめん。
全然伝わらないw
のん |  2007.10.06(土) 10:38 | URL |  【コメント編集】

ぁぅぁぅ

じゃあ 3月25日でなんかつくってください!!\(^O^)/
おぎ |  2007.10.06(土) 12:22 | URL |  【コメント編集】

●おぎへ

三つ子w
のん |  2007.10.06(土) 13:30 | URL |  【コメント編集】

●ww

三つ子www

ちょとわらた

だけど俺三つ子じゃないっすhttp://blog113.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog113.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">
おぎ |  2007.10.06(土) 15:16 | URL |  【コメント編集】

●おぎへ

しってる!オネエと2人ね!
のん |  2007.10.06(土) 23:40 | URL |  【コメント編集】

コメ遅くなってしもうた・・・

シュウ・ウエムラのアイラッシュ、良さそうだねv-290

のんちゃんお誕生日祝ってくれてありがとねv-238
”天使の日”マジで気に入ってますv-282

いくみ |  2007.10.10(水) 18:34 | URL |  【コメント編集】

●いっちゃんへ

後から考えたら、つけまつ毛もプレゼントすればよかった!っておもったよ!
のん |  2007.10.10(水) 22:36 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ayunon.blog113.fc2.com/tb.php/20-49040a95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
