2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.27 (Thu)

またまた

またまた、のんちゃんのキューピーコーナーがやってまいりましたぁ!

今回もINロフトで買い、御当地ではないんですが、一瞬愛くるしいって感じでかわいいんですが、よ~く考えるとこれって・・・・!ってなるのであまり考えないで下さい(笑)

はりきってど~ぞ~

















200709270003000.jpg




枝豆キューピー

かわいいでしょw
こら!そこ!深く考えるな!


話しは変わりますが、職場で最近、運がいい事を話したら、上司のY田さんに、toto買いなよ!今11億円
だからと言われ、その気になり3クチ買いました。

後、宝クジも買おうと思ってたので、買いに行きました。サマー・年末ジャンボ一枚、は300円ですが、普通の宝クジは確か一枚200円だったなぁと思ったので、toto3クチで900円。宝クジ10枚で2千円で3千円投資しようと思い、買いに行ったら、なんと今、一枚100円でした!

これは!と思い20枚買いましたぁ(ノ´∀`*)
当たる事を、ただただ、願うばかりです。

P.S 首と鎖骨の2箇所、ダニにやられました

00:24  |  かわいい  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Y田さん=吉田さん

だにかわいそすhttp://blog113.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

ぉれもダニになろうかな(ぇ
おぎ |  2007.09.27(木) 08:27 | URL |  【コメント編集】

●おぎへ

名前違いますが、上司に吉田さんいますw
のん |  2007.09.27(木) 12:11 | URL |  【コメント編集】

LOFTにコスプレキューピーたくさんいたよねv-352
のんちゃんに教えなきゃって思ってた(笑)
宝くじ今100円なんだー!!知らなかったi-201
いくみは当たらなそうだからやめとこ・・・i-241
いくみ |  2007.09.29(土) 14:38 | URL |  【コメント編集】

●いっちゃんへ

買わなきゃ当たらないんだぞ~i-235
最近あまりいい事ないから、こんな楽しみ必要かなってw
のん |  2007.09.29(土) 21:39 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ayunon.blog113.fc2.com/tb.php/19-da9d055b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
