2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.18 (Tue)

キャンプ行ってきたよぉ♪

この3連休、千葉の成田まで行ってキャンプしてきましたぁ♪
総勢12人(笑)メンバーがうけます。
カップル4組、子供2人、シングルの女2人。
もちろんこの、シングルの2分の1が私です・・・・。

早朝6時に起床し、30分で準備して6:40に家を出て8時に待ち合わせ場所に着いて合流。キャンプで初対面のカップルもいましたが、人見知りせず、まぁまぁ仲良くできました!かな?(笑)

着いて、バレーとかやって久々に体を動かし、いざ、バーベキュー
前半、頑張って焼いてたんですが、煙に好かれ、涙涙でやっくん(子供の名前)のママが代わってくれました


ご飯も食べてみんなくつろいでからもう一個のイベント!友達の誕生日です!見事大成功毎年、同じメンバーで誕生日をやり合っていてサプライズにはもってこいでした♪

ところで、やっくんのママがもってきたおやつに感動したので写メですw
200709161737000.jpg


一応普通サイズを隣にならべました

でけぇぇぇ笑

二日目は朝からカレーを一杯半食べたのは内緒です(*/∇\*)

食べてからみんなでドッジボールをしましたぁ(ノ´∀`*)
疲れすぎて牧場に行く予定が帰宅になりました笑
帰り道、お腹すいたっていう友達がいたので回転寿司に行きました。会計時にクジをひかされ、私だけ当たりました笑

なんと新米2キロw若干嬉しかったですw

この前も宝クジ3000円当たったので年末ジャンボはどうしてもあたると思うので買いますw

長くなりましたが充実した連休でした。今日朝、起きたら、スノボに行った次の日並みの筋肉痛で今日の仕事は老人の様な動きをしてましたw


23:18  |  おもしろい  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●きゃんぷー

楽しそう!

おれもいきたい!

そしてそんなトコで運使い果たしおめ!w
ぱぷ |  2007.09.19(水) 01:53 | URL |  【コメント編集】

キャンプいいねhttp://blog113.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

たのしそー

そしてお疲れ様w
おぎ |  2007.09.19(水) 03:04 | URL |  【コメント編集】

●師匠へ

新米で運使いしたw
のん |  2007.09.19(水) 08:45 | URL |  【コメント編集】

●おぎへ

みんなで行きたいね^^
のん |  2007.09.19(水) 08:46 | URL |  【コメント編集】

●楽しかったね♪

今日も筋肉痛です。

シングル女のもう一人が仕事休んでるので、
ひとりで黙々とダラダラとしています。

それにしてものんちゃんクジ運いいね~!
ジャンボお願いしようかな。
しずく |  2007.09.19(水) 12:43 | URL |  【コメント編集】

●しずくさんへ

何で休んでるんだw
私も何気に黙々とダラダラしますw

年末ジャンボあたります!
のん |  2007.09.19(水) 19:43 | URL |  【コメント編集】

成田まで行ったのねぇi-203
キャンプしたーいv-238
大勢でやるのが楽しいんだろうねi-189
それにしてもうまい棒デカっっi-201
いくみ |  2007.09.21(金) 00:29 | URL |  【コメント編集】

●いっちゃんへ

でかいよねw
ブログに載せるから写メとらせて!って即効撮ったw
キャンプは色々勉強になった!バーベキューは明るいうちにやれ!みたいなwじゃなきゃ肉の色がわかんないw
のん |  2007.09.21(金) 09:47 | URL |  【コメント編集】

みんなでいきたいーhttp://blog113.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">

寝るときのんちゃんの隣確定だぁなhttp://blog113.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">ぇ
おぎ |  2007.09.21(金) 16:12 | URL |  【コメント編集】

●キャンプ

ホント楽しかったね!!

またみんなで行こう~!

ホントうれしいサプライズありがとう☆
かおり |  2007.09.22(土) 15:34 | URL |  【コメント編集】

●おぎへ

それは、ヒソヒソ(  ̄。(・-・)?
のん |  2007.09.22(土) 22:54 | URL |  【コメント編集】

●かおりへ

楽しかったし、黒々とやけちゃったよw
またギャルになりますw
のん |  2007.09.22(土) 22:55 | URL |  【コメント編集】

そう

ひそひそhttp://blog113.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog113.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">ぁ
おぎ |  2007.09.23(日) 19:13 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ayunon.blog113.fc2.com/tb.php/16-63213d89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
