2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.31 (Fri)

失敗&後悔・・・

今日、仕事帰りにソニプラに行きました!
前から欲しかったセルローラーを、購入。中々気持ちいい感じでマッサージしました。


200708310038000.jpg


それと後一個買い物しました!
自分で作れるスカルプです。ふと、やってみようと思い購入。2500円・・・。高いねぇ。でも買ってみた!

やって後悔。うまくいかないし、スカルプ用の除光液がない為はがせず・・・。片手で終了。明日は片手だけスカルプ。若干恥ずかしいね。

だまって付け爪買えば良かった件。



200708310033000.jpg



写メだと私みたいにキレイに写るけど、実物・・・・。後3回位できるから練習しよう笑

じゃないともったいない!しかも、うまくいけばネイルサロンより安上がりさ
長すぎる為、タイプしずらいのは内緒です(*ノノ)
00:47  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ふふふ

携帯にブックマークしましたぜっ(-_☆)

今度塗ってくださいw
ガラ |  2007.08.31(金) 01:33 | URL |  【コメント編集】

●ほほう

相変わらず綺麗な手ですね^g^
へびめた |  2007.08.31(金) 02:50 | URL |  【コメント編集】

●がらちんへ

おてて出してください!w
のん |  2007.08.31(金) 09:48 | URL |  【コメント編集】

●へびさん

そんなマジマジと見た事ないくせに!!!w
のん |  2007.08.31(金) 09:48 | URL |  【コメント編集】

●綺麗な手ですな^^

手荒れしてない、家事をしてないなw
mikusuke |  2007.08.31(金) 18:35 | URL |  【コメント編集】

●みくさん

写メだからキレイに見えるんですw
のん |  2007.08.31(金) 21:10 | URL |  【コメント編集】

●^

私みたいにきれいにうつる^

まぁそこにはふれないでおこう(ぇ
実際きれいでかわいいよねほんと!!

 |  2007.08.31(金) 21:34 | URL |  【コメント編集】

●ななしさん

名前プリーズ!!!
のん |  2007.09.01(土) 00:53 | URL |  【コメント編集】

●あれwww

名前かいたはずなのにwwwwwww
おぎ |  2007.09.01(土) 02:37 | URL |  【コメント編集】

●おぎへ

やっぱりおぎかw
のん |  2007.09.01(土) 11:15 | URL |  【コメント編集】

やばい、ワンコいつ見てもかわいいですね☆

飼いたい・・・。

迷ってます・・・。

爪もナイスです。

もう片方がんばって!!
かおり |  2007.09.01(土) 12:48 | URL |  【コメント編集】

●かおりへ

爪はすでに右手終わったとかじゃなく、左手の爪をとりました。笑
のん |  2007.09.01(土) 17:18 | URL |  【コメント編集】

上手に見えるのは写真だけなの??
ってかもう取ってるみたいだし~ 笑

最近ぉ顔のぉ手入ればかりで、爪は放りっぱなしですi-229

セルライト、いくみは中学の頃からあるんだけど・・・i-202のんちゃんの効果を聞いてから、いくみも購入してみるかなi-189
いくみ |  2007.09.01(土) 18:00 | URL |  【コメント編集】

のんチャン。。。
ょコね、ブツブツ恐怖症でッi-201
セルローラーきもくて写真ちゃんと見られずi-182
スカルプ、そぉとぉ上手に見えるケドi-189
ょコのもやって~i-80
ょコ |  2007.09.02(日) 00:02 | URL |  【コメント編集】

●いっちゃんへ

いっちゃんのどこにセルライトが(゚Д゚≡゚Д゚)?
必要ないわよぅv-351
いっちゃんは全身いつも輝いてマス|ω・´)
足長すぎですw
のん |  2007.09.02(日) 13:32 | URL |  【コメント編集】

●ょコたんへ

ブツブツ恐怖症久々だぁ(笑)
爪はほんとにいびつだよ笑
仕事中に頑張ってとった位だよ~i-235
のん |  2007.09.02(日) 13:33 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ayunon.blog113.fc2.com/tb.php/13-ddf83618
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
