2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.11 (Fri)

成功

今日相方のお父さんが手術の為、朝6時に起き病院へ行きました。

お父さんは昨日から入院でした。

8:30に手術室に入り、11時位かな?

担当の先生がお皿に切り取った1/3の肺を持ってきて説明してくれた。

当初の予定では、朝からみんな何も食べてないので、手術終わったら

病院の食堂に行く予定でした。

お皿にのった肺を見た瞬間、腫瘍を見せて説明してくれるんですが

みんな同意見で、ご飯はもうちょっと後にしよう・・・w

ってなりました。

終わったらHCUに行くんですが(集中治療室よりは軽めなとこかな?)

そこに行くには患者がちょっと意識もどしてかららしいんですが

担当の先生は会議かなんかで、切除して説明して、後は他の医師に

任せますと言って、12:30~13:00には終わりますといわれ

待合室で待っていました。

13時になり13時30分になり、不安で何度も看護婦さんに

聞きにいきました!

人によって目がさめる時間が違うらしく14時前にやっと面会。

お父さんは思ったより元気で、何時?とか、お腹すいた!

と言っていました!

何はともあれ、無事成功で良かったです♪

もちろん切除した肺は何枚もカメラにおさめましたw

今日写真にしたのでお見舞いに持って行き見せてビックリさせようと

思いますw

初めての経験でした。今はやめましたがお父さんはタバコを

すってました。

肺が所々黒くてタバコのせいらしいです。

ぐろかったですよ!

やめられる人はやめた方がいいよ!って思いました!

健康第一だなって考えさせられた1日でした
23:56  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

無事成功して良かった!
術後も大変だろうけど、早く良くなるといいね。
タバコは本当に「百害あって一利なし」だもんね
やめるのが一番だ!
早村 |  2009.09.12(土) 16:18 | URL |  【コメント編集】

そんなことがあったんだねぇ。

何だか、最近肺の病気になった話が他にもあって
ちょっと健康診断に行きたいって思ってた。
健康は大事だよね。本当に。
ミニミィ |  2009.09.12(土) 23:44 | URL |  【コメント編集】

●パパぱあパパぱあああいいいい!!!!!!!


乙 パ イの心地良さに勝るものはありまへんwwwwwww
勢いでこれ始めたけど童帝脱出できたしバイト代入るし
マジやってよかったーーーー(´;ω;`)

これ内緒だけど、童帝って言ったら貰える金倍増するから
毎回「童帝なんでよろしく♪」って言ってるぉwwwwwwwww


きゃすぱぁ |  2009.10.02(金) 05:14 | URL |  【コメント編集】

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2010.02.04(木) 20:29 |  |  【コメント編集】

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2012.11.22(木) 20:24 |  |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ayunon.blog113.fc2.com/tb.php/125-6c03946c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●-

管理人の承認後に表示されます

2012/05/09(水) 14:22:30 | 

▲PageTop

 | HOME | 
