2017年03月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.15 (Mon)

バタバタな週末

金曜、通しでバイトをしました。営業が終わり若干の雑用があり、いつもより遅く終わりました。

お店でちょっと飲みながら気づいたら0時近かったので、そろそろ帰るかぁってなりました。

お店の子と一緒にロッカーに行き、ミニバックに手を入れ、

あれ?

・・・・。

ロッカーの鍵がない・・・。

ロッカーを2人で使ってるんですが、朝出勤した時にもう一人の子が来ていてロッカーが開いてました

バックからミニバックにいつも財布やら携帯やら必要な物を移し返します。

その時もう一人の子が鍵をしめてくれたので安心しきって鍵を移す事を忘れました。

店に合鍵があるので、まだ着替え中のサブマネージャーに電話して事情を話しました

そこで問題。一度店舗の鍵をビルに返すと店長しか開けられません。
店長はお休み。そうなると警備の事務所に行き開けてもらうしかない。
サブマネについてきてもらい、店に行き合鍵ゲット♪
ロッカーに行きました。鍵を開けること5分。

開かない。。。

違う合鍵らしい・・・。

終電もない。タクシーで帰るにも家の鍵はロッカー。着替えもない。

満喫決定・・・。

店があくまで待つしかないと思い、同じロッカーの子にメールすると、なんと朝早く鍵をもってきてくました(;つД`)

本気で感謝でした。

店の制服のまま、桜木町周辺うろついたあげく、朝気づきましたがネームプレートをつけて歩いてました。

最低・・・。

そんなこんなで、夜は相方がおばさんの家にお泊りだったので、地元の友達と朝まで飲んでました

6時すぎまでカラオケをしました!久々で楽しかったです。

帰りは相方と待ち合わせをし、買い物して帰ろうと思い新宿へ!

服の予定が急に財布がほしいと言ったので、ボッテガがオススメしました。ボッテガって思ったより高いんですねw
こげ茶の長財布を選んであげました!おそろいでキーケースも購入。

私もほしかったけど、クリスマスに買ってもらったばかりだったのでおとなしくしましたw

帰りは、おいしいものを食べて帰ろう!となり、私の大好物のすき焼きをおねだり!

前の会社のM夫人に電話をし、関内に高いすき焼き屋さんがあると聞きそこへ行こう!ってなり、まずは横浜に帰宅。
とりあえず服も買おうってなったので高島屋へ。

高島屋の目の前に行って

ん?
ん?
んん????

念願の今半!!!

すき焼き好きな方は知ってると思いますがw
有名で芸能人もよく行くすき焼き&しゃぶしゃぶのお店です。

迷ったあげく、関内のすき焼きは次回って事で今半へ!

いいお店ってすき焼きとか作ってくれますよね?私あれ好きじゃないんですが、我慢をし堪能!
しかも写真を撮りたかったけど、次々つくってくれるもんだからお肉の写真はあまり撮れませんでした(´ヘ`;)しかも恥ずかしかったw

濱というコース、しかも特上を頼みました♪


porsjgposdjgpodfsg.jpg
こちらは前菜です♪

続いて湯葉の茶碗蒸し

psovjksofksdf.jpg

続きまして単品で頼んだ牛のにぎり
@sfkw@eprf.jpg

すごいおいしかったけど、2貫で1500円w

続いてお造り
pkpkpwkrw.jpg

ここからお肉!うまく撮れなかった。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

,ds;,ds;d,sd

nhgdkgkdhfkdjfd.jpg

epkepkrepkrepkrpekr.jpg

もうね、本気でおいしかったw

やっぱり、すき焼きは最高でしたw
みんなしゃぶしゃぶの方がいいっていう人が多いですが次回はしゃぶしゃぶも食べようと思いますw

fjgoljglfgjf.jpg

これはひざ掛けです。

最後にデザート!
hfdijfhdjfhdjfhdjfhd.jpg


さすが高いだけありましたσ(^_^;)

相方さんいつもありがとうw


スポンサーサイト
14:39  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

災難だったね(>_<)
そんなことあったら泣いてしまいそうだ。。。

けど良いねぇすき焼き♪♪
やべぇすき焼き食べたくなってきた。
お腹も空く時間です。
明日はすき焼きかな。ブタのね^^;
ミニミィ |  2009.06.16(火) 23:24 | URL |  【コメント編集】

●ミニミィにお返事

すき焼きって意外と食べたくなるでしょ?w
のんはブタで全然OKだよw
★ミニミィにお返事★ |  2009.06.19(金) 22:36 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ayunon.blog113.fc2.com/tb.php/121-c58f0157
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
