2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.11 (Mon)

もしかして

五月病?
仕事いきたくない…
座る仕事がしたい…
ヘルプミー

最近はまってる料理がある。前に似た料理を言ったけど若干のアレンジ(笑)

以前にキャベツ納豆を説明した。周囲からは汚い、食欲をそそらない。批判の嵐でした(笑)

でもめげずに

最近は大きいお皿にご飯を3から4口分平らにしき、そこへキャベツの千切り!マヨネーズを細かくかけ、その上に卵焼きをぐちゃぐちゃにしたやつ。スクランブルエッグ?をのせて、上からめんつゆ適量。その上に、よくまぜた納豆のせて完成。本気でおいしい。

試してほしい(笑)

まじで

感想よろ

自分の中ではダイエットメニューマヨネーズだめだろ?っていうと思いますが、先日、百日咳で血液検査をした。結果おどろき。

友人は私がマヨネーズをどんなき好きかしってるはず。前に友達にご飯を作ってもらい、マヨネーズをかけたら失礼だといわれました(笑)
そんなマヨネーズ好きな私に思わぬ結果。

普通の人に比べてコレステロール低いね

えーっと…

マヨネーズラブ
10:18  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

そのキャベツの汚いやつの画像を載せてよ!!
見てから作るか決めるよ笑
けど、ちょっと想像したら美味しそうだねぇ♪♪


ミニミィ |  2009.05.11(月) 23:09 | URL |  【コメント編集】

●ミニミィにお返事

週末までには載せるねw
このアイディアの源はクリームソーダさんのアイディアだよw
★のん→ミニミィにお返事★ |  2009.05.11(月) 23:17 | URL |  【コメント編集】

5月病ってのはさー、4月から新しい事はじめたり
5月のGW終わって、どっと疲れが出るんだって!
原因はそういうのもあるみたいねー。
とりあえず、疲れを心身ともに取ることらいしで。

座る仕事か。変わってあげようかwww
きょん |  2009.05.13(水) 09:08 | URL |  【コメント編集】

●きょんにお返事

まじかわりたい(笑)よく、座る仕事するひとは、歩きたいとかいうけど、前に会社いたときは、ずっと座ったままでいいって思ってた(笑)
★のん→きょんにお返事★ |  2009.05.13(水) 10:11 | URL |  【コメント編集】

合う合わないってやつですなぁー。
わいは動いてる方があってるから
座ってるのって苦痛だぜ笑
きょん |  2009.05.13(水) 10:44 | URL |  【コメント編集】

●きょんにお返事

個人的に人がめんどくさがるコツコツ系があってると思う(笑)前に派遣のバイトいったとき、ひたすらコツコツ作業した(笑)最初はめんどいって思ったけどあの終わった後の充実感(笑)
★のん→きょんにお返事★ |  2009.05.13(水) 13:21 | URL |  【コメント編集】

クリームソーダさん懐かしいね☆
コレステロールってさ、低すぎてもダメなんだってー。
癌になりやすかったりするとかで、あんま良くないらしい。
これからも、気兼ねなくマヨラーでいれるねv-8
早村 |  2009.05.13(水) 22:04 | URL |  【コメント編集】

●早村にお返事

そうそうのんも調べたら動脈硬化とかになりやすいって書いてた(〇>_<)
マヨネーズが薬です
★のん→早村にお返事★ |  2009.05.13(水) 23:59 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ayunon.blog113.fc2.com/tb.php/120-2d1759ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
